★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -104ページ目

つまんないつまんないつまんないつまんない!!


どっかの


○玉大好き不良主婦と違って


(///∇//)♪


パチがつまらない病でふ


(´;ω;`)ウッ…




おいら


神に祝福される


エンペラー的な 【どS】 だし


(・∀・)ニヤニヤ


復活(?)ノリぱち日記-091112_1841~0001.jpg


天下統一出来る


天下人的な 【どS】 なんだけど


(KIZUNAで振り分け2%のランクUP)


( ´艸`)


復活(?)ノリぱち日記-091112_1507~0002.jpg


画像提供:ぴーなっつ国のキャッチ名人様にひひ






なのに



パチがつまんないっちゃ!!




ヾ(。`Д´。)ノ




勝ったのに文句を言うな!ヾ(▼ヘ▼;)


こんな声も聞こえそうだけど


おいらは 【悪魔でどS】 だから、全てが許されるんです( ̄▽+ ̄*)ヨー


べーっだ!べえ~だ!






















この記事に勝ったって書いてあるかや???


感の良い人はもうわかったよね?



(°∀°)b



そうです



おいら



諭吉をリリースして来ちゃったの



・°・(ノД`)・°・



出ないとパチンコはつまらんっちゃ!!!



パチった!パチった!!


12日のパチにっき音譜



この日は至る所で祭りが行われてる模様

その名も



諭吉大量放流祭



ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ



ってなワケで その祭りに参加せねばならん… と

アタシと兄ちゃんは 大きな網とバケツを用意し準備は万端アップ



結果


じゃじゃ~ん




復活(?)ノリぱち日記

ざ・20,000発っ!!




本日の打った機種は

戦国KIZUNA 1/319  

カイジ天啓  1/299 





(;`ー´)o ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))ユキチ】 ツレタ




大量捕獲とまでは行かなかったものの

まぁ それなりの諭吉サンをGETできました~にひひ








オナカイーパイ 

⊂⌒~⊃*。Д。)-зゲフッ






ピン・ポン・パン・ポ~ン♪ 業務連絡ぅ~


さて・・・

本日のご予定は??


(・∀・)ニヤニヤ



ドコへ何時に行けばいいのかしら~??





手紙連絡ちょーだいっ♪携帯






Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪



早いトコ 頼みますよ~w

   



※なお この記事はタイマーでつ!

 ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ



アチャ──(ノдノ)──・・


あらら…

今日(11日)が終わっちゃう~あせる



えっとね

アタシ久しぶり=5日ぶりにパチってきたよ♪


もちろん兄ちゃんも一緒

ヾ(*´∀`*)ノ




昨日 アタシは12時間のバイトだったので

お休みしてもいいやぁ… ってな気持でいたんだけど



今日はゾロ目の日ぢゃ~ん音譜


打たないワケにはイカンぶぁ~い音譜



って 兄ちゃんが言い出したので

急遽 出陣した次第でございます


ヾ(@^▽^@)ノわはは





※っつーか 

 本来は兄ちゃんが記事書くと思ってたから

 な~んも画像ないんだおね~ガーン


 つまんない記事になっちまうけど ゴメンなさいよあせる






兄ちゃん


決戦 初当たり5回  4連・単発単発単発・5連


キン肉マンMAX 初当たり2回  4連・単発


何気に出来る子だったのよね~♪





アタシ


カイジ~人喰い沼~ 初当たり2回 4連・10連


その後 約800ハマってきたぉDASH!

(-´ω`-)シュン




長時間パチが久しぶりだったからなのか…

家に帰ってきて テレビ見てたらそのまま2時間近く

ボケーっとしておりました (;´∀`)



っつーか

なんか うまく頭回らないんっすけどー汗


・゚・(PД`q。)・゚・




明日も多分 パチだじぇい…


なので 寝ちゃお…




*(人-ω-)*

★おやすみなさい★





愛?絆? 


おいら


正真正銘のどSだからにひひ


だのだのいう


キレイナ コトバノ イミガ ワカリマセン


┐(゚~゚)┌



復活(?)ノリぱち日記-091110_1524~0001.jpg


】ってのはアンコウに見られながら8的な魚がやってるコレの事かや?

良く画像を見てね♪ (・∀・)ニヤニヤ



復活(?)ノリぱち日記-091110_1852~0001.jpg


それとも如何にも【】っぽいコレかや?



復活(?)ノリぱち日記-091109_1254~0002.jpg


もしかして


7連目に七が揃うような事を【】っていうのかしら( ̄▽+ ̄*)ネー?


( ´艸`)



こんな質問をしてみたけど


おいら


ホントは【】ってヤツを知っているんだ♪


教えてあげるね


(°∀°)b



】ってヤツは キャッチした諭吉を




ソレ以上にリリースしてくる事なんだぜ!!!



・°・(ノД`)・°・



そもそもねー

愛だの絆だのって所から1番遠くにいる存在の


悪魔どS な おいらが


こんな綺麗事がテーマの台で勝てるわけないっちゃ!


・・・_ト ̄|○・・・