つまんないつまんないつまんないつまんない!!
どっかの
○玉大好き不良主婦と違って
(///∇//)♪
パチがつまらない病でふ
(´;ω;`)ウッ…
おいら
神に祝福される
エンペラー的な 【どS】 だし
(・∀・)ニヤニヤ
天下統一出来る
天下人的な 【どS】 なんだけど
(KIZUNAで振り分け2%のランクUP)
( ´艸`)
画像提供:ぴーなっつ国のキャッチ名人様![]()
なのに
パチがつまんないっちゃ!!
ヾ(。`Д´。)ノ
勝ったのに文句を言うな!ヾ(▼ヘ▼;)
こんな声も聞こえそうだけど
おいらは 【悪魔でどS】 だから、全てが許されるんです( ̄▽+ ̄*)ヨー
べえ~だ!
そ
れ
に
ね
♪
この記事に勝ったって書いてあるかや???
感の良い人はもうわかったよね?
(°∀°)b
そうです
おいら
諭吉をリリースして来ちゃったの
・°・(ノД`)・°・
出ないとパチンコはつまらんっちゃ!!!
ピン・ポン・パン・ポ~ン♪ 業務連絡ぅ~
さて・・・
本日のご予定は??
(・∀・)ニヤニヤ
ドコへ何時に行けばいいのかしら~??
連絡ちょーだいっ♪![]()
Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪
早いトコ 頼みますよ~w
※なお この記事はタイマーでつ!
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
アチャ──(ノдノ)──・・
あらら…
今日(11日)が終わっちゃう~![]()
えっとね
アタシ久しぶり=5日ぶりにパチってきたよ♪
もちろん兄ちゃんも一緒
ヾ(*´∀`*)ノ
昨日 アタシは12時間のバイトだったので
お休みしてもいいやぁ… ってな気持でいたんだけど
今日はゾロ目の日ぢゃ~ん![]()
打たないワケにはイカンぶぁ~い![]()
って 兄ちゃんが言い出したので
急遽 出陣した次第でございます
ヾ(@^▽^@)ノわはは
※っつーか
本来は兄ちゃんが記事書くと思ってたから
な~んも画像ないんだおね~![]()
つまんない記事になっちまうけど ゴメンなさいよ![]()
兄ちゃん
決戦 初当たり5回 4連・単発・単発・単発・5連
キン肉マンMAX 初当たり2回 4連・単発
↑
何気に出来る子だったのよね~♪
アタシ
カイジ~人喰い沼~ 初当たり2回 4連・10連
その後 約800ハマってきたぉ![]()
(-´ω`-)シュン
長時間パチが久しぶりだったからなのか…
家に帰ってきて テレビ見てたらそのまま2時間近く
ボケーっとしておりました (;´∀`)
っつーか
なんか うまく頭回らないんっすけどー![]()
・゚・(PД`q。)・゚・
明日も多分 パチだじぇい…
なので 寝ちゃお…
。*゚(人-ω-)゚*。
★おやすみなさい★
愛?絆?
おいら
正真正銘のどSだから![]()
愛だの絆だのいう
キレイナ コトバノ イミガ ワカリマセン
┐(゚~゚)┌
【愛】ってのはアンコウに見られながら8的な魚がやってるコレの事かや?
良く画像を見てね♪ (・∀・)ニヤニヤ
それとも如何にも【愛】っぽいコレかや?
もしかして
7連目に七が揃うような事を【愛】っていうのかしら( ̄▽+ ̄*)ネー?
( ´艸`)
こんな質問をしてみたけど
おいら
ホントは【愛】ってヤツを知っているんだ♪
教えてあげるね
(°∀°)b
【愛】ってヤツは キャッチした諭吉を
ソレ以上にリリースしてくる事なんだぜ!!!
・°・(ノД`)・°・
そもそもねー
愛だの絆だのって所から1番遠くにいる存在の
悪魔でどS な おいらが
こんな綺麗事がテーマの台で勝てるわけないっちゃ!
・・・_ト ̄|○・・・





