前記事の補足
感の良いおさーん達は
気が付いていたけど![]()
chee♪坊のパソコンが3日前ぐらいにぶっ壊れました![]()
そのせいで
ブログ活動が出来なくなっております
この間に
chee♪坊絡みの記事を書いてくれた人
chee♪坊にプレゼントを贈ってくれた人
ペタ、コメをくれた人
この方々へのお礼&お返しが出来ていません
このような事情ですので
どうか、不義理をお許し下さい
m(_ _ )m
ミナサン・・・サヨウナラ?
ボクハ モウ chee♪ノアイテニ ツカレマシタ
シバラク イヤ
モシカシタラ エイエンニ ココニハ
モドッテコレナイカモシレマセン
ソレダケノ ダメージヲ ウケテイマス
サイゴニ
ボクノナマエハ
chee♪ノ
デスクトップト モウシマス



