★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -102ページ目

○玉って素敵♪パチンコ編


19日は


【ゆず】 が 一日中パチンコ屋に入り浸っているという


お宝情報※1を仕入れたので


6人の諭吉※2をキャッチすべく


昼寝したり、漫画読んだりと予定がたっぷりあったのを


全てキャンセルして


埼玉へダッシュ!


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_


※1 ゆずの隣はキャッチの名所グッド!


※2 事前に今日はいくらリリース予定か調査済みにひひ




おいら達が着いた時には


ゆず : 「すでに諭吉を1人リリースしちゃた♪」


(●´ω`●)ゞ



これは急がねばと

ゆずのリリース状況が観察できる

慶次に着席


貸玉ボタンを3回プッシュしたところで


おいら慶次に


ヤングって誉められて (青二才)


(ノ´∀`*)


復活(?)ノリぱち日記-091119_1137~0001.jpg

気分良く


隣のchee♪坊を見たら


chee♪坊は


関白様に


たまには出来る子じゃねーか!って


誉められてた


Σ(・ω・ノ)ノ!


復活(?)ノリぱち日記-091119_1154~0001.jpg


おいらは水着のねーちゃんを見たかったんだけど


慶次がいろんなプレミア出して引き止めるからにひひ


6時間ぐらいコイツと遊んでやった



復活(?)ノリぱち日記-20091119

慶次のおかげで懐も温かくなったので


えちぃな気分を満足させるべく


コイツに移動


(///∇//)♪


復活(?)ノリぱち日記-091119_1844~0001.jpg

北国では10連やら(ピラチのおさーん)26連やら(呑んだくれポクポン)


景気の良い話が飛び交っているなか


おいらはこんだけ


(・∀・)ニヤニヤ


復活(?)ノリぱち日記-091119_1900~0001.jpg

わざわざUPする必要もない


どーでもいい【偽】乙女達の画像


chee♪坊&ゆず


復活(?)ノリぱち日記-091119_1117~0001.jpg

そして


本日の出玉


どぉ~ん


復活(?)ノリぱち日記-20091119

投資が軽かったから


予定数以上の8人キャッチ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こんな良いお店で←自分が出たからヨイショ音譜


ゆずってる人なんかいるんですかね~???


ギャハハハ(≧▽≦)


○玉って素敵♪ 【偽】 乙女変につづく・・・


コノ記事の前にchee♪坊が携帯から記事を書いたみたいなので


暇でしょうがない人は読んであげて下さい( ̄▽+ ̄*)ネー



お久しぶりのcheeです♪

みなさまへ・・・




別に心配なんぞしてる奇特なお方は


いらっしゃらないかと思いますがあせる




ワタクシchee♪は とりあえず生きてまつ(笑)




(●´∀`●)/






ただ ドキドキ命とお金金の次に大切なパソコンパソコンが瀕死の状態で


動かないでございます (汗)




携帯携帯からブログをやればいいだろ!!




ってな 声がいたるところから聞こえそうですよね・・・ 


(;・∀・)<モバイルユーザー ハ エライ&スゴイ






今も必死になって 原因追求と初期化・リカバリーなんぞ


ありとあらゆることを試してる最中でございます




(´・д・`) 正直言って 多分 ダメぽw




もうちょっと がんばってみますので


当分は兄ちゃんと仲良くしてあげてください( ̄▽+ ̄*)ネー








ひとまずは 溜まってたネタをちょいと急ぎ早に


書いておきまつ♪






11月 6・7・10日 ぴーなっつの国 


某雀荘にてバイトしてきた






復活(?)ノリぱち日記-20091110






戦績




6日 4着・2着・3着・3着・4着・1着  ▲15K




7日 3着・4着・2着・3着・1着     ▲10K




10日 3着・2着・4着・1着・2着    ▲5K






いい訳がましく聞こえるかもしれんが・・・


以前働いてた時とルールが大幅に変わった ってーのと


従業員としてお客さん相手に打つ麻雀が 久しぶりだったので




どう 麻雀を打っていいのか・・・


分からなくなってしまった結果でやんした 




(T▽T;)








復活(?)ノリぱち日記-20091110




時計12時間労働は ちっとも苦じゃありませんでした音符




当時の常連さんも数多く残ってくれてて


久しぶりの対面に みんなに明るく出迎えてもらえ




【cheeちゃん 出戻りしたのかー!!】  


(≧▽≦)ぎゃははは




【店長にお願いして 本当に戻っておいでよ~!】 


(。・ω・)ノ゙あははは




なんて 言ってもらえて楽しかったっすニコニコ


(麻雀 負けたことを除いてはww)






んで




またもやバイトの依頼が入りましたので


11月23日 と 12月(日にち未定) にも行って来る予定です




ヾ(≡^∇^≡)ノ








※ 時間があれば また記事書くかも~♪




でゎでゎパー



極一部のchee♪、ゆずマニアの方へ

昨日の事の記事は


もうちょっと待って下さい( ̄▽+ ̄*)ネー


おいら


昨日も今日も出し疲れてにひひ


記事書く元気と時間がないっちゃ


・・・_ト ̄|○・・・



記事は明日UPします♪


一言だけ!


ゆずのパチの成績は残念だったけど


凄く楽しい1日でした


(°∀°)b


サプライズ( ̄▽+ ̄*)ネー

復活(?)ノリぱち日記-091119_1250~0001.jpg


ゆずのマイホにサプライズ参戦中♪


ゆずの隣は出るという【都市伝説】は本当ぢゃ!


( ̄▽ ̄)b


因みに

ゆずは増援3連発引いてぶっ倒れてますわ

(*´艸`)

ゆずって下さい♪

タイトルを見て


なんだ?


PCくれって記事かひらめき電球


(°∀°)b


こう思った



ア ・ ナ ・ タ !



大ハズレです( ̄▽+ ̄*)ヨー




譲ってじゃないよにひひ


【ゆず】 る です!


知る人ぞ知る


パチンコに最上級の愛と銭を捧いでいる


ジグソーパズルの最後の1ピースを無くした【偽】乙女 の事ですぜ!


(・∀・)ニヤニヤ


ゆずる=銭をパチンコに捧ぐ


使用レイ←更にマニア向けにひひ


おいら今日、ゆずって来ちゃったよ


・°・(ノД`)・°・


(私は今日パチ屋の養分になって来ました)


ギャハハハ(≧▽≦)


こういう事なので


この記事を読んだみなさん


レッツ養分稼働


おいらは今日負けたわけだが


1人で地獄には逝かないぜ~!


Ψ(`∀´)Ψケケケ



親愛なるゆず様ラブラブ


今日の勝利を心よりお祈りしております


【偽】