○玉って素敵♪パチンコ編
19日は
【ゆず】 が 一日中パチンコ屋に入り浸っているという
お宝情報※1を仕入れたので
6人の諭吉※2をキャッチすべく
昼寝したり、漫画読んだりと予定がたっぷりあったのを
全てキャンセルして
埼玉へダッシュ!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_
※1 ゆずの隣はキャッチの名所![]()
※2 事前に今日はいくらリリース予定か調査済み![]()
おいら達が着いた時には
ゆず : 「すでに諭吉を1人リリースしちゃた♪」
(●´ω`●)ゞ
これは急がねばと
ゆずのリリース状況が観察できる
慶次に着席
貸玉ボタンを3回プッシュしたところで
おいら慶次に
ヤングって誉められて (青二才)
(ノ´∀`*)
気分良く
隣のchee♪坊を見たら
chee♪坊は
関白様に
たまには出来る子じゃねーか!って
誉められてた
Σ(・ω・ノ)ノ!
おいらは水着のねーちゃんを見たかったんだけど
慶次がいろんなプレミア出して引き止めるから![]()
6時間ぐらいコイツと遊んでやった
慶次のおかげで懐も温かくなったので
えちぃな気分を満足させるべく
コイツに移動
(///∇//)♪
北国では10連やら(ピラチのおさーん)26連やら(呑んだくれポクポン)
景気の良い話が飛び交っているなか
おいらはこんだけ
(・∀・)ニヤニヤ
わざわざUPする必要もない
どーでもいい【偽】乙女達の画像
chee♪坊&ゆず
そして
本日の出玉
どぉ~ん
投資が軽かったから
予定数以上の8人キャッチ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんな良いお店で←自分が出たからヨイショ![]()
ゆずってる人なんかいるんですかね~???
ギャハハハ(≧▽≦)
○玉って素敵♪ 【偽】 乙女変につづく・・・
コノ記事の前にchee♪坊が携帯から記事を書いたみたいなので
暇でしょうがない人は読んであげて下さい( ̄▽+ ̄*)ネー
お久しぶりのcheeです♪
みなさまへ・・・
別に心配なんぞしてる奇特なお方は
いらっしゃらないかと思いますが
ワタクシchee♪は とりあえず生きてまつ(笑)
(●´∀`●)/
ただ
命と
金の次に大切な
パソコンが瀕死の状態で
動かないでございます (汗)
携帯からブログをやればいいだろ!!
ってな 声がいたるところから聞こえそうですよね・・・
(;・∀・)<モバイルユーザー ハ エライ&スゴイ
今も必死になって 原因追求と初期化・リカバリーなんぞ
ありとあらゆることを試してる最中でございます
(´・д・`) 正直言って 多分 ダメぽw
もうちょっと がんばってみますので
当分は兄ちゃんと仲良くしてあげてください( ̄▽+ ̄*)ネー
ひとまずは 溜まってたネタをちょいと急ぎ早に
書いておきまつ♪
11月 6・7・10日 ぴーなっつの国
某雀荘にてバイトしてきた
戦績
6日 4着・2着・3着・3着・4着・1着 ▲15K
7日 3着・4着・2着・3着・1着 ▲10K
10日 3着・2着・4着・1着・2着 ▲5K
いい訳がましく聞こえるかもしれんが・・・
以前働いてた時とルールが大幅に変わった ってーのと
従業員としてお客さん相手に打つ麻雀が 久しぶりだったので
どう 麻雀を打っていいのか・・・
分からなくなってしまった結果でやんした
(T▽T;)
12時間労働は ちっとも苦じゃありませんでした
当時の常連さんも数多く残ってくれてて
久しぶりの対面に みんなに明るく出迎えてもらえ
【cheeちゃん 出戻りしたのかー!!】
(≧▽≦)ぎゃははは
【店長にお願いして 本当に戻っておいでよ~!】
(。・ω・)ノ゙あははは
なんて 言ってもらえて楽しかったっす
(麻雀 負けたことを除いてはww)
んで
またもやバイトの依頼が入りましたので
11月23日 と 12月(日にち未定) にも行って来る予定です
ヾ(≡^∇^≡)ノ
※ 時間があれば また記事書くかも~♪
でゎでゎ
極一部のchee♪、ゆずマニアの方へ
昨日の事の記事は
もうちょっと待って下さい( ̄▽+ ̄*)ネー
おいら
昨日も今日も出し疲れて![]()
記事書く元気と時間がないっちゃ
・・・_ト ̄|○・・・
記事は明日UPします♪
一言だけ!
ゆずのパチの成績は残念だったけど
凄く楽しい1日でした
(°∀°)b
ゆずって下さい♪
タイトルを見て
なんだ?
PCくれって記事か![]()
(°∀°)b
こう思った
ア ・ ナ ・ タ !
大ハズレです( ̄▽+ ̄*)ヨー
譲ってじゃないよ![]()
【ゆず】 る です!
知る人ぞ知る
パチンコに最上級の愛と銭を捧いでいる
ジグソーパズルの最後の1ピースを無くした【偽】乙女 の事ですぜ!
(・∀・)ニヤニヤ
ゆずる=銭をパチンコに捧ぐ
使用レイ←更にマニア向け![]()
おいら今日、ゆずって来ちゃったよ
・°・(ノД`)・°・
(私は今日パチ屋の養分になって来ました)
ギャハハハ(≧▽≦)
こういう事なので
この記事を読んだみなさん
レッツ♪養分稼働
おいらは今日負けたわけだが
1人で地獄には逝かないぜ~!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
親愛なるゆず様![]()
今日の勝利を心よりお祈りしております
【偽】









