反比例!
昨日は北海道の車屋
今日は埼玉の不良主婦
以前は捨丸と呼ばれていた2人の養分担当者が![]()
揃って
牙狼でバカヅキ
この2人が
おいらがキャッチする予定だった諭吉まで
乱獲したおかげで
本日のおいらとchee♪坊
決戦で1000回ハマったり
やっと手に入れた魔戒旅行を3泊で追い返されたりで
大変な目に遭いました
・・・_ト ̄|○・・・
やけになって
超高級なお茶を(マニアは知ってる1杯2諭吉)
がぶ飲みして来たっちゃ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ
最後に
毎度お馴染みのオチを発表します( ̄▽+ ̄*)ネー
どぉ~ん!!!
コイツが頑張ってくれたから
本日の収支はチャラになりました♪
(・∀・)ニヤニヤ
お金拾丸、ゆず
キミ達の大勝利を心から祝福しているよ![]()
(°∀°)b
chee♪坊のおかげ・・・なのか?
プルル・・・プルル・・・
おいら 「こちら、ヤングでイケメンの兄ちゃんの携帯です」
(-_ゞゴシゴシ
chee♪ 「起きろー!!!」
( ゚Д゚)ヴォケ!!
「兄ちゃん、今日は○○連れてけ!」
おいら 「ソコのイベント機種がカイジなのか?」
chee♪ 「違います」
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
おいら 「じゃあ、なんで?」
chee♪ 「全機種がプレミアムって言ってるじぇ~
」
(°∀°)b
「カイジが2スペック置いてある店ぢゃ!」
(・∀・)ニヤニヤ
おいら 「・・・・・・・・」
朝のこんなやり取りから
世間一般の給料日である本日
ガセ率120パーセントの全機種イベントに
連れて行かれました
(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ
chee♪坊は誰も向かわないカイジの島へ
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ シャクレ~![]()
もうね
ホントに
馬鹿としか思えないんだけど
chee♪坊の思いはシャクレに通じて
結果
どぉ~ん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このように
chee♪坊が頑張った風な記事を書いてみたが
レシートは全部おいらが出した分なの![]()
chee♪坊は
おいらのキャッチした銀玉を
少ししかリリースしないで頑張ってくれました( ̄▽+ ̄*)ヨー
ギャハハハ(≧▽≦)
どっちもどっち o(`ω´*)oフン!!
今日もパチってきました
納豆の国 某店←ちょっち交換率高め
アタシ 朝イチから羽カイジを打つも
10K+兄ちゃんの出した出玉(約1,300発)使って
出玉アリ1回(3連) と 出玉ナシ当たり(見事にスルー
)の
たった2回の当たりしか引けんかったーーー!!
ガ──(_△_;)──ン![]()
んで
兄ちゃんはキン肉マンJrを打って なんやかんや
3箱ぐらい出してた~!
この時点では
兄ちゃんは出来る子 アタシ出来ない子
(≧∀≦)ゞギャハハ
その後は二人で新台の
沖海2を打ちました♪
がっ!!
Σ(゚д゚;)ガーン
大ハマりくらった とです
←兄ちゃん
アタシは…
当たったけど単発 (;・∀・)
↑ ↑
その前に
兄ちゃん : 初当たり2回(単発・6連)
アタシ : 初当たり1回(7連)
途中までは アタシに臭い・クサイって 言い放ってたけど
実際は兄ちゃんだって 似たようなモンだったじゃんかー!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
出来る子はどっち?って聞かれたら
まぁ 兄ちゃんなんだけども~
とりあえず収支はちょいプラスで終わったんじゃないかな??
※個人的意見として…
地中海はどうしても 苦手意識あったし あの演出が気に入らなくて
つまんねー!! って 最近ちっとも打つ気が失せてたけれども
この沖海2は まぁまぁイケるかな ( *´艸`)
継続率67%なので 大爆発する可能性もあるしねー♪
(今日打ったお店は 1/359の方だった)
ただ
あの
ハイビスカスフラッシュの音…
もうちょっと刺激のある音にしてくれたらよかったのになぁ![]()
(ノ∀`;)クゥゥゥゥ
び~ん♪び~ん♪ っていうかぁ
ちゅいん♪ちゅいん♪ っていうかぁ
なんか 脳汁出ちゃう音がしないのよねーww
(○ ̄ ~  ̄○;)うーん
明日どこかにカイジのイベントやってる店がないか探して 兄ちゃんを叩き起こさなきゃ!
(≧ω≦)ギャハハ
↓ ↓ 昨晩の上野飲み会の様子![]()
チワしゃん&某さん&mokoチャンの3人でノリぱちして
大勝利を収めてきたんだって~♪
財布持ってこなくていいよ~
って兄ちゃんに言われたから
本当に持って行かなかった…
そしたら
割り勘だったじょー! ←兄ちゃんにたかったw
(≧∀≦)ゞギャハハ
次回は是非とも 一緒にパチりましょー![]()
※携帯からの記事更新は大変ねっ![]()
ふろむ:chee♪
最近のぱち
( ´゚Д゚)ノ チャ--スッ!
昨晩 何故か
パソコンが動いてくれましたぁぁ!!
なので ひと通りみんなのブログ巡りをし
活動停止しちゃう前に(笑) 記事でも書いておこうと…
最後まで動いてておくれよ~
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
で ここ最近のぱち結果だけど
いい感じで勝ってるでございますよ~![]()
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
兄ちゃんが書いてくれた記事 と若干かぶるところもあるけれど
載せておきたい画像もあったので 書かせていただきま~す![]()
11/19(木) ゆずチャン
マイホにて…
南国育ちに埋もれてたゆずチャンを発見♪
↑ ↑
兄ちゃんは みつけることができんかったww
隣に居るのは
イケメンなこよーてクン
|´∀`●) ポッ
↑ ↑
二人が到着した時には 既に後ろに5~6箱積んでおりまちたww
座ってまもなく大ふへん者で当たって ←σ(*´∀`*)アタシ
それが ド----ン!!と 秀吉出てきて
大儀であった!言ってもらた![]()
初当たりは何回取ったか忘れちゃったけど
当たった時は 毎回と言っても過言じゃないぐらい
慶次が出てきてキセル(´ー`)y─┛~~ コンコン♪してくれましたの~![]()
襖が開いた瞬間に 聚楽代出てくるとシビれるぅぅ![]()
羽慶次を満喫中の 兄ちゃん&ゆずチャン
ゆずマイホの羽慶次は こーんなヘソ釘してたけど
よ~く回りましたよっ♪
アタシは兄ちゃんが出した玉をリリースすることなく
8諭吉ほどゲット!!(σ´∀`)σして 帰って来ましたっ![]()
※もちろん二人合わせての勝ち額でごじゃりますw
ゆずちゃ~ん♪
一緒にパチれて とーっても楽しかったね~![]()
また 機会があったら… 次回はノリ打ちにしとく??
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
11/20(金) ぴーなっつの国にて
この日はカイジ~天啓~がイベント台!
シャクレ━(*´∀`*)━アイタカッタゼー !!
![]()
兄ちゃんと並びで打ったよ♪
アタシの打ってた台はやる気がありハマることなく初当たりが引けてましたっ![]()
がっ!!
兄ちゃんの打ってた台… コレまた問題児でしてねぇ…![]()
( ̄□ ̄;)!!
初当たり3回ほど引いたところから シラーっとしてきちゃいまして
気付けば約1,000回転もハマってた~![]()
そんな やる気の感じられない台をどうにかさせたい…
そう思い アタシ自ら兄ちゃんに【台を代わってくれ!】と言ってみた
思いは通じるものなの( ̄▽+ ̄*)ネー
兄ちゃん&アタシの台 同時に当たった~♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここで2台がそれなりに連チャンさせられれば
使いも少ないので大勝ちになるチャンスだじぇー![]()
( *´艸`)クスクス
まぁ アレだ…
相手を強く思っていれば 気持は通じるってーやつだ!!
☆.゜+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
終わってみれば こーんなに出ちゃってましたっ![]()
どどど~~~ん!!
ざ・41,000発!
ピース♪(o´▽`o)v
今更ながらだけど アタシなりに一生懸命
演出のお勉強しておりまぷww
細かいチャンスUPなど 知れば知るほど楽しくなってきちゃったぁ![]()
※カイジの詳細についてはコチラ を参考にどぞ!
カ イ ジ
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
○玉って素敵♪【偽】乙女変
ホントは茶化した記事を書く予定だったけど
あんまり【偽】乙女をイジメると
【偽】乙女の特徴である
すぐネガティ部に入部する
(´;ω;`)ウッ…
もしくは、すぐ怒り出す
ヾ(。`Д´。)ノ
どっちに転ばれても面倒なので![]()
前回のmokoを含めた
chee♪ ゆず moko
この3人をヨイショ♪する記事を書く事にします( ̄▽+ ̄*)ネー
とにかく3人とも
凄く楽しそうにパチンコを打ちます
並んで打ってる時なんかは
きゃぴ
きゃぴ
大騒ぎ←この時だけは【真】乙女に見える![]()
本当に楽しそうで見ているだけで優しい気持ちになれる微笑ましい光景です![]()
(注、3人とも他人に不快感を与えるような行動はしないGOODマナーのパチンコ打ちです)
まあ
ココまでは
気の合う同士で遊んでいるのだから当たり前かもしれませんが
ゆず、mokoを本当に誉めたいのはこの先です
ゆず変
この日は4人で連れパチをしていましたが
おいら、chee♪坊、こよーての3人は絶好調
ゆず1人だけ諭吉をサンドにぶち込みまくっていました
みんなでパチンコに来て
自分1人だけ出ないっていう状況は
寂しくもなるし、不貞腐れたくもなる所です
しかし
ゆずはこんな状況の中でも本当に楽しそうにパチンコをしていたし
他の3人にも明るく元気に話しかけていました
もし
ゆずが少しでも落ち込んでいる態度でいたら
勝っていて楽しいはずの3人も
ゆずに気を使いながらのパチンコになってしまい
楽しさが半減していた事でしょう
「ギャンブルをやるとその人間の本性が出る」
昔から言われて来ている言葉です
私は博打の世界で長く過ごしており
いろんな人間を見て来ました
勝っている時は良い人に見える人でも
負けている時には人が変わったようになる人がほとんどです
怒ったり、嫌みを言い出したり
必要以上にネガティブ思考になったり・・・
ゆずの心の中は私にはわかりません
ただ、負の感情を一切態度に出さず
私達を楽しく接待してくれた
ゆず
コイツは本当に良いヤツです!!!









