とんとご無沙汰~!(o´ェ`o)ゞ
ワタクシの存在が忘れられてないか
とっても気になってるchee♪でつ… (笑)
おはようございます~ (。・ω・)/
昨日と一昨日は 久しぶりに兄ちゃんとパチってきました![]()
まぁ 結果はそれなりにプラスで終えたんですが…
↑ ↑
内容は割愛 ( *´艸`)
ってか きっと兄ちゃんが記事を書いてくれることでしょうww
んで
バイトでの麻雀成績なんぞ 載せておこうと思い立ったので
記事を書くことにしました ←ざ・恥さらし & 自己満![]()
11/28(土)
TOP 2回
2着 4回
3着 2回
ラス 1回
※マイナス0.4K
11/30(月)
TOP 4回
2着 2回
3着 2回
ラス 1回
※プラス19.3K
12/1(火)
TOP 2回
2着 4回
3着 3回
ラス 1回
※マイナス5.7K
12/2(水)
TOP 1回
2着 1回
3着 3回
ラス 1回
※マイナス 9.6K
合計34打数
TOP 9回 2着 11回 3着 8回 ラス 6回
現時点かろうじてプラス域♪
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ
がっ 本日最終日 気合い入れて打たないと
マイナス域に突入しちゃう~ 。。゛(ノ><)ノ
頑張らねばっ!!
今日は ちと早起きできたので
時間のある限り みんなのブログを
見に行こうと思ってま~す♪
どんだけ回れるかなぁぁ??
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
でゎでゎ~![]()
※私信※
お歳暮無事に届きました~♪
箱開けてみたら よだれがクチの中いっぱいに広がりましたww
甘くてとっても美味しかったっす![]()
どうもありがとう & ご馳走サマでした~ (*・ω・)*_ _))ペコ
サービス残業を強いられたので
手抜きでイカせてもらいます![]()
(///∇//)
chee♪坊は○チン○ご無沙汰だったから
溜まっていたのでしょう
9回も頑張りました![]()
(投資1K)
chee♪坊がこの調子なら
今日は大勝ちか?
( ´艸`)
そう思っていた隣の 【どS】はコレ
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
なんという事でしょう
ゴッドハンド的な人が全てリリース
・・・_ト ̄|○・・・
おかげでレディース台(赤海)が開放されてから
閉店間近まで
残業をするハメになりました
(*´Д`)=з
本日の出玉
どぉ~ん
終わってみたら余裕の勝ち戦だぜ~!
ギャハハハ(≧▽≦)
最後に
この記事へコメントをしてやろうと思った方へ
記事を良く見てコメントをお願いします( ̄▽+ ̄*)ネー
(・∀・)ニヤニヤ
夜逃屋本舗を紹介して下さい!
昨日
当社(どえす【偽】攻略会社)が販売?した
【偽】連チャン打法の購入についての
多数のお問い合わせ
誠に有難う御座いました
m(_ _ )m
とても残念な事ですが
当社の【偽】攻略法をいち早く購入された
ピーナッツ国のヤングでイケメン様から
初当たりを6回引いて
全て攻略法を使ったのに
出玉が8回しかないってのはどういう事だね?ヾ(▼ヘ▼;)
このようなクレームを頂きました
このヤングでイケメン様は
きゃめんらいだーを約8時間(通常時2000回)打ったそうです
当社の【偽】攻略法のおかげで
何人の諭吉に別れを告げたのか
想像するのがとても恐ろしいです
このヤングでイケメン様から
どのような復讐をされるのか心配なので
私は夜逃げ致します
2009.12.1
どえす【偽】攻略会社代表取締役
・°・(ノД`)・°・
これから
やっべー!
早いとこ仕事行く準備しないと 間に合わなくなる~![]()
↑ ↑
車で30分のぴーなっつの国へ通ってまつ
とりあえず
今日と明日の2日間行けば お休みだじぇー♪
麻雀 負けないように頑張らねば…
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
っつーか
ホントは接客だけでいいんだけどもねぇww
※友達の遺品としてもらってきたネクタイを締めて仕事した~
そしたら 麻雀すげー勝った![]()
その友達も麻雀は強いヤツだったから
なんだかアタシに憑いてくれてたような気がした~![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
さーて きょうもそのネクタイ締めて 仕事(バイト)行ってきま~す
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
★仕事中 あまり携帯いじることできないから
ブログ巡りもほとんど出来てなくって… 本当にごめんなさい![]()





