★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -99ページ目

とんとご無沙汰~!(o´ェ`o)ゞ


ワタクシの存在が忘れられてないか

とっても気になってるchee♪でつ… (笑)



おはようございます~ (。・ω・)/



昨日と一昨日は 久しぶりに兄ちゃんとパチってきました音譜


まぁ 結果はそれなりにプラスで終えたんですが…

 ↑ ↑

内容は割愛 ( *´艸`)


ってか きっと兄ちゃんが記事を書いてくれることでしょうww




んで

バイトでの麻雀成績なんぞ 載せておこうと思い立ったので

記事を書くことにしました ←ざ・恥さらし & 自己満べーっだ!



11/28(土)

TOP 2回 

2着 4回

3着 2回

ラス 1回


※マイナス0.4K



11/30(月)

TOP 4回 

2着 2回

3着 2回

ラス 1回


※プラス19.3K



12/1(火)

TOP 2回 

2着 4回

3着 3回

ラス 1回


※マイナス5.7K



12/2(水)

TOP 1回 

2着 1回

3着 3回

ラス 1回


※マイナス 9.6K



合計34打数


TOP 9回 2着 11回 3着 8回 ラス 6回 



現時点かろうじてプラス域

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ



がっ 本日最終日 気合い入れて打たないと

マイナス域に突入しちゃう~ 。。゛(ノ><)ノ



頑張らねばっ!!




今日は ちと早起きできたので

時間のある限り みんなのブログを

見に行こうと思ってま~す♪


どんだけ回れるかなぁぁ??


ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



でゎでゎ~パー






※私信※


お歳暮無事に届きました~♪


箱開けてみたら よだれがクチの中いっぱいに広がりましたww

甘くてとっても美味しかったっすニコニコ


どうもありがとう & ご馳走サマでした~ (*・ω・)*_ _))ペコ




サービス残業を強いられたので


手抜きでイカせてもらいます音譜


(///∇//)


chee♪坊は○チン○ご無沙汰だったから


溜まっていたのでしょう


9回も頑張りましたビックリマーク


(投資1K)


復活(?)ノリぱち日記-091203_1122~0001.jpg

chee♪坊がこの調子なら


今日は大勝ちか?


( ´艸`)


そう思っていた隣の 【どS】はコレ




復活(?)ノリぱち日記-091203_1435~0001.jpg


( ̄□ ̄;)!!






( ̄□ ̄;)!!






( ̄□ ̄;)!!





なんという事でしょう


ゴッドハンド的な人が全てリリース


・・・_ト ̄|○・・・


おかげでレディース台(赤海)が開放されてから


閉店間近まで


残業をするハメになりました


(*´Д`)=з


本日の出玉


どぉ~ん



復活(?)ノリぱち日記-2009120318070000.jpg


終わってみたら余裕の勝ち戦だぜ~!


ギャハハハ(≧▽≦)


最後に


この記事へコメントをしてやろうと思った方へ


記事を良く見てコメントをお願いします( ̄▽+ ̄*)ネー


(・∀・)ニヤニヤ


パラダイス週間の終わり


今日からまた


リリース名人で有名なchee♪坊が


おいらに憑いて来ます


(((゜д゜;)))ガクガク


chee♪坊が居なかった3日間


おいらの成績は


11月30日


甘カイジで圧勝!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


復活(?)ノリぱち日記-091130_1937~0001.jpg


12月1日


勝ったのか?糞負けしたのか?真実は闇の中にひひ


復活(?)ノリぱち日記-091201_2029~0001.jpg


そして


出玉は、ゆず様の足元にも及ばなかったけど


・・・_ト ̄|○・・・


初期投資の少なさだけは勝った


12月2日



復活(?)ノリぱち日記-091202_1749~0001.jpg


パチンコって1人でやるもんだと


実感した3日間でした( ̄▽+ ̄*)ネー


(・∀・)ニヤニヤ




だけど今日からは・・・


キャッチ&リリース的な


いつもの地獄稼働に戻ります


(*´Д`)=з



夜逃屋本舗を紹介して下さい!

昨日


当社(どえす【偽】攻略会社)が販売?した


【偽】連チャン打法の購入についての


多数のお問い合わせ


誠に有難う御座いました


m(_ _ )m



とても残念な事ですが


当社の【偽】攻略法をいち早く購入された


ピーナッツ国のヤングでイケメン様から


初当たりを6回引いて


全て攻略法を使ったのに


出玉が8回しかないってのはどういう事だね?ヾ(▼ヘ▼;)


このようなクレームを頂きました


このヤングでイケメン様


きゃめんらいだーを約8時間(通常時2000回)打ったそうです


当社の【偽】攻略法のおかげで


何人の諭吉に別れを告げたのか


想像するのがとても恐ろしいです


このヤングでイケメン様から


どのような復讐をされるのか心配なので


私は夜逃げ致します



2009.12.1


どえす【偽】攻略会社代表取締役




・°・(ノД`)・°・


これから


やっべー!

早いとこ仕事行く準備しないと 間に合わなくなる~あせる

 ↑ ↑

車で30分のぴーなっつの国へ通ってまつ



とりあえず

今日と明日の2日間行けば お休みだじぇー♪


麻雀 負けないように頑張らねば…

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



っつーか

ホントは接客だけでいいんだけどもねぇww



※友達の遺品としてもらってきたネクタイを締めて仕事した~

 そしたら 麻雀すげー勝ったアップ


 その友達も麻雀は強いヤツだったから 

 なんだかアタシに憑いてくれてたような気がした~音譜


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




さーて きょうもそのネクタイ締めて 仕事(バイト)行ってきま~す



(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




★仕事中 あまり携帯いじることできないから

 ブログ巡りもほとんど出来てなくって… 本当にごめんなさいしょぼん