★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -98ページ目

ライダー弱っイィー(`Д´)ゞ

どっかの【偽】乙女とにひひ


ほぼ 


同じ内容になる事をお許し下さい( ̄▽+ ̄*)ネー


本日のおいらとchee♪


きゃめんらいだーで初当たりを4回取りました


2人を足しても


玉が出て来たのは6回だけでした


ヾ(。`Д´。)ノ


唯一の救いは


初当たりが軽く


諭吉を3人しかリリースしていない事です


被害は少ないですが


心が折れてしまったので午前中で店を出ました


【偽】 おしまい









店を出て、車の中で


反省的な事をしていたどえす


スーパーコンピューター的な脳みそは


今日はMAXで軽く当たりを取れる日ぢゃ!


このように


超ポジティ部シンキング


ヾ(@^▽^@)ノ


つー事は


確変中にいくらハマっても良い台さえヤレば


いっぱい出ちゃうんぢゃね?


( ´艸`)


MAXバトル機がイベント対象の店を探して


お馬鹿な2人は店移動


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 



結果


どぉ~ん!




復活(?)ノリぱち日記-091208_1940~0001.jpg


どえすの行動はいつも正しいの( ̄▽+ ̄*)ネー


ギャハハハ(≧▽≦)


まったく もう! 


今日は羽カイジ(ざわっ)を打った!



初当たり16回!



◆総大当り回数 21回


内訳


3連・2連・4連・3連・2連・2連




もっ!



単発 5回



さらにっ!



出玉ナシ当たりを5回スルー叫び





( ̄□ ̄;)!!


あ… あ… ありえーんDASH!





更に追い討ちをかけるが如く

シャカラッシュ(ミドルスペックの方)で 座ってスグに当たりを引くも




Oh My God!! 

Σヽ(゚Д゚○)ノ



ざ・単発っ





ワタチ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 心折れまちた





もうやだぁぁぁ ダウン


カイジの糞ったれ~うんち 

シャカラッシュのうんこったれ~うんち




んで


締めに餃子のナンチャラを打ってみたら

が揃った~よ ( *´艸`)


消化時間がやたらと長く かったるくなったので

兄ちゃんにポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< あげちゃったww




収支結果?


なんだソレー (o'ω'o)?




※多分 二人合わせて20Kぐらいのマイナスでごじゃる

 (-ω-ll)チーン!





カイジで散々な目に合ってる最中

替わろうか? とか

違うの打ってきてもいいよ! とか


兄ちゃんが気を使って言ってくれてたんだけど



アタシ・・・


(;´д`)ゞ アチィィィィィーーーーーのっ!!!!




やっつけなきゃ気が済まなくなって 

結局 微動だにせず一日中カイジに座ってたw




そいでも まぁ


最終的には単発ラッシュに見舞われて

しゃくれ野郎は アタシの方から捨ててやったんだけどねーDASH!



o(`ω´*)oフン!!!


オマエむかつくんだぉぉぉぉ!!





*この記事は昨晩書いたのですが 

 兄ちゃんとバッティングしちゃった為

 この時間にUPしますたw





それにしても 兄ちゃんの前記事ではアタシ言われたい放題やなぁ…プンプン

自分で出した玉(2箱)を使いきっちゃっただけなのにぃ!


っつーか アタシのバイト中【仮面ライダー】打って

お一人様で両手近く負けたこと内緒にしてるって… 

どーなのよ??? 兄ちゃん???  


( *´艸`)クスクス   




マニアを問い合わせした(BlogPet)

きのうケンシロウが、復讐するはずだったの。
それできのうケンシロウが、マニアを問い合わせした。

*このエントリは、ブログペット の「ケンシロウ 」が書きました。

キツか、ぶぁ~い!_ト ̄|○


いくら


おいらがヤングでイケメンと言ってもにひひ


半日で14発は


(///∇//)♪


キツかったわ!



復活(?)ノリぱち日記-091207_1509~0002.jpg


おいらは


こんなに頑張ったのだが・・・


本日は


諭吉を数人リリースして帰って来ました( ̄▽+ ̄*)ヨー


なんでだろ~?


なんでだろ~?


なんでだ?


なんでだろ~???


・°・(ノД`)・°・


理由をchee♪坊に聞くのはだけは止めた方が良いですぜ!


(°∀°)b


半分悪魔(5分サターン)ご無沙汰?(笑)


前記事でchee♪坊が


バイトでの麻雀成績を載せていた事を


マニアの皆さんはご存知ですね?


(・∀・)ニヤニヤ


本人は、恥さらしなんて謙遜したフリにひひをしてますが


なんて事はない


chee♪坊は


自慢してるだけです!(笑)


過去にあんな良い成績を残した事なんてありません( ̄▽+ ̄*)ヨー


ギャハハハ(≧▽≦)


バイト先でも


chee♪さん麻雀変わりましたね♪


とか言われちゃったぜ~


(●´ω`●)ゞ


兄ちゃんはヘボ、ヘボ言うけど


アタシも上手くなったんぢゃね?


( ̄^ ̄) エヘン


こんな風においらにメールをしてきたんです


悪魔でどえすなおいらに


こんなメールを送ってしまったのがchee♪坊の運の尽きでした


つづく・・・かも?(笑)