ライダー弱っイィー(`Д´)ゞ
どっかの【偽】乙女と![]()
ほぼ
同じ内容になる事をお許し下さい( ̄▽+ ̄*)ネー
本日のおいらとchee♪坊
きゃめんらいだーで初当たりを4回取りました
2人を足しても
玉が出て来たのは6回だけでした
ヾ(。`Д´。)ノ
唯一の救いは
初当たりが軽く
諭吉を3人しかリリースしていない事です
被害は少ないですが
心が折れてしまったので午前中で店を出ました
【偽】 おしまい
店を出て、車の中で
反省的な事をしていたどえすの
スーパーコンピューター的な脳みそは
今日はMAXで軽く当たりを取れる日ぢゃ!
このように
超ポジティ部シンキング
ヾ(@^▽^@)ノ
つー事は
確変中にいくらハマっても良い台さえヤレば
いっぱい出ちゃうんぢゃね?
( ´艸`)
MAXバトル機がイベント対象の店を探して
お馬鹿な2人は店移動
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
結果
どぉ~ん!
どえすの行動はいつも正しいの( ̄▽+ ̄*)ネー
ギャハハハ(≧▽≦)
まったく もう!
今日は羽カイジ(ざわっ)を打った!
初当たり16回!
◆総大当り回数 21回
内訳
3連・2連・4連・3連・2連・2連
もっ!
単発 5回
さらにっ!
出玉ナシ当たりを5回スルー![]()
( ̄□ ̄;)!!
あ… あ… ありえーん![]()
更に追い討ちをかけるが如く
シャカラッシュ(ミドルスペックの方)で 座ってスグに当たりを引くも
Oh My God!!
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ざ・単発っ
ワタチ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 心折れまちた
もうやだぁぁぁ ![]()
カイジの糞ったれ~
シャカラッシュのうんこったれ~![]()
んで
締めに餃子のナンチャラを打ってみたら
3が揃った~よ ( *´艸`)
消化時間がやたらと長く かったるくなったので
兄ちゃんにポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< あげちゃったww
収支結果?
なんだソレー (o'ω'o)?
※多分 二人合わせて20Kぐらいのマイナスでごじゃる
(-ω-ll)チーン!
カイジで散々な目に合ってる最中
替わろうか? とか
違うの打ってきてもいいよ! とか
兄ちゃんが気を使って言ってくれてたんだけど
アタシ・・・
(;´д`)ゞ アチィィィィィーーーーーのっ!!!!
やっつけなきゃ気が済まなくなって
結局 微動だにせず一日中カイジに座ってたw
そいでも まぁ
最終的には単発ラッシュに見舞われて
しゃくれ野郎は アタシの方から捨ててやったんだけどねー![]()
o(`ω´*)oフン!!!
オマエむかつくんだぉぉぉぉ!!
*この記事は昨晩書いたのですが
兄ちゃんとバッティングしちゃった為
この時間にUPしますたw
それにしても 兄ちゃんの前記事ではアタシ言われたい放題やなぁ…![]()
自分で出した玉(2箱)を使いきっちゃっただけなのにぃ!
っつーか アタシのバイト中【仮面ライダー】打って
お一人様で両手近く負けたこと内緒にしてるって…
どーなのよ??? 兄ちゃん???
( *´艸`)クスクス
半分悪魔(5分サターン)ご無沙汰?(笑)
前記事でchee♪坊が
バイトでの麻雀成績を載せていた事を
マニアの皆さんはご存知ですね?
(・∀・)ニヤニヤ
本人は、恥さらしなんて謙遜したフリ
をしてますが
なんて事はない
chee♪坊は
自慢してるだけです!(笑)
過去にあんな良い成績を残した事なんてありません( ̄▽+ ̄*)ヨー
ギャハハハ(≧▽≦)
バイト先でも
chee♪さん麻雀変わりましたね♪
とか言われちゃったぜ~
(●´ω`●)ゞ
兄ちゃんはヘボ、ヘボ言うけど
アタシも上手くなったんぢゃね?
( ̄^ ̄) エヘン
こんな風においらにメールをしてきたんです
悪魔でどえすなおいらに
こんなメールを送ってしまったのがchee♪坊の運の尽きでした
つづく・・・かも?(笑)
