キツか、ぶぁ~い!_ト ̄|○ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

キツか、ぶぁ~い!_ト ̄|○


いくら


おいらがヤングでイケメンと言ってもにひひ


半日で14発は


(///∇//)♪


キツかったわ!



復活(?)ノリぱち日記-091207_1509~0002.jpg


おいらは


こんなに頑張ったのだが・・・


本日は


諭吉を数人リリースして帰って来ました( ̄▽+ ̄*)ヨー


なんでだろ~?


なんでだろ~?


なんでだ?


なんでだろ~???


・°・(ノД`)・°・


理由をchee♪坊に聞くのはだけは止めた方が良いですぜ!


(°∀°)b