ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いくら
おいらがヤングでイケメンと言っても
半日で14発は
(///∇//)♪
キツかったわ!
おいらは
こんなに頑張ったのだが・・・
本日は
諭吉を数人リリースして帰って来ました( ̄▽+ ̄*)ヨー
なんでだろ~?
なんでだ?
なんでだろ~???
・°・(ノД`)・°・
理由をchee♪坊に聞くのはだけは止めた方が良いですぜ!
(°∀°)b