★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -96ページ目

法悦っ!

前回【しゃくれれ~】に当たり5回もスルーされて
喜んで打つ気になれなくって…

(ノд<。)゜。


でも今日はイベント台なの朝イチから打ってます!

1.5Kで5R出玉ナシ当たり引いて…

(ρ_;)ょょょ~
玉出てきたー!

只今10連ちう♪
頑張るっちゃ~♪

ヽ(´▽`)/


※兄ちゃんも今ライダー当たった(笑)

きゃめんらいだ~!?


a m a z o n!



復活(?)ノリぱち日記



おいらの言ってるamazonは


コイツぢゃないっちゃ!


またまた


chee♪坊にヤラれました


↓ ↓ ↓



復活(?)ノリぱち日記

本日


蒼天の拳&直江なんちゃらが


おいらは頼んだ記憶がないのに←重要!


家に送られて来ました叫び


しかも着払い


( ̄□ ̄;)!


勿論


こんな事をする931馬鹿は


おいらの回りに1人しかいません


誰かさんのコメントにもあったけどにひひ


chee♪坊はamazonの回しモノかや???ヾ(▼ヘ▼;)



復活(?)ノリぱち日記-091209_1623~0001.jpg


北斗の文句は拳志郎に言えばいいらしいが


chee♪坊の文句は誰に言ったらいいんだ?


( ̄へ  ̄ 凸


久しぶりにパチ記事を書く予定だったが


どうしても


chee♪坊の文句を言いたくて


急遽、内容を変更したの( ̄▽+ ̄*)ネー


最後に


オマケ的な画像


どぉ~ん!



復活(?)ノリぱち日記


回しモノ的な人が臭かったので大して勝っておりませぬ


・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・


蒼天が発揮したいなぁ(BlogPet)

cheeと、蒼天が発揮したいなぁ。
それでマニアみたいな関連したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

ヾ( `▽)ゞイィィー!!

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!



chee♪でつパー




ワタクシ 何を隠そうパチンコの【仮面ライダー】は 

ST機にも関わらずあまり好きじゃありまて~ん!!



な・の・にっ!!




じゃじゃーーーん



(・∀・)ニヤニヤ



復活(?)ノリぱち日記


買っちまっただ~アップ

ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




だってー すげーカッコイイ曲だし

ノリノリになれるんだもーん♪


but



パチの仮面ライダーはノリノリになれまて~んあせる

(つω`*)テヘ




※あまりこんなマイナス要因的なこと書いてると

 兄ちゃんにパチ連れてってもらえなくなるぅぅぅ ヤバすガーン




うん。

それにしても 何度聞いてもカッコイイじぇい♪


(〃▽〃)ポッ



パチ関連のCD買うの これで2度目…

最初は牙狼サントラ盤だったなり( ̄▽+ ̄*)ネー


Ride a firstway/RIDER CHIPS
¥1,890
Amazon.co.jp
野村義男/寺沢巧一/宮脇JOE知史/Ricky/渡部チェル

さぁー 今すぐAmazonへGOビックリマーク 

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





*`▽´*)ウヒョヒョ


明日からアタシのくるま。マイカーでは 

爆音でこの曲が響き渡るに違いないっ!




親愛なるmoko様♪