法悦っ!
前回【しゃくれれ~】に当たり5回もスルーされて
喜んで打つ気になれなくって…
(ノд<。)゜。
でも今日はイベント台なの朝イチから打ってます!
1.5Kで5R出玉ナシ当たり引いて…
(ρ_;)ょょょ~
玉出てきたー!
只今10連ちう♪
頑張るっちゃ~♪
ヽ(´▽`)/
※兄ちゃんも今ライダー当たった(笑)
喜んで打つ気になれなくって…
(ノд<。)゜。
でも今日はイベント台なの朝イチから打ってます!
1.5Kで5R出玉ナシ当たり引いて…
(ρ_;)ょょょ~
玉出てきたー!
只今10連ちう♪
頑張るっちゃ~♪
ヽ(´▽`)/
※兄ちゃんも今ライダー当たった(笑)
きゃめんらいだ~!?
おいらの言ってるamazonは
コイツぢゃないっちゃ!
またまた
chee♪坊にヤラれました
↓ ↓ ↓
本日
蒼天の拳&直江なんちゃらが
おいらは頼んだ記憶がないのに←重要!
家に送られて来ました![]()
しかも着払い
( ̄□ ̄;)!
勿論
こんな事をする931馬鹿は
おいらの回りに1人しかいません
誰かさんのコメントにもあったけど![]()
chee♪坊はamazonの回しモノかや???ヾ(▼ヘ▼;)
北斗の文句は拳志郎に言えばいいらしいが
chee♪坊の文句は誰に言ったらいいんだ?
( ̄へ  ̄ 凸
久しぶりにパチ記事を書く予定だったが
どうしても
chee♪坊の文句を言いたくて
急遽、内容を変更したの( ̄▽+ ̄*)ネー
最後に
オマケ的な画像
どぉ~ん!
回しモノ的な人が臭かったので大して勝っておりませぬ
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
ヾ( `▽)ゞイィィー!!
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
chee♪でつ![]()
ワタクシ 何を隠そうパチンコの【仮面ライダー】は
ST機にも関わらずあまり好きじゃありまて~ん!!
な・の・にっ!!
じゃじゃーーーん
(・∀・)ニヤニヤ
買っちまっただ~![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
だってー すげーカッコイイ曲だし
ノリノリになれるんだもーん♪
but
パチの仮面ライダーはノリノリになれまて~ん![]()
(つω`*)テヘ
※あまりこんなマイナス要因的なこと書いてると
兄ちゃんにパチ連れてってもらえなくなるぅぅぅ ヤバす![]()
うん。
それにしても 何度聞いてもカッコイイじぇい♪
(〃▽〃)ポッ
パチ関連のCD買うの これで2度目…
最初は牙狼のサントラ盤だったなり( ̄▽+ ̄*)ネー
- Ride a firstway/RIDER CHIPS
- ¥1,890
- Amazon.co.jp
- 野村義男/寺沢巧一/宮脇JOE知史/Ricky/渡部チェル
さぁー 今すぐAmazonへGO
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
(*`▽´*)ウヒョヒョ
明日からアタシの
マイカーでは
爆音でこの曲が響き渡るに違いないっ!




