★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -94ページ目

クリスマスにプレゼントって決めたヤツちょっと来い!


子供の夢音譜



サンタクロースは解る!



しかし



なんで



大人がプレゼント交換的な事を



しなきゃならねーんだい?



ヾ(▼ヘ▼;)



おいらがchee♪坊に



クリスマスプレゼントという(誕生日込みだけどにひひ



意味のわからん名目で請求されたモノ



デスクトップのパソコン



Σ(・ω・ノ)ノ!



そして



chee♪坊がおいらにくれたモノ



ガスター10&バファリン・・・






( ̄□ ̄;)!!!







( ̄□ ̄;)!!!







( ̄□ ̄;)!!!







胃痛の原因も・・・



頭痛の原因も・・・



一人の931【偽】乙女なのに



おいらって可哀想でしょ?



・°・(ノД`)・°・




これが



どえすとchee♪坊の現実なの( ̄▽+ ̄*)ネー



_ト ̄|○


ビックらこいた、驚いた!


復活(?)ノリぱち日記-091209_1623~0001.jpg










おいら



キミには、全く文句がないって



言ったぢゃ~ん音譜



蒼天のなんちゃらで



勝てないとお嘆きの皆様!



是非とも



ぴーなっつ国のケーンをやりに来て下さいな



(°∀°)b



他国のケーンよりも確実?に初当たりが軽い



【偽】Bモノが(笑)



導入されていると思われますぜ!



(・∀・)ニヤニヤ



「クリスマスイブぐらい、乙女として扱え~!」



ヾ(。`Д´。)ノ



こんな事を言ってたchee♪坊の意見を



当然のようにシカトしてにひひ



2人で朝からガチンコでケーンを打った結果・・・



本日の出玉


どぉぉぉ~ん



復活(?)ノリぱち日記-091224_1939~0001.jpg


連日の大勝利だぜ~!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



道中、ややおかんむりだったchee♪坊に



いつもより多めの配当金を渡したら・・・



コロッと態度が変わったのは言うまでもありません



【偽】乙女ってヤツは・・・



( ´,_ゝ`)プッ

マリンちゃん・・・



*Merry Christmas*



復活(?)ノリぱち日記


※ざ・去年の使い回し (´▽`*)アハハ



みなさまぁ 

幸せな時間をお過ごし下さいませぇぇラブラブ



垂涎の至福!


嬉々として


$箱の上げ下げをする どえす


至福の雑用・・・!


chee♪坊・・・


隣で


笑いながら見ているだけ


至福の傍観っ・・・・・・!


無論


moko様


狂喜乱舞っ・・・! 


咆哮・・! 歓喜・・! 感涙・・!



復活(?)ノリぱち日記



そして・・・



感謝っ・・・!





moko様はノリぱちの勝率100%の3連勝です


もしかしたら


コイツは 【あげまん】 かもよ?にひひ


(///∇//)


パチンコで勝てないとお嘆きの皆様


moko様とのノリぱちを強くお薦め致します!


(°∀°)b



chee♪坊編



コイツの前半戦の初当たり確率は


半端じゃなく凄かった!


どえす


「今日のお前は初当たりがイケてるぢゃねーか!」


ヽ(^^ ) ヨシヨシ


って誉めてやったら


「うん音譜アタシ初当たり係~音譜


ヾ(@°▽°@)ノ

とか言って調子に乗って


当てては


どえすmoko様にチェンジを繰り返し


なんと ( ̄□ ̄;)!


3台で通常時を300ぐらい回わす間に


4回も初当たりを取りました


しかも、全て確変


Σ(・ω・ノ)ノ! 



2人がこの状態なら


どえすの仕事は


【真】乙女達がこのままの調子で居てくれるように


気分良くパチンコをさせ続ける事に絞られます!


(・∀・)ニヤニヤ


どえすの作戦が成功してにひひ


気分良く打ち続けた【真】乙女達


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


結果


どぉぉぉ~ん!!!




復活(?)ノリぱち日記



もひとつ


おまけに


どぉぉぉ~ん!!!



復活(?)ノリぱち日記


途中記事を見た人は


3人足した投資金額も予想がつくでしょう


( ´艸`)


すげ~いっぱい勝っちまったぜ~!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ホントはもっと書きたい事があるのだが・・・


長文化してきたので後はmoko記事をお楽しみにって事で(笑)


最後に一言


ゆずもそうだったけどmokoも


本当に楽しそうにパチンコやります♪


コイツらとは


負けたとしても←重要


楽しい連れ&ノリぱちが出来る事


間違いなしですぜ!


(°∀°)b


関連(BlogPet)

きょうはcheeとパチンコみたいな襲来したいです。
だけど、cheeで関連とか変更しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。