クリスマスにプレゼントって決めたヤツちょっと来い!
子供の夢![]()
サンタクロースは解る!
しかし
なんで
大人がプレゼント交換的な事を
しなきゃならねーんだい?
ヾ(▼ヘ▼;)
おいらがchee♪坊に
クリスマスプレゼントという(誕生日込みだけど
)
意味のわからん名目で請求されたモノ
デスクトップのパソコン
Σ(・ω・ノ)ノ!
そして
chee♪坊がおいらにくれたモノ
ガスター10&バファリン・・・
( ̄□ ̄;)!!!
( ̄□ ̄;)!!!
( ̄□ ̄;)!!!
胃痛の原因も・・・
頭痛の原因も・・・
一人の931【偽】乙女なのに
おいらって可哀想でしょ?
・°・(ノД`)・°・
これが
どえすとchee♪坊の現実なの( ̄▽+ ̄*)ネー
_ト ̄|○
ビックらこいた、驚いた!
だ
・
か
・
ら
おいら
キミには、全く文句がないって
言ったぢゃ~ん![]()
蒼天のなんちゃらで
勝てないとお嘆きの皆様!
是非とも
ぴーなっつ国のケーンをやりに来て下さいな
(°∀°)b
他国のケーンよりも確実?に初当たりが軽い
【偽】Bモノが(笑)
導入されていると思われますぜ!
(・∀・)ニヤニヤ
「クリスマスイブぐらい、乙女として扱え~!」
ヾ(。`Д´。)ノ
こんな事を言ってたchee♪坊の意見を
当然のようにシカトして![]()
2人で朝からガチンコでケーンを打った結果・・・
本日の出玉
どぉぉぉ~ん
連日の大勝利だぜ~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
道中、ややおかんむりだったchee♪坊に
いつもより多めの配当金を渡したら・・・
コロッと態度が変わったのは言うまでもありません
【偽】乙女ってヤツは・・・
( ´,_ゝ`)プッ
垂涎の至福!
嬉々として
$箱の上げ下げをする どえす
至福の雑用・・・!
chee♪坊・・・
隣で
笑いながら見ているだけ
至福の傍観っ・・・・・・!
無論
moko様も
狂喜乱舞っ・・・!
咆哮・・! 歓喜・・! 感涙・・!
そして・・・
感謝っ・・・!
moko様はノリぱちの勝率100%の3連勝です
もしかしたら
コイツは 【あげまん】 かもよ?![]()
(///∇//)
パチンコで勝てないとお嘆きの皆様
moko様とのノリぱちを強くお薦め致します!
(°∀°)b
chee♪坊編
コイツの前半戦の初当たり確率は
半端じゃなく凄かった!
どえすが
「今日のお前は初当たりがイケてるぢゃねーか!」
ヽ(^^ ) ヨシヨシ
って誉めてやったら
「うん
アタシ初当たり係~
」
ヾ(@°▽°@)ノ
とか言って調子に乗って
当てては
どえすかmoko様にチェンジを繰り返し
なんと ( ̄□ ̄;)!
3台で通常時を300ぐらい回わす間に
4回も初当たりを取りました
しかも、全て確変
Σ(・ω・ノ)ノ!
2人がこの状態なら
どえすの仕事は
【真】乙女達がこのままの調子で居てくれるように
気分良くパチンコをさせ続ける事に絞られます!
(・∀・)ニヤニヤ
どえすの作戦が成功して![]()
気分良く打ち続けた【真】乙女達
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
結果
どぉぉぉ~ん!!!
もひとつ
おまけに
3人足した投資金額も予想がつくでしょう
( ´艸`)
すげ~いっぱい勝っちまったぜ~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ホントはもっと書きたい事があるのだが・・・
長文化してきたので後はmoko記事をお楽しみにって事で(笑)
最後に一言
ゆずもそうだったけどmokoも
本当に楽しそうにパチンコやります♪
コイツらとは
負けたとしても←重要
楽しい連れ&ノリぱちが出来る事
間違いなしですぜ!
(°∀°)b





