★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -93ページ目

接待麻雀( ̄▽+ ̄*)ネー (追加写真&文章アリ)


明日


おいらを麻雀で倒そうと


3人の刺客が


(某さん、しせうぃ、chee♪坊)


ピーナッツの国に入国してきます!


【真】S級雀士のおいらがにひひ


素人さん相手に


ホンキでやるのもなんだから(笑)


接待麻雀でもしてあげようかと思っております


( ´艸`)


しかし


負けたら


後で何を言われるかわからんし


【どえす】のブログ上での立ち位置の問題もあるのでにひひ


キッチリとプラスの2着にまとめようかと思います


(°∀°)b


おいらが3着や間違ってビリになった場合は


言い訳は致しません!


おいらが口だけの


弱い麻雀打ちだと思って頂いて結構です!


ゆず、マダラ、モモ、なんちゃらZという地獄稼働組が


ブログ上で勝ちキャラになるぐらい


有り得ませんけど( ̄▽+ ̄*)ネー


Ψ(`∀´)Ψケケケ


こんな大威張り記事を読んでくれた


あ な た


明日の麻雀の成績を4連単で予想してみて下さい音譜



1位 某さん 2位 しせうぃ 3位 chee♪坊 ビリ どえす


当った方の中で住所を教えても良いという方


1名に(正解多数の場合は抽選)


chee♪坊から なんか送らせます


(°∀°)b




最後にどーでもいい


本日の打ち納めの結果


ど~ん



復活(?)ノリぱち日記-091228_1548~0001-0001.jpg



等価のグランドって事で


2人で甘デジをやったんだけど


復活(?)ノリぱち日記

慣れない等価だったから


ちょっと出たら


腰が浮く、浮く(笑)


お一人様2諭吉ぐらいをGETしたところで


逃げて来ました


ギャハハハ(≧▽≦)




chee♪より追記


復活したどー!


復活(?)ノリぱち日記

弐号機カラーな本体 

隣には初号機のガムポット そして上には金とピンクのう●こww 


でっけーモニタ 

画面背景はもちろん霞拳志郎!

んで 目の前には慶次のカレンダー!  



明日は麻雀大会を控えてるし早起きしなきゃならんので

あまり活動できないかもしれませんが…



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

みんなのところへ行くよ~♪


グランドオープン3日目!

おぱよーです黄色い花



昨日は雀荘にてバイトしてました。

結果はちょい負けぇぇあせる



んで


おNEWなパソコンも届き アレやコレやと

メンテナンスしてる最中なので 

完全復活までもう少し時間がかかると思われまつしょぼん

 ↑ ↑ ↑

お古のパソコンを解体し メモリとハードディスクを取り出す作業




今日はこれからグランドオープンのお店に行って来るっちゃ音譜


ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



狙い台を確保できるか 非常に厳しい状況だけど

まぁ なんとかなるっしょ! (;´・ω・)



※3円交換の店かと思ってたら…

 なんと!! Σ(・ω・ノ)ノ 等価交換らしいょ汗




そして そして 明日29日は 

(・∀・)ニヤニヤ 


今年最後のざ・因縁の麻雀対決でござるww

(この話しは また後で♪)



何かと忙しい毎日でんなぁ


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ




では みなさま

今日も元気に一日

頑張りましょー!! 


('д')<ファイトダ コノヤロー



初の試みぢゃ!


今日は


chee♪坊を誉めた記事を書いてみよう音譜


(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ



パチンコ編


とにかく気合い入ってます!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


ランクアップ的な当たりの時は


ソコまでガン見しなくても良くねーか?ってぐらい


怖い顔して(笑)アタッカーとにらめっこ目


ボーナス終了後の目薬は必須!


(°∀°)b


イケメンが出てくる台では


主人公に振り向いてもらえるまで


何度も化粧直しに行きます←マジでにひひ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


連チャン中は


あらゆるオカルトを駆使して連チャンさせようと必死です


(。-人-。)タノンマス



方向性の話は置いといて(笑)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


chee♪坊なりに本当に頑張ってパチンコしております



結果がイマイチなのはご愛嬌音譜


( ´艸`)



この記事を見たchee♪坊から


「兄ちゃん~コレで誉めてるつもりかー!」


ヾ(。`Д´。)ノ


と、クレームがくる可能性は高いですがにひひ


悪魔などえすが書く誉め記事なんて


こんなもんだべ?


Ψ(`∀´)Ψケケケ

(*・ω・)*_ _))ペコペコ

感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝



誕生日に みなさまからプレゼントを頂きました音譜


 

 

 


ブログ上ではなくリアルなプレゼントプレゼントまで頂きましたっ

о(ж>▽<)y


涙が出ちゃいそうなぐらい嬉しかったでござる~!


あえて名前はふせさせて頂きます(*´・ω-)b



きょにう~なブロ友しゃんからもらったじょラブラブ

 ↓  ↓  ↓
復活(?)ノリぱち日記

うなぎいぬとミーの靴下ソックス 


うなぎいぬの方… 履いたら喪黒福造みたいな顔になっちゃったあせる

ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ



復活(?)ノリぱち日記

占い好きだから 届いた日に全部読んじゃった♪

家族の分も調べて 丁寧にアドバイスしてやったじぇいグッド!



もう1っ 入ってたの( ̄▽+*)ネー


でも それは載せるの恥ずかしいから控えさせて頂きます…ww

(総レースのTバックちっくな パンツおぱんてぃですたラブラブ!)




えヴぁか~なブロ友しゃんからもらったじょラブラブ

 ↓  ↓  ↓

復活(?)ノリぱち日記

入浴剤EVA缶缶コーヒー

もったいなくって飲めない&使えな~いww



復活(?)ノリぱち日記

手作りシュシュニコニコ 超かわええねん♪

翌日 さっそく付けて行ったらパチ勝っちゃったぜー!


※今度 作り方教えてほしぃぃぃ音譜よろしく(○ゝω・)b



復活(?)ノリぱち日記   復活(?)ノリぱち日記
Σ(・ω・ノ)ノ 慶次の週めくりカレンダー! & 家紋いり巾着

 ↑ ↑

ネットで注文しようと思ってたとこだったので驚いたw

えすぱー?? えっ

そして そして

息子っちタンからも お手紙付きで宝物をもらっちゃいましたラブラブ


復活(?)ノリぱち日記

手紙の右下にある ブルー透明な2つのダイアモンドダイアモンド

大切に持ち歩くっちゃ音譜




みなさまありがとー!!


くだらないブログだけど 優しい友達ばかりで

本当に嬉しいです音譜


直メラブレターやプチメもたくさんもらいました




本当に 本当に 

ありがとーーーー!!!


。゚(/□\*)゚。わ~ん


♪ワタシがあなたにくれたもの~


復活(?)ノリぱち日記


アタシが兄ちゃんにあげたのは 本当に 


◆バファリン

◆ガスター10

◆ヘアカラー


でございまぷ♪



Ψ(`∀´)Ψケケケ