接待麻雀( ̄▽+ ̄*)ネー (追加写真&文章アリ)
明日
おいらを麻雀で倒そうと
3人の刺客が
(某さん、しせうぃ、chee♪坊)
ピーナッツの国に入国してきます!
【真】S級雀士のおいらが![]()
素人さん相手に
ホンキでやるのもなんだから(笑)
接待麻雀でもしてあげようかと思っております
( ´艸`)
しかし
負けたら
後で何を言われるかわからんし
【どえす】のブログ上での立ち位置の問題もあるので![]()
キッチリとプラスの2着にまとめようかと思います
(°∀°)b
おいらが3着や間違ってビリになった場合は
言い訳は致しません!
おいらが口だけの
弱い麻雀打ちだと思って頂いて結構です!
ゆず、マダラ、モモ、なんちゃらZという地獄稼働組が
ブログ上で勝ちキャラになるぐらい
有り得ませんけど( ̄▽+ ̄*)ネー
Ψ(`∀´)Ψケケケ
こんな大威張り記事を読んでくれた
あ な た
明日の麻雀の成績を4連単で予想してみて下さい![]()
例
1位 某さん 2位 しせうぃ 3位 chee♪坊 ビリ どえす
当った方の中で住所を教えても良いという方
1名に(正解多数の場合は抽選)
chee♪坊から なんか送らせます
(°∀°)b
最後にどーでもいい
本日の打ち納めの結果
ど~ん
等価のグランドって事で
2人で甘デジをやったんだけど
慣れない等価だったから
ちょっと出たら
腰が浮く、浮く(笑)
お一人様2諭吉ぐらいをGETしたところで
逃げて来ました
ギャハハハ(≧▽≦)
chee♪より追記
復活したどー!
弐号機カラーな本体
隣には初号機のガムポット そして上には金とピンクのう●こww
でっけーモニタ
画面背景はもちろん霞拳志郎!
んで 目の前には慶次のカレンダー!
明日は麻雀大会を控えてるし早起きしなきゃならんので
あまり活動できないかもしれませんが…
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みんなのところへ行くよ~♪
グランドオープン3日目!
おぱよーです![]()
昨日は雀荘にてバイトしてました。
結果はちょい負けぇぇ![]()
んで
おNEWなパソコンも届き アレやコレやと
メンテナンスしてる最中なので
完全復活までもう少し時間がかかると思われまつ![]()
↑ ↑ ↑
お古のパソコンを解体し メモリとハードディスクを取り出す作業
今日はこれからグランドオープンのお店に行って来るっちゃ![]()
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
狙い台を確保できるか 非常に厳しい状況だけど
まぁ なんとかなるっしょ! (;´・ω・)
※3円交換の店かと思ってたら…
なんと!! Σ(・ω・ノ)ノ 等価交換らしいょ![]()
そして そして 明日29日は
(・∀・)ニヤニヤ
今年最後のざ・因縁の麻雀対決でござるww
(この話しは また後で♪)
何かと忙しい毎日でんなぁ
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
では みなさま
今日も元気に一日
頑張りましょー!!
(●'д')<ファイトダ コノヤロー
初の試みぢゃ!
今日は
chee♪坊を誉めた記事を書いてみよう![]()
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
パチンコ編
とにかく気合い入ってます!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ランクアップ的な当たりの時は
ソコまでガン見しなくても良くねーか?ってぐらい
怖い顔して(笑)アタッカーとにらめっこ![]()
ボーナス終了後の目薬は必須!
(°∀°)b
イケメンが出てくる台では
主人公に振り向いてもらえるまで
何度も化粧直しに行きます←マジで![]()
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
連チャン中は
あらゆるオカルトを駆使して連チャンさせようと必死です
(。-人-。)タノンマス
方向性の話は置いといて(笑)
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
chee♪坊なりに本当に頑張ってパチンコしております
結果がイマイチなのはご愛嬌![]()
( ´艸`)
この記事を見たchee♪坊から
「兄ちゃん~コレで誉めてるつもりかー!」
ヾ(。`Д´。)ノ
と、クレームがくる可能性は高いですが![]()
悪魔などえすが書く誉め記事なんて
こんなもんだべ?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
(*・ω・)*_ _))ペコペコ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
誕生日に みなさまからプレゼントを頂きました![]()
ブログ上ではなくリアルな
プレゼントまで頂きましたっ
о(ж>▽<)y ☆
涙が出ちゃいそうなぐらい嬉しかったでござる~!
あえて名前はふせさせて頂きます(*´・ω-)b
きょにう~なブロ友しゃんからもらったじょ
うなぎいぬとミーの靴下
うなぎいぬの方… 履いたら喪黒福造みたいな顔になっちゃった![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
占い好きだから 届いた日に全部読んじゃった♪
家族の分も調べて 丁寧にアドバイスしてやったじぇい![]()
もう1っ 入ってたの( ̄▽+ ̄*)ネー
でも それは載せるの恥ずかしいから控えさせて頂きます…ww
(総レースのTバックちっくな
おぱんてぃですた
)
えヴぁか~なブロ友しゃんからもらったじょ![]()
↓ ↓ ↓
入浴剤とEVA缶
もったいなくって飲めない&使えな~いww
手作りシュシュ
超かわええねん♪
翌日 さっそく付けて行ったらパチ勝っちゃったぜー!
※今度 作り方教えてほしぃぃぃ
よろしく(○ゝω・)b
Σ(・ω・ノ)ノ 慶次の週めくりカレンダー! & 家紋いり巾着
↑ ↑
ネットで注文しようと思ってたとこだったので驚いたw
そして そして
手紙の右下にある ブルーと透明な2つのダイアモンド
大切に持ち歩くっちゃ![]()
みなさまありがとー!!
くだらないブログだけど 優しい友達ばかりで
本当に嬉しいです![]()
直メ
やプチメもたくさんもらいました
本当に 本当に
ありがとーーーー!!!
。゚(/□\*)゚。わ~ん








