(*・ω・)*_ _))ペコペコ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
誕生日に みなさまからプレゼントを頂きました![]()
ブログ上ではなくリアルな
プレゼントまで頂きましたっ
о(ж>▽<)y ☆
涙が出ちゃいそうなぐらい嬉しかったでござる~!
あえて名前はふせさせて頂きます(*´・ω-)b
きょにう~なブロ友しゃんからもらったじょ
うなぎいぬとミーの靴下
うなぎいぬの方… 履いたら喪黒福造みたいな顔になっちゃった![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
占い好きだから 届いた日に全部読んじゃった♪
家族の分も調べて 丁寧にアドバイスしてやったじぇい![]()
もう1っ 入ってたの( ̄▽+ ̄*)ネー
でも それは載せるの恥ずかしいから控えさせて頂きます…ww
(総レースのTバックちっくな
おぱんてぃですた
)
えヴぁか~なブロ友しゃんからもらったじょ![]()
↓ ↓ ↓
入浴剤とEVA缶
もったいなくって飲めない&使えな~いww
手作りシュシュ
超かわええねん♪
翌日 さっそく付けて行ったらパチ勝っちゃったぜー!
※今度 作り方教えてほしぃぃぃ
よろしく(○ゝω・)b
Σ(・ω・ノ)ノ 慶次の週めくりカレンダー! & 家紋いり巾着
↑ ↑
ネットで注文しようと思ってたとこだったので驚いたw
そして そして
手紙の右下にある ブルーと透明な2つのダイアモンド
大切に持ち歩くっちゃ![]()
みなさまありがとー!!
くだらないブログだけど 優しい友達ばかりで
本当に嬉しいです![]()
直メ
やプチメもたくさんもらいました
本当に 本当に
ありがとーーーー!!!
。゚(/□\*)゚。わ~ん




