女の執念 ムキィーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
昨日 兄ちゃんに置いてかれた ・・・
((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
いっぱい出て楽しそうでしたね~ よかったわね~![]()
(○`ε´○)プンプン!!
と そんなどうでもいい話は置いといて・・・ww
本日 行って参りました
2010年・ざ・初打ち♪
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
アタシ → 赤海
兄ちゃん → カイジ~天啓~ (1/299)
Σ(゚д゚) エッ!?
兄ちゃん… もう当たった?? ←1Kで潜確引いたそうでっ![]()
むむむ
絶好調やんけ!!
んだらば あたしゃ~至福の雑用でもさせてもらって
楽して儲ける作戦に出ましょうかねー
(・∀・)ニヤニヤ
はい
そんなワタクシも
やっとの思いで当たりを引きましたですよ~
↑ ↑
使い7.5K
最終履歴どぉぉぉーーん!!
●初当たり→13回 内、単発4回
●最高連荘→9連
●最大ハマり→315回転
●最短当たり→52回転
すげー成績に思えるでしょー?
がっ!!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
初当たり取るのに毎回ハマったのよ~![]()
確率以内にきたのなんてたった4回なんだからぁぁ![]()
バカバカヾ(●`ω´●)ノ゙バカバカ
魚群ハズれまくるし~![]()

STで当たらないし~![]()

自力でパールフラッシュ光らせたいのに
勝手に先鳴りしちゃうし~w
(≧ω≦)ゞぎゃはは
んでもって 途中で持ち玉枯れちゃったので
渋々兄ちゃんから玉借りるハメになるし~![]()
(約1箱分も借りちゃったぜ
)
初当たりが深かったけど
それなりの連チャンが付いてきてくれたので
後ろに
積めたんだぉ![]()
っちゅーか
いつから赤海は羽じゃなくって
ミドルになったんじゃーーーい!!
(怒`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
↑ ↑ これは大当たり履歴が4回分しか出てないので分からないかもだけど・・・
ホントのホントに 凄かったんだって!!
アタシがどんだけアツい思いをし
真っ赤な顔して打ってたか 兄ちゃんに聞けば分かると思いまつ![]()
(
^ω^)ニャハハ
でも 悪いことばかりじゃなかったのねん♪
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
15Rを6回も
引いちゃったんだじょー![]()
ハマっては

んで 突然サムっ! ww

本来なら嬉しいはずなのに ハマってばかりいた為
心の中では あまり嬉しく感じなかったぁぁぁ![]()
で!
一方の兄ちゃんは 終日カイジと戦っておりました![]()
15Rに偏った 大きめな連チャンもしてたし
5Rばっかりの連チャンもあったw
お約束の潜確スルーも2回ほどあったらしー
↑
後日談 (。・`∀´・。)ノウキャキャ!!
結果
どどどど~~~ん!!!
上のレシート=兄ちゃん
下のレシート=chee♪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
これがノリパチコンビの
実力よっ!!
ちょっち物足りんかも~? (≧ω≦。)プププ
ハズレてもいいから ラグーンモードで
魚群出るまで絶対止めねぇぇぇ!! って
躍起になりながら打ちこんでやった結果じゃい![]()
(怒`Д´)/ コノ バカチン ガー!!!
( ´Д`)=3フゥ
最後の最後で 本当に魚群が出て
それが当たりにつながり 連チャンしてくれてよかったーよ![]()
執念で勝てたようなもんだ…
v( ̄Д ̄)v イエイ
【偽】麻雀最強戦
どえす vs アカギ
最近のおいらの麻雀の調子良さだったら
闇に舞い降りた天才にも勝てるんぢゃーねの?
( ´艸`)
こう思って
朝からガチンコでアカギ(甘)に勝負を挑みました
結果から言っちゃうと
コイツの強さは半端ぢゃなかったわ!
( ̄□ ̄;)!
自分が「井の中の蛙」的に調子こいていた事を
海より深く反省させられました
・・・_ト ̄|○・・・
こんな連荘されたの初めてだわ!
( ´艸`)
アカギの強さを思い知らされた瞬間でした( ̄▽+ ̄*)ネー
ギャハハハ(≧▽≦)
で
本日の出玉
どぉぉぉーん!!!
新年の一発目としては
ちょっと不満だけど![]()
甘口的な台をやったんだからこんなもんかしら?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
更に
今日は
強いヤツと麻雀やるから
麻雀が弱い人(chee♪坊)は来ちゃダメ!と言って
chee♪坊に嘘をついての
単騎発進だったのだよ
(°∀°)b
この記事を見たchee♪坊の反応に
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しながら
携帯の電源をコッソリ切った
どえすがお届けしました
ちゃん♪ちゃん♪
初っ! (〃▽〃)イヤーン♪
アタシ![]()
逝っちゃうかもー![]()
ドSに![]()
逝かされちゃうかもー![]()
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
どうせなら天国へ
ってなことで これから
![]()
![]()
麻雀の初打ちに逝って来る~![]()
ギャハハハ(≧▽≦)ゞ
|-`).。oO( クソ負けしませんよーに!)
|-`).。oO( ゲーム代負けで済みますように!!)
ざ・弱気ww ( ´-`)†あーみん。









