★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -91ページ目

女の執念 ムキィーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


昨日 兄ちゃんに置いてかれた ・・・


((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!



いっぱい出て楽しそうでしたね~ よかったわね~むかっ

(○`ε´○)プンプン!!



と そんなどうでもいい話は置いといて・・・ww



本日 行って参りました

2010年・ざ・初打ち♪


ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



女の子アタシ   → 赤海海

男の子兄ちゃん → カイジ~天啓~ (1/299)




Σ(゚д゚) エッ!?  

兄ちゃん… もう当たった?? ←1Kで潜確引いたそうでっあせる

むむむえっ 絶好調やんけ!!



んだらば あたしゃ~至福の雑用でもさせてもらって

楽して儲ける作戦に出ましょうかねー


(・∀・)ニヤニヤ




はいパー そんなワタクシも

やっとの思いで当たりを引きましたですよ~

 ↑ ↑

使い7.5K



最終履歴どぉぉぉーーん!!


復活(?)ノリぱち日記

●初当たり→13回  内、単発4回  

●最高連荘→9連

●最大ハマり→315回転  

●最短当たり→52回転



すげー成績に思えるでしょー?



がっ!!!


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ`Д´)ノ



初当たり取るのに毎回ハマったのよ~ショック!

確率以内にきたのなんてたった4回なんだからぁぁ汗


バカバカヾ(●`ω´●)ノ゙バカバカ



海魚群ハズれまくるし~プンプン怒

STで当たらないし~プンプン怒



自力でパールフラッシュ光らせたいのに
復活(?)ノリぱち日記
勝手に先鳴りしちゃうし~w 

(≧ω≦)ゞぎゃはは



んでもって 途中で持ち玉枯れちゃったので

渋々兄ちゃんから玉借りるハメになるし~むっ

(約1箱分も借りちゃったぜあせる)



初当たりが深かったけど 

それなりの連チャンが付いてきてくれたので

後ろにドル箱積めたんだぉ音譜



っちゅーか


いつから赤海は羽じゃなくって 

ミドルになったんじゃーーーい!!


(怒`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!


復活(?)ノリぱち日記
↑ ↑ これは大当たり履歴が4回分しか出てないので分からないかもだけど・・・



ホントのホントに 凄かったんだって!!


超悔しくて ムカついたんだって!!


アタシがどんだけアツい思いをし

真っ赤な顔して打ってたか 兄ちゃんに聞けば分かると思いまつDASH!

汗^ω^)ニャハハ



でも 悪いことばかりじゃなかったのねん♪

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



15Rを6回も

引いちゃったんだじょーチョキ



ハマっては
復活(?)ノリぱち日記  


ハマっては

復活(?)ノリぱち日記


んで 突然サムっ! ww

復活(?)ノリぱち日記


本来なら嬉しいはずなのに ハマってばかりいた為 

心の中では あまり嬉しく感じなかったぁぁぁガーン




で!

一方の兄ちゃんは 終日カイジと戦っておりましたメラメラ


15Rに偏った 大きめな連チャンもしてたし

5Rばっかりの連チャンもあったw


お約束の潜確スルーも2回ほどあったらしー 

 ↑

後日談 (。・`∀´・。)ノウキャキャ!!





結果



どどどど~~~ん!!!



復活(?)ノリぱち日記

上のレシート=兄ちゃん

下のレシート=chee♪



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


これがノリパチコンビの

実力よっ!!



ちょっち物足りんかも~? (≧ω≦。)プププ




ハズレてもいいから ラグーンモードで

魚群出るまで絶対止めねぇぇぇ!! って 

躍起になりながら打ちこんでやった結果じゃいアップ


(`Д´)/ コノ バカチン ガー!!!





( ´Д`)=3フゥ

最後の最後で 本当に魚群が出て 

それが当たりにつながり 連チャンしてくれてよかったーよあせる





執念で勝てたようなもんだ…


v( ̄Д ̄)v イエイ




【偽】麻雀最強戦


どえす vs アカギ




最近のおいらの麻雀の調子良さだったら


闇に舞い降りた天才にも勝てるんぢゃーねの?


( ´艸`)


こう思って


朝からガチンコでアカギ(甘)に勝負を挑みました


結果から言っちゃうと



復活(?)ノリぱち日記


コイツの強さは半端ぢゃなかったわ!


( ̄□ ̄;)!


自分が「井の中の蛙」的に調子こいていた事を


海より深く反省させられました


・・・_ト ̄|○・・・



復活(?)ノリぱち日記



こんな連荘されたの初めてだわ!


( ´艸`)


アカギの強さを思い知らされた瞬間でした( ̄▽+ ̄*)ネー


ギャハハハ(≧▽≦)



本日の出玉


どぉぉぉーん!!!



復活(?)ノリぱち日記


新年の一発目としては


ちょっと不満だけどにひひ


甘口的な台をやったんだからこんなもんかしら?


Ψ(`∀´)Ψケケケ


更に


今日は


強いヤツと麻雀やるから


麻雀が弱い人(chee♪坊)は来ちゃダメ!と言って


chee♪坊に嘘をついての


単騎発進だったのだよ


(°∀°)b


この記事を見たchee♪坊の反応に


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しながら


携帯の電源をコッソリ切ったにひひどえすがお届けしました


ちゃんちゃん


お待たせしましたっ♪


にゃー なんか用か??

復活(?)ノリぱち日記


女の子 あ・・・ いや・・・あせる




にゃー ならば 邪魔をするでない!!


復活(?)ノリぱち日記


女の子 はい すいませ~んしょぼん


   でも虎太郎のファンが意外に多く

   最近 出てこないじょー! との声がありましたもので

   ブログに登場して頂きたいと思ったのですが・・・あせる




にゃー ならば この威厳ある顔を見せてやるが

  ヾ( `▽)ゞイィィー


復活(?)ノリぱち日記


女の子  (;・∀・)す・す… 素敵でつぅ~汗



にゃー では 吾輩は再び寝るのじゃ~!


復活(?)ノリぱち日記


邪魔すんなよっ

(虎`Д´)!!!!!




初っ! (〃▽〃)イヤーン♪


アタシ女の子

逝っちゃうかもーラブラブ





ドSに男の子

逝かされちゃうかもードキドキ




♪…(*ノ∀ノ)イヤン





天使の羽どうせなら天国へ天使の羽







ってなことで これから

麻雀麻雀麻雀 麻雀の初打ちに逝って来る~あし


ギャハハハ(≧▽≦)ゞ





|-`).。oO( クソ負けしませんよーに!)


|-`).。oO( ゲーム代負けで済みますように!!)




ざ・弱気ww ( ´-`)あーみん。



どえすの一発目


正月と掛けて



消毒と解く



その心は・・・












菌が死ぬねん!



ギャハハハ(≧▽≦)



謹賀新年音譜


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今年も、そこそこ宜しく( ̄▽+ ̄*)ネー



復活(?)ノリぱち日記


コノ記事は80%パクリで出来ております


(・∀・)ニヤニヤ