お年玉♪結果発表( ̄▽+ ̄*)ネー
1月7日の記事
「どえすとお馬鹿(chee♪坊)からお年玉♪」で
5名様にお年玉的な
そこそこ旨いモノを勝手に送りますと告知をしましたが
今日までに届いていない方は
神の手の抽選に漏れた
残念な方確定です( ̄▽+ ̄*)ヨー
( ´艸`)
どえすの書いた記事だけに
本当に送ったのか?
ヾ(▼ヘ▼;)
こう思った残念なアナタ
を信用させる為に
当選者の名前は伏せますが
誰が選ばれたのかヒントだけ発表しとくぜ~!
1人目
琵琶湖にお住まいの
諭吉殺し名人&そのハニー的なふんどし様
(°∀°)b
2人目
JR東海の宣伝で有名な国にお住まいの
金○ん職人様
ウンコー!(*゚∀゚)=3
3人目
DA! SA I 玉にお住まいの
1人負けが得意な素人様
Ψ(`∀´)Ψケケケ
4人目
ギリギリ首都国にお住まいの
値オチが得意な○ヴァカ様
( ´艸`)
5人目
でっかいどーにお住まいの
素敵なところもでっかいきよにう様
(///∇//)♪
5名の方
おめでとうございます![]()
ヾ(@°▽°@)ノ
アナタ達は
どえすへのお返し(5倍返し以上)を
真剣に考える義務が発生しました!!!
悪魔を敵に回すと怖いよ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
魔苦LOSS!
ブログネタ:【愛】覚えてますか? 参加中愛?
終わってみれば
どえすとお馬鹿からのお年玉♪
どえすとお馬鹿(chee♪坊)がブログを始めて
1年半
沢山の仲良しさんが出来ました![]()
ヾ(@°▽°@)ノ
こんな素性が怪しい2人に住所まで教えてくれている
奇特な方
も十数名おります
どえすとお馬鹿を信用しすぎなんぢゃねーの?
ヾ(▼ヘ▼;) ダイジョウブカ?
とも
思いますが
え?
ギャハハハ(≧▽≦)
やっぱり
嬉しい事です![]()
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
感謝の気持ちとして
おいら達が住所を知ってる方の中から
神の手が
テキトーに選んだ
5名様に
本日
そこそこ旨いモノを勝手に送りました( ̄▽+ ̄*)ヨー
勿論
着払いじゃないし(笑)
郵便料金も足りてると思います←以前にchee♪坊が料金足らずで勝手に送りつけた経験アリ
(・∀・)ニヤニヤ
神
に選ばれてる自信のある人は
期待して待っていてね![]()
(°∀°)b
最後に
どーでもいい
本日の出玉
ど~~~ん!
本年の負け初めを軽くすませて来たっちゃ!
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・



