★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -90ページ目

うぉ~お~♪

うぉ~お~お~お~お~♪



うぉ~お~お~お~♪



お~お~



OHぉ~!!!






・°・(ノД`)・°・


お年玉♪結果発表( ̄▽+ ̄*)ネー

1月7日の記事


「どえすとお馬鹿(chee♪坊)からお年玉♪」で


5名様にお年玉的な


そこそこ旨いモノを勝手に送りますと告知をしましたが


今日までに届いていない方は


神の手の抽選に漏れた


残念な方確定です( ̄▽+ ̄*)ヨー


( ´艸`)



どえすの書いた記事だけに


本当に送ったのか?


ヾ(▼ヘ▼;)


こう思った残念なアナタにひひを信用させる為に


当選者の名前は伏せますが


誰が選ばれたのかヒントだけ発表しとくぜ~!


1人目


琵琶湖にお住まいの


諭吉殺し名人&そのハニー的なふんどし様


(°∀°)b


2人目


JR東海の宣伝で有名な国にお住まいの


金○ん職人様


ウンコー!(*゚∀゚)=3


3人目


DA! SA I 玉にお住まいの


1人負けが得意な素人様


Ψ(`∀´)Ψケケケ


4人目


ギリギリ首都国にお住まいの


値オチが得意な○ヴァカ様


( ´艸`)


5人目


でっかいどーにお住まいの


素敵なところもでっかいきよにう様


(///∇//)♪


5名の方



おめでとうございます音譜



ヾ(@°▽°@)ノ






アナタ達は



どえすへのお返し(5倍返し以上)を


真剣に考える義務が発生しました!!!



悪魔を敵に回すと怖いよ


Ψ(`∀´)Ψケケケ


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発っ♪


今日・明日とワタクシ


バイトでござ候 (`・ω・´)ゞ



頑張ってきまぷパー


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




みなさま 

よい週末を~~♪



魔苦LOSS! 

ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:【愛】覚えてますか? 参加中

本文はここから

愛?

「初キスはレモン味」 とか いうやつの事か?

それとも

「嬉し恥ずかし朝帰り」 的な事か?

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


どえすの辞書に【愛】なんて言葉は載ってないっちゃ( ̄▽+ ̄*)ネー


・・・



・・





今日のおいら


・・・



・・





愛を覚えていなかったばかりに

おはようから

1300以上もハマっちまった

・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・


本日の出玉

がぁぁぁ~ん!


復活(?)ノリぱち日記


( ̄□ ̄;)!!






( ̄□ ̄;)!!






( ̄□ ̄;)!!





2敗目はデカイのが来ちまったぜ!!!




・°・(ノД`)・°・




バシャン!




Σ(・ω・ノ)ノ!


復活(?)ノリぱち日記


だが




それが




ヾ( `▽)ゞイイイー




復活(?)ノリぱち日記


終わってみれば


1諭吉増員だぜ~!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー

どえすとお馬鹿からのお年玉♪


どえすとお馬鹿(chee♪坊)がブログを始めて


1年半


沢山の仲良しさんが出来ました音譜


ヾ(@°▽°@)ノ


こんな素性が怪しい2人に住所まで教えてくれている


奇特な方にひひも十数名おります


どえすとお馬鹿を信用しすぎなんぢゃねーの?


ヾ(▼ヘ▼;) ダイジョウブカ?


とも


思いますが


え?


ギャハハハ(≧▽≦)


やっぱり


嬉しい事です音譜


♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ 



感謝の気持ちとして


おいら達が住所を知ってる方の中から


神の手がにひひテキトーに選んだ


5名様


本日


そこそこ旨いモノを勝手に送りました( ̄▽+ ̄*)ヨー


勿論


着払いじゃないし(笑)


郵便料金も足りてると思います←以前にchee♪坊が料金足らずで勝手に送りつけた経験アリ


(・∀・)ニヤニヤ


にひひに選ばれてる自信のある人は


期待して待っていてね音譜


(°∀°)b



最後に


どーでもいい


本日の出玉


ど~~~ん!


復活(?)ノリぱち日記-100107_1732~0001.jpg


本年の負け初めを軽くすませて来たっちゃ!


・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・