★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -89ページ目

自爆テロ!?

本日のchee♪




昨日の件があるのに


な ・ ぜ ・ か 


上機嫌で


兄ちゃ~ん コレあげるぅ~音譜って小さな紙袋をくれました



ヾ(°▽°)ノ プレゼントだよ~音譜



コイツもブログ上では怒っていたけど


コメント欄を楽しくする為に


わざとだったんだな♪


なんだかんだ言いながらも


おいらの勝ちを喜んでくれているぢゃん♪


そう思いながら


袋の中を見たら・・・





( ̄□ ̄;)






( ̄□ ̄;)!






( ̄□ ̄;)!






入っていたモノはコレ




復活(?)ノリぱち日記-100115_1723~0001.jpg


どえす


こんなモノで体を洗って


臭くなったらどうすんだ?


chee♪坊よ


おまいさんも被害を受けるんだぞ?


ヾ(▼ヘ▼;)




一部を拡大





復活(?)ノリぱち日記-100115_1725~0001.jpg


見え難いけど


「二度と931!なんて言わせない・・・」




どえす


お前コレどうしたの?


chee♪


最近仲良くなった


ふんどし同盟の同士から


どえすを倒すのに使って!って送られて来たのさにひひ


兄ちゃん、また1人【真】乙女を敵に回したな


Ψ(`∀´)Ψケケケ





・・・





・・









【偽】乙女ってヤツは・・・







(*´Д`)=з





最後に


本日の、どーでもいい出玉


ど~ん



復活(?)ノリぱち日記-100115_1313~0001-0001.jpg


一身上の都合により


3時間足らずで退店


英世、十数人捕獲!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


chee♪坊は観覧禁止です!

今日は眠いから


手抜きでイキます


(///∇//)♪




昨日の昼頃の記事では


chee♪坊が大威張りしていたが・・・



5連しか出来ないにひひ


【偽】乙女に代わって


ヤングでイケメンなおいらは


ど~ん



復活(?)ノリぱち日記-100113_1300~0001.jpg


いたって普通に9連してやったぜ!


(°∀°)b


スタートこそ


やや 


つまずいたけど


終わってみたら


どえすの活躍により


こうなりました


一回目の


(・∀・)ニヤニヤ


ど~ん!


復活(?)ノリぱち日記-100113_1856~0001-0001.jpg


おととい逃がした


5名の諭吉の捕獲完了!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




今日は


500万下のケルンが振られまくっている(笑)


(年末から未勝利らしいにひひ


アグネスなんちゃらを


モミモミしまくり音譜



復活(?)ノリぱち日記-100114_1629~0001.jpg


コイツのスタイル(釘)が抜群だったのと


おいらが頑張ったおかげで


コレでもプラス4000玉(15Rなし)



だけどねー


こんな程度のサービスぢゃ


おいらはイケないの


(/ω\)♪


モミモミされてるだけで


欲求不満になったどえすは


簡単に逝く為に (え?


きゃめんらいだーに移動


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ヒトオモイニ コロシテクレ~♪


らいだーはうまかったなぁ~


(///∇//)♪


復活(?)ノリぱち日記-100114_1942~0002.jpg


19ぅ~♪




ギャハハハ(≧▽≦)




二回目の


どぉぉぉ~ん!!!


復活(?)ノリぱち日記-100114_1954~0001-0001.jpg


特記事項としてお知らせ!


おいらが


きゃめんらいだーに座ったのは


chee♪坊が逃亡してから(ノリ解散してから)です


( ゚Д゚)y─┛~~ ウマー


告知(BlogPet)

きのうはcheeは自信は告知するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

( ̄□ ̄;)!!



兄ちゃん…
未だノーヒットなりガーン


アタシ初当たり2回引くも(1回目5連音符)
たった今、その大当り中の台を奪われたぁぁぁ(笑)

連チャン止めちゃったら 殴ってもイイですかねぇ?

(≧ω≦)ゞぎゃはは

どえすの【偽】美声♪

うぉ~お~音譜


うぉ~お~お~お~お~音譜




(`Д´≡`Д´) ナニナニ??


もうおいらの【偽】美声は聞きたくないって?


せっかく調子が出てきたのに・・・


(´;ω;`) ショボーン




それにしても


どえすはみんなにされてねーなー


よそのブログで


前記事みたいな事を書くと


慰めやら


応援のコメントだらけになるのになー



おいらを慰めてくれたり



応援してくれる人はいなかったっちゃ



(*´Д`)=з




これが

【偽】陰我消滅ってヤツですか( ̄▽+ ̄*)ネー?


【性】陰画追う方

(´ω`)ゞ




まあいいやにひひ




だって



おいら



牙狼なんて打ってないし音譜



Ψ(`∀´)Ψケケケ



そして



ミドルやらMAXやらで初当たりも6回取ってるもん( ̄▽+ ̄*)ネー























諭吉が流行の(笑)5名様ほど



行方不明になりました



・・・_ト ̄|○・・・



詳しい事情を



chee♪坊に聞くのはなしの方向でお願いします!



m(_ _ )m



ヾ(。`Д´。)ノ こんな顔してるはずだから



ギャハハハ(≧▽≦)