自爆テロ!?
本日のchee♪坊
昨日の件があるのに
な ・ ぜ ・ か
上機嫌で
兄ちゃ~ん コレあげるぅ~
って小さな紙袋をくれました
ヾ(@°▽°@)ノ プレゼントだよ~![]()
コイツもブログ上では怒っていたけど
コメント欄を楽しくする為に
わざとだったんだな♪
なんだかんだ言いながらも
おいらの勝ちを喜んでくれているぢゃん♪
そう思いながら
袋の中を見たら・・・
( ̄□ ̄;)!
( ̄□ ̄;)!
( ̄□ ̄;)!
入っていたモノはコレ
どえすが
こんなモノで体を洗って
臭くなったらどうすんだ?
chee♪坊よ
おまいさんも被害を受けるんだぞ?
ヾ(▼ヘ▼;)
一部を拡大
見え難いけど
「二度と931!なんて言わせない・・・」
どえす
お前コレどうしたの?
chee♪坊
最近仲良くなった
ふんどし同盟の同士から
どえすを倒すのに使って!って送られて来たのさ![]()
兄ちゃん、また1人【真】乙女を敵に回したな
Ψ(`∀´)Ψケケケ
・・・
・・
・
【偽】乙女ってヤツは・・・
(*´Д`)=з
最後に
本日の、どーでもいい出玉
ど~ん
一身上の都合により
3時間足らずで退店
英世、十数人捕獲!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
chee♪坊は観覧禁止です!
今日は眠いから
手抜きでイキます
(///∇//)♪
昨日の昼頃の記事では
chee♪坊が大威張りしていたが・・・
5連しか出来ない![]()
【偽】乙女に代わって
ヤングでイケメンなおいらは
ど~ん
いたって普通に9連してやったぜ!
(°∀°)b
スタートこそ
やや
つまずいたけど
終わってみたら
どえすの活躍により
こうなりました
一回目の
(・∀・)ニヤニヤ
ど~ん!
おととい逃がした
5名の諭吉の捕獲完了!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で
今日は
500万下のケルンが振られまくっている(笑)
(年末から未勝利らしい
)
アグネスなんちゃらを
モミモミしまくり![]()
コイツのスタイル(釘)が抜群だったのと
おいらが頑張ったおかげで
コレでもプラス4000玉(15Rなし)
だけどねー
こんな程度のサービスぢゃ
おいらはイケないの
(/ω\)♪
モミモミされてるだけで
欲求不満になったどえすは
簡単に逝く為に (え?
きゃめんらいだーに移動
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ヒトオモイニ コロシテクレ~♪
らいだーはうまかったなぁ~
(///∇//)♪
19ぅ~♪
ギャハハハ(≧▽≦)
二回目の
どぉぉぉ~ん!!!
特記事項としてお知らせ!
おいらが
きゃめんらいだーに座ったのは
chee♪坊が逃亡してから(ノリ解散してから)です
( ゚Д゚)y─┛~~ ウマー
どえすの【偽】美声♪
うぉ~お~![]()
うぉ~お~お~お~お~![]()
(`Д´≡`Д´) ナニナニ??
もうおいらの【偽】美声は聞きたくないって?
せっかく調子が出てきたのに・・・
(´;ω;`) ショボーン
それにしても
どえすはみんなに【愛】されてねーなー
よそのブログで
前記事みたいな事を書くと
慰めやら
応援のコメントだらけになるのになー
おいらを慰めてくれたり
応援してくれる人はいなかったっちゃ
(*´Д`)=з
これが
【偽】陰我消滅ってヤツですか( ̄▽+ ̄*)ネー?
【性】陰画追う方
(●´ω`●)ゞ
まあいいや![]()
だって
おいら
牙狼なんて打ってないし![]()
Ψ(`∀´)Ψケケケ
そして
ミドルやらMAXやらで初当たりも6回取ってるもん( ̄▽+ ̄*)ネー
な
の
に
諭吉が流行の(笑)5名様ほど
行方不明になりました
・・・_ト ̄|○・・・
詳しい事情を
chee♪坊に聞くのはなしの方向でお願いします!
m(_ _ )m
ヾ(。`Д´。)ノ こんな顔してるはずだから
ギャハハハ(≧▽≦)









)