(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ケラケラ♪
いやぁ 早いもんで今年も残るとこ3時間20分となりました!
それにしても
今年も色々あったもんだわいなぁ
(*` 艸 ´)ウシシシ
1月 にっぱちサンがぴーなっつの国へ乗り込んできた!
生き別れの姉さん=ゆずチャンの住む 某○玉県にて
4月 慶次~斬~にて 二人でバカ出し![]()
プレミアムラウンドを拝めましたぁ![]()
6月 地中海中海にてバカ出し~ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
虎太郎との出会い![]()
7月 乙女の集い
IN上野
9月 オフ会 IN 春日部
ゆずチャン・将真サン・mokoチャン・ginチャン・たままさクン
兄ちゃん・チワリンコしゃん・ペプシしゃん・某サン・しせうぃ
オフ会 IN 上野 YOGOREによるYOGOREの為のオフ会![]()
チワしゃん・mokoチャン・兄ちゃん・YOGOREのaki・keiyan
mokoチャンのお陰様で快勝いたしました~![]()
すぐに熱は冷めちゃったけど ナデシコ打ってたっけなぁ![]()
↑ 12連チャン![]()
11月 ぷちオフ会
チワしゃん・某サン・mokoチャンの3人でノリぱち終了後合流!
こんなものも ゲリラ的に送ったっけなぁ (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ
12月 mokoチャンぴーなっつの国襲撃 第二弾ノリぱち大会
蒼天の拳にて バカ勝ちしちゃったの( ̄▽+ ̄*)ネー
アタシからは ヘアカラー・バファリン・ガスター10
兄ちゃんからは・・・ (・∀・)ニヤニヤ
パソコンぢゃーい!! (ノ´∀`*)ウフフ
ヾ(≧∀≦)ノギャハハ
とにもかくにも
色んな出来事があり 色んな人とも出会うことができ
素晴らしくも楽しい1年が過ごせました♪
みなさま 来年も どうか
おバカなchee♪
と
ドSで悪魔~な兄ちゃん
を
ヨロシクお願い致します
o(_ _*)o
【偽】 接待麻雀 (・∀・)ニヤニヤ
負けたぁぁぁー!!!
負けた 負けた 負けた 負けた 負けた
負けた 負けた 負けた 負けた 負けた
負けた 負けた 負けた 負けた 負けた
完敗ぢゃー!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
大威張りして
誠に申し訳アリマセンでした
m(_ _ )m
ワタクシ兄ちゃんは
お詫びの気持ちを表す為に
今年いっぱいはどえす的な言動を控えて
大人しくします
\(__ ) ハンセィ
それにしても
みんな強かったなぁ~
特に
しせうぃ![]()
こんなに打てるとは
正直
思っていなかったわ
(-。-;)
どれぐらい強かったかというと
コレぐらい
(・∀・)ニヤニヤ
昨日の結果
どぉぉぉ~ん
1位 どえす
2位 chee♪坊
3位 某さん
ビリ しせうぃ
ギャハハハ(≧▽≦)
4連単の正解者はいませんでした( ̄▽+ ̄*)ネー
正解者には
お年玉として10諭吉を贈呈予定だったのに・・・
( ´艸`)
つづく・・・






















