★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -92ページ目

2010年 元旦

 A 

  HAPPY 

      NEW 

         YEAR


復活(?)ノリぱち日記




(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ケラケラ♪

いやぁ 早いもんで今年も残るとこ3時間20分となりました!



それにしても

今年も色々あったもんだわいなぁ


(*` 艸 ´)ウシシシ




1月  にっぱちサンがぴーなっつの国へ乗り込んできた!
復活(?)ノリぱち日記
生き別れの姉さん=ゆずチャンの住む 某○玉県にて




4月 慶次~斬~にて 二人でバカ出しにひひ
復活(?)ノリぱち日記
プレミアムラウンドを拝めましたぁ音譜


復活(?)ノリぱち日記



5月 某さん&ふみえもんと麻雀大会
復活(?)ノリぱち日記



6月 地中海中海にてバカ出し~ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記

ネコ虎太郎との出会いドキドキ

復活(?)ノリぱち日記



7月 乙女の集い音譜 IN上野 

復活(?)ノリぱち日記
ginちゃんチワしゃんゆずちゃんmokoちゃん



8月 某さんと第二弾の麻雀大会麻雀麻雀麻雀
復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記


この頃からアタシはカイジに狂いだしたっけ ラブラブ!
復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記




9月 オフ会 IN 春日部
復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記
ゆずチャン将真サンmokoチャンginチャンたままさクン

兄ちゃんチワリンコしゃんペプシしゃん某サンしせうぃ



こんな輩が居たのも この頃でしたねぇ(;^ω^)
復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記


オフ会 IN 上野 YOGOREによるYOGOREの為のオフ会にひひ
復活(?)ノリぱち日記
チワしゃんmokoチャン兄ちゃんYOGOREのakikeiyan




10月 ノリぱち初参戦 mokoチャン
復活(?)ノリぱち日記

復活(?)ノリぱち日記

mokoチャンのお陰様で快勝いたしました~音譜



すぐに熱は冷めちゃったけど ナデシコ打ってたっけなぁニコニコ
復活(?)ノリぱち日記
↑ 12連チャンキラキラ




11月 ぷちオフ会
復活(?)ノリぱち日記
チワしゃん・某サン・mokoチャンの3人でノリぱち終了後合流!




ゆずちゃんマイホに襲撃!!
復活(?)ノリぱち日記-20091119
兄ちゃん&ゆず


復活(?)ノリぱち日記-20091119
ゆず&こよーてクン




こんなものも ゲリラ的に送ったっけなぁ (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ
復活(?)ノリぱち日記


12月 mokoチャンぴーなっつの国襲撃 第二弾ノリぱち大会
復活(?)ノリぱち日記


蒼天の拳にて バカ勝ちしちゃったの( ̄▽+ ̄*)ネー

復活(?)ノリぱち日記





兄ちゃんとのクリスマスツリークリスマスプレゼント交換プレゼント
復活(?)ノリぱち日記

アタシからは ヘアカラー・バファリン・ガスター10


兄ちゃんからは・・・ (・∀・)ニヤニヤ
復活(?)ノリぱち日記
パソコンぢゃーい!!  (ノ´∀`*)ウフフ



復活(?)ノリぱち日記
こんなものを着払いで買ったこともあったっけなぁ

ヾ(≧∀≦)ノギャハハ




とにもかくにも 

色んな出来事があり 色んな人とも出会うことができ 

素晴らしくも楽しい1年が過ごせました♪



みなさま 来年も どうか

おバカなchee♪

   と 

ドSで悪魔~な兄ちゃん

   を

ヨロシクお願い致します 


o(_ _*)o


楽しかった麻雀♪

【偽】 接待麻雀 (・∀・)ニヤニヤ



負けたぁぁぁー!!!




負けた 負けた 負けた 負けた 負けた


負けた 負けた 負けた 負けた 負けた


負けた 負けた 負けた 負けた 負けた



完敗ぢゃー!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



大威張りして


誠に申し訳アリマセンでした


m(_ _ )m


ワタクシ兄ちゃんは


お詫びの気持ちを表す為に


今年いっぱいはどえす的な言動を控えて


大人しくします



\(__ ) ハンセィ




それにしても


みんな強かったなぁ~


特に


しせうぃにひひ


こんなに打てるとは


正直


思っていなかったわ


(-。-;)


どれぐらい強かったかというと


コレぐらい


(・∀・)ニヤニヤ


昨日の結果


どぉぉぉ~ん



復活(?)ノリぱち日記




1位 どえす




2位 chee♪坊




3位 某さん



ビリ しせうぃ




ギャハハハ(≧▽≦)


4連単の正解者はいませんでした( ̄▽+ ̄*)ネー


正解者には


お年玉として10諭吉を贈呈予定だったのに・・・


( ´艸`)


つづく・・・

(; ・`д・´)ドリャー!!


新しいOS環境に不慣れなので

勉強いたします~!



復活(?)ノリぱち日記


顔文字が反映されないっちゃ 。(´д`lll)




※今日の 麻雀大会の記事はきっと兄ちゃんが

 明日にでもUPすると思いますよ~♪



 (≧▽≦)ゞぎゃはは