蒼天の拳はミドルぢゃ~!
(・∀・)ニヤニヤ
蒼天の拳を初打ち&満喫中な moko姫![]()
兄ちゃん記事(きっと明日UPされる)
&
mokoチャン
記事(きっと週末UPされる??) ←長文必至![]()
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
を お楽しみにっ♪
(○ゝω・)b
まぁ 自分のブログTOPページを
霞拳志郎にしちゃったぐらいだから
結果は聞かなくても 分かるよね?
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
蒼天の拳はミドルスペックだどーー!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
あー忙しい!【偽】
仲の良いブロ友連中が
忙しいという理由で
ブログをサボって?(笑)いるので!
おいらもマネしてサボる理由に使ってみた
ギャハハハ(≧▽≦)
そもそもねー
どえすな悪魔が毎日更新なんて
几帳面な事をするってのが
無理な話なのだよ!
ネタは豊富にある!
(°∀°)b
(万が一無くともデッチあげるから問題なし
)
しかし
PCの操作が面倒なんだよねー
(*´Д`)=з
chee♪坊のブログを読んでくれている
数少ないマニアの皆様
もうまもなく
chee♪坊に新しいPCが届きますので
それまで
chee♪坊&どえすを見捨てずに
生温かい目で見守ってやって下さい( ̄▽+ ̄*)ネー
とか
言いながら
明日は確実に更新するのだが
(・∀・)ニヤニヤ
次回予告!
moko襲来
(怒▼ω▼)!
ちょっと~!!
兄ちゃん なんで昨日の
パチ記事書かないのよ~!!
あ…
そうか…
アタシが活躍しちゃったから
記事にしたくなかったワケね![]()
まぁ アタシ出しちゃったもんねぇ![]()
MAXで17,000発ぐらいあったもんねぇ![]()
(・∀・)ニヤニヤ
アタシ出来る子だったっちゃ![]()
まぁ 最後は二人してハマってしまった為
20K分ぐらい損しちゃいましたけども…
(≧ω≦。)プププ
せぇ~の!
どぉ~ん!!!
上が兄ちゃんの出玉 → 仮面ライダー
下がアタシの出玉 → カイジ(天啓1/299)
そんでもって
兄ちゃんはこれから
麻雀ですってよー♪
昼寝もたくさんしたみたいだし 体調万全(?)
夜中か朝にでも 大威張りメールが飛んでくるんだろーなー
( ̄□ ̄;)!!
※たぬきちさん へ
どうやら 兄ちゃんはライダー打ってて
アマゾンを拝めたらしーですぜ
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
ワタクシchee♪は
明日(20日)も雀荘にてバイトでござ候![]()
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



