★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -95ページ目

蒼天の拳はミドルぢゃ~!


(・∀・)ニヤニヤ



復活(?)ノリぱち日記  

蒼天の拳を初打ち&満喫中な mokoラブラブ




兄ちゃん記事(きっと明日UPされる)

    

mokoチャン 記事(きっと週末UPされる??) ←長文必至あせる

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



を お楽しみにっ♪ 

(○ゝω・)b




まぁ 自分のブログTOPページを

霞拳志郎にしちゃったぐらいだから

結果は聞かなくても 分かるよね?


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ



復活(?)ノリぱち日記


蒼天の拳はミドルスペックだどーー!!


Ψ(`∀´)Ψケケケ



頑張る【偽】乙女

復活(?)ノリぱち日記-091222_0950~0001.jpg



2人とも最初の諭吉を天に返す前に


蒼天の拳で確変を当てました!

(*´艸`)


今日も至福の雑用が忙しくなりそうだぜ~!


ギャハハ(≧∀≦)

あー忙しい!【偽】


仲の良いブロ友連中が


忙しいという理由で


ブログをサボって?(笑)いるので!


おいらもマネしてサボる理由に使ってみた


ギャハハハ(≧▽≦)


そもそもねー


どえすな悪魔が毎日更新なんて


几帳面な事をするってのが


無理な話なのだよ!




ネタは豊富にある!




(°∀°)b


(万が一無くともデッチあげるから問題なしにひひ


しかし


PCの操作が面倒なんだよねー


(*´Д`)=з


chee♪坊のブログを読んでくれている


数少ないマニアの皆様


もうまもなく


chee♪坊に新しいPCが届きますので


それまで


chee♪坊&どえすを見捨てずに


生温かい目で見守ってやって下さい( ̄▽+ ̄*)ネー




とか


言いながら


明日は確実に更新するのだが


(・∀・)ニヤニヤ


次回予告!


moko襲来



親愛なるモモ様♪

(怒▼ω▼)!


ちょっと~!!


兄ちゃん なんで昨日の

パチ記事書かないのよ~!!



あ…


そうか…



アタシが活躍しちゃったから 

記事にしたくなかったワケねにひひ



まぁ アタシ出しちゃったもんねぇ音譜

MAXで17,000発ぐらいあったもんねぇ音譜



(・∀・)ニヤニヤ 


アタシ出来る子だったっちゃアップ




まぁ 最後は二人してハマってしまった為

20K分ぐらい損しちゃいましたけども…


(≧ω≦。)プププ




せぇ~の!



どぉ~ん!!!




復活(?)ノリぱち日記


上が兄ちゃんの出玉 → 仮面ライダー仮面ライダー


下がアタシの出玉 → カイジ(天啓1/299)




そんでもって

兄ちゃんはこれから麻雀牌麻雀ですってよー♪


昼寝もたくさんしたみたいだし 体調万全(?)

夜中か朝にでも 大威張りメールが飛んでくるんだろーなー


( ̄□ ̄;)!!




※たぬきちさん へ


どうやら 兄ちゃんはライダー打ってて

アマゾンアマゾンを拝めたらしーですぜ


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ





ワタクシchee♪は 

明日(20日)も雀荘にてバイトでござ候パー


ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!