刺客現る
某さんと鬼爆コンビ結成して、ピーナッツ帝国に殴り込みに行くつもりです!!
因みに、chee♪さんはコチラ側で参戦したいと言って来ました
3対1の戦いになると思いますが
chee♪坊という生き物
chee♪坊のバイト最終日のお話です
「兄ちゃん~バイト終わったよ~
」
「お疲れさん、で、給料は貰ったかね?( ̄ー ̄)ニヤリ」
「うん!ヾ(@°▽°@)ノ」
「じゃあ、近くのAって麻雀屋さんで待ってるからすぐに来なさい!(°∀°)b 」
「兄ちゃん、なんでそんなとこにいんだ?( ・ω・)モニュ?」
「chee♪坊のお疲れ様会を開くために決まってるぢゃ~ん
」
「3人揃ってるからダッシュで来い!Ψ(`∀´)Ψケケケ」
緊急開催
chee♪坊の給料争奪麻雀大会
4時間後
卓の上に給料袋を叩きつけるchee♪坊
(ノ ゚Д゚)ノ ====□
「パチンコよりは長く遊べて良かったね♪」
「(# ゚Д゚) ムッカー」
「chee♪坊、男に貢ぐの好きだべ?( ´艸`)」
「それってイケメン限定ぢゃ~!」
「じゃあ、今回の勝ち頭はおいらだから問題ないぢゃ~ん♪」
「ん?良く考えたらそうだね (●´ω`●)ゞ」
これはある一文を除いて実話です!
ギャハハハ(≧▽≦)
拳志郎は強イィー(`Д´)ゞ
おいらもchee♪坊も
北斗にはお世話になった口だから
文句なんかありませんぜ
今日のおいらの蒼天のケーンさんの履歴![]()
MAXタイプって甘デジより簡単に当るんぢゃね?
( ´艸`)
この後に600M級の煙突をこしらえたのは
ご愛嬌![]()
(・∀・)ニヤニヤ
前記事でも使った画像だけど
拳志郎は強いっちゃ( ̄▽+ ̄*)ネー
結果
どぉぉぉ~ん!!!
chee♪坊の名誉の為に言うと
途中まではいつものリリース名人ぶりを発揮して
おいらの玉を奪いまくっていたけれど
最終的には16000発出してくれました
(°∀°)b
連日の大勝利でおいらの財布も曲がらなくなって来たぜ~!
ギャハハハ(≧▽≦)
と
どえす的には言いたいのですが・・・
chee♪坊に全てを持っていかれ
おいらの財布は薄いままです
・・・_ト ̄|○・・・
chee♪坊のブログ完全復活も時間の問題でしょう♪




