★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -97ページ目

刺客現る


昨日

おいら宛てに

一通のプチメが届きました

原文をそのまま載せましょう


果たし状

来る

十二月二十九日


某さんと鬼爆コンビ結成して、ピーナッツ帝国に殴り込みに行くつもりです!!

ルール、レート等は、負けた時の言い訳にされない為に兄ちゃんに決めさせてやる!


因みに、chee♪さんはコチラ側で参戦したいと言って来ました


3対1の戦いになると思いますが

どえすな悪魔に逃げはないでしょう?

連絡を待つ!





( ´,_ゝ`) フーン


鬼爆コンビね~

聞いた事ねーなー?

年末に銭をばら撒きに来てくれる

カモネギ的な優しい人達の事かしら?

( ´艸`)


chee♪坊を仲間に引き込んでの3対1?

通しでも左手芸(笑)でも

なんでもやってかまわんよ

(°∀°)b


デビルアイが見逃すわけないけど( ̄▽+ ̄*)ネー



まあ


面白そうだから


軽く相手をしてあげようにひひ



つー事で


しせうぃ某さんに告ぐ!


たっぷりの土産(銭)を持参して

ピーナッツ国に入国するように( ̄▽+ ̄*)ネー


ギャハハハ(≧▽≦)




レイによって大口を叩いたおいらの運命や如何に???

絶対に負けられない戦までの約2週間

プレッシャーで夜も10時間しか眠れない日が続きそうです

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

chee♪坊という生き物


chee♪坊のバイト最終日のお話です



女の子「兄ちゃん~バイト終わったよ~音譜



男の子「お疲れさん、で、給料は貰ったかね?( ̄ー ̄)ニヤリ」



女の子「うん!ヾ(@°▽°@)ノ」



男の子「じゃあ、近くのAって麻雀屋さんで待ってるからすぐに来なさい!(°∀°)b 」



女の子「兄ちゃん、なんでそんなとこにいんだ?( ・ω・)モニュ?」



男の子chee♪坊のお疲れ様会を開くために決まってるぢゃ~んにひひ



男の子「3人揃ってるからダッシュで来い!Ψ(`∀´)Ψケケケ」



緊急開催


chee♪坊の給料争奪麻雀大会




4時間後




卓の上に給料袋を叩きつけるchee♪


(ノ ゚Д゚)ノ ====□




男の子「パチンコよりは長く遊べて良かったね♪」



女の子「(# ゚Д゚) ムッカー」



男の子chee♪坊、男に貢ぐの好きだべ?( ´艸`)」



女の子「それってイケメン限定ぢゃ~!」



男の子「じゃあ、今回の勝ち頭はおいらだから問題ないぢゃ~ん♪」



女の子「ん?良く考えたらそうだね (●´ω`●)ゞ



これはある一文を除いて実話です!



ギャハハハ(≧▽≦)


後悔して下さい( ̄▽+ ̄*)ネー

拳志郎は強イィー(`Д´)ゞ


復活(?)ノリぱち日記-091209_1623~0001.jpg


おいらもchee♪坊も


北斗にはお世話になった口だから


文句なんかありませんぜ



復活(?)ノリぱち日記-091209_1515~0001.jpg


今日のおいらの蒼天のケーンさんの履歴にひひ


MAXタイプって甘デジより簡単に当るんぢゃね?


( ´艸`)


この後に600M級の煙突をこしらえたのは


ご愛嬌音譜


(・∀・)ニヤニヤ



復活(?)ノリぱち日記-091209_1226~0001.jpg

前記事でも使った画像だけど


拳志郎は強いっちゃ( ̄▽+ ̄*)ネー



結果


どぉぉぉ~ん!!!



復活(?)ノリぱち日記-091209_1754~0001.jpg


chee♪坊の名誉の為に言うと


途中まではいつものリリース名人ぶりを発揮して


おいらの玉を奪いまくっていたけれど


最終的には16000発出してくれました


(°∀°)b


連日の大勝利でおいらの財布も曲がらなくなって来たぜ~!


ギャハハハ(≧▽≦)



どえす的には言いたいのですが・・・


chee♪坊に全てを持っていかれ


おいらの財布は薄いままです


・・・_ト ̄|○・・・



chee♪坊のブログ完全復活も時間の問題でしょう♪


北斗の文句?

復活(?)ノリぱち日記-091209_1226~0001.jpg


そんなもん


ドコにもないっちゃ♪


おいらが文句を言いたいのは


隣の【偽】乙女的な人なの( ̄▽+ ̄*)ネー


_ト ̄|〇 コテ