法悦っ!
前回【しゃくれれ~】に当たり5回もスルーされて
喜んで打つ気になれなくって…
(ノд<。)゜。
でも今日はイベント台なの朝イチから打ってます!
1.5Kで5R出玉ナシ当たり引いて…
(ρ_;)ょょょ~
玉出てきたー!
只今10連ちう♪
頑張るっちゃ~♪
ヽ(´▽`)/
※兄ちゃんも今ライダー当たった(笑)
喜んで打つ気になれなくって…
(ノд<。)゜。
でも今日はイベント台なの朝イチから打ってます!
1.5Kで5R出玉ナシ当たり引いて…
(ρ_;)ょょょ~
玉出てきたー!
只今10連ちう♪
頑張るっちゃ~♪
ヽ(´▽`)/
※兄ちゃんも今ライダー当たった(笑)