★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -100ページ目

朗報です( ̄▽+ ̄*)ョー!?

復活(?)ノリぱち日記-091130_1313~0001.jpg


ST機で連チャンしないとお嘆きの皆様♪


どえす【偽】攻略会社が連チャン打法を発見致しました


( ̄▽ ̄)b


今ならchee♪坊をセットでお付けして(笑)


なんと ( ̄□ ̄;)!!

諭吉1人でお教え致します!


ギャハハ(≧∀≦)

共通(BlogPet)

きょうはcheeと共通しようかな。
cheeはやり取りしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

(o ̄∀ ̄)ノ”にょほほ~♪


どもども~!

関東地方 今日はメッチャ晴れいい天気ニコニコ



先週のパチでは【しゃくれれ~】な カイジの野郎に

冷たくされ 意気消沈・・・ 

ちょっち思いが薄れてきてるchee♪でごわす



ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ





昨晩は雀荘でのバイトでした!

↑ ↑

400円負けで終了ぉぉぉDASH!

12回ほど打った結果なので アタシにしたらよく出来た方じゃにひひ



んで


明日以降も当分の間バイトなり~あせる




過去 お世話になった店長ドノのお母様が

危篤状態とのことで 九州に急遽帰ったでございます…



その穴埋めにアタシ出撃っす!!


気合い( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





今日はこれから 友達の一周忌に行ってきま~す車


小山筑波山のふもとまで 色々とヤツとの思い出を

回想しながらちょっとしたドライブやぁ音譜



あまり 泣かないようにしなくっちゃねっ

(*≧▽≦)b




【偽】喪中


君と初めて会ったのは


確か


中学生の時だったよね


君が近くに居てくれるだけで


凄く


大人になった気分になれたよ


うんん


気分だけじゃない


君は実際に


僕に大人の世界を教えてくれた


ある時は


食べた事のないような豪華な食事をさせてくれたし


また、ある時は


ネオンが光り輝く夜の街にも連れて行ってくれたよね


そんな君が・・・





帰って来てよぉ~



・°・(ノД`)・°・




諭吉ぃ~!!!

解って貰えてるぅ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


昨日の


なんちゃらZのブログのコメ欄からの引用



>ふんどしの教育も大変なんですよ( ̄▽ ̄)b


俺も兄ちゃんも一流のふんどシストやから、勝ててますが…


一般人なら1日10諭吉なんて速攻ですよ…Σ(ノД`)



注!ふんどしとは「他人のふんどしで~」から取った


   極一部で使われている連れパチの相方を指す言葉です




おいらはchee♪坊と


なんちゃらZは相方と


お互いにパチンコをする時は【偽】乙女とのノリぱちがほとんどです


更にコノ2匹のモンスターは(chee♪坊、Zの相方)


驚くほどの共通点を持っています


その1



おいらやZが打ってた台に変わりに座らせると


1K辺りの回転率を3以上下げる!


( ̄□ ̄;)!!


その2


出ないと怒りだす! (場合によっては勝手に逃亡)


ヾ(。`Д´。)ノ


しかも、怒りの矛先がおいらやZに向きがち


(((゜д゜;)))


その3


リリースの腕が超1流!


・・・_ト ̄|○・・・



おいらとZは


ドコをどう見ても、パチンコをする上でマイナス要因しか持ち合わせていない


このモンスターのご機嫌取りをしながらの稼働を強いられています


なんで、ご機嫌取り取りをしながら稼働しているかって?


それは・・・


気分良く打たせないと100%の確率で諭吉大量殺人犯になるからです!


(°∀°)b


それに


余計な事を言わずに←重要!にひひ


好きな台を気分良く打たせていれば


稀にキャッチして帰って来る事もあります♪


トッタドー!! (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >ユキチ


極、極、稀にですが・・・



話が長くなりましたが


おいらとZ


この話をしたら時の経つのを忘れ


一晩明かしました


そして


最後には2人で抱き合いながら泣きました


。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。 アミーゴー

      おいら           Z