(o ̄∀ ̄)ノ”にょほほ~♪
どもども~!
関東地方 今日はメッチャ
いい天気![]()
先週のパチでは【しゃくれれ~】な カイジの野郎に
冷たくされ 意気消沈・・・
ちょっち思いが薄れてきてるchee♪でごわす
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
昨晩は雀荘でのバイトでした!
↑ ↑
400円負けで終了ぉぉぉ![]()
12回ほど打った結果なので アタシにしたらよく出来た方じゃ![]()
んで
明日以降も当分の間バイトなり~![]()
過去 お世話になった店長ドノのお母様が
危篤状態とのことで 九州に急遽帰ったでございます…
その穴埋めにアタシ出撃っす!!
気合い( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
今日はこれから 友達の一周忌に行ってきま~す![]()
筑波山のふもとまで 色々とヤツとの思い出を
回想しながらちょっとしたドライブやぁ![]()
あまり 泣かないようにしなくっちゃねっ
(*≧▽≦)b
【偽】喪中
君と初めて会ったのは
確か
中学生の時だったよね
君が近くに居てくれるだけで
凄く
大人になった気分になれたよ
うんん
気分だけじゃない
君は実際に
僕に大人の世界を教えてくれた
ある時は
食べた事のないような豪華な食事をさせてくれたし
また、ある時は
ネオンが光り輝く夜の街にも連れて行ってくれたよね
そんな君が・・・
帰って来てよぉ~
・°・(ノД`)・°・
諭吉ぃ~!!!
解って貰えてるぅ~。・゚゚・(>_<)・゚゚ ・。
昨日の
なんちゃらZのブログのコメ欄からの引用
>ふんどしの教育も大変なんですよ( ̄▽ ̄)b
俺も兄ちゃんも一流のふんどシストやから、勝ててますが…
一般人なら1日10諭吉なんて速攻ですよ…Σ(ノД`)
注!ふんどしとは「他人のふんどしで~」から取った
極一部で使われている連れパチの相方を指す言葉です
おいらはchee♪坊と
なんちゃらZは相方と
お互いにパチンコをする時は【偽】乙女とのノリぱちがほとんどです
更にコノ2匹のモンスターは(chee♪坊、Zの相方)
驚くほどの共通点を持っています
その1
おいらやZが打ってた台に変わりに座らせると
1K辺りの回転率を3以上下げる!
( ̄□ ̄;)!!
その2
出ないと怒りだす! (場合によっては勝手に逃亡)
ヾ(。`Д´。)ノ
しかも、怒りの矛先がおいらやZに向きがち
(((゜д゜;)))
その3
リリースの腕が超1流!
・・・_ト ̄|○・・・
おいらとZは
ドコをどう見ても、パチンコをする上でマイナス要因しか持ち合わせていない
このモンスターのご機嫌取りをしながらの稼働を強いられています
なんで、ご機嫌取り取りをしながら稼働しているかって?
それは・・・
気分良く打たせないと100%の確率で諭吉大量殺人犯になるからです!
(°∀°)b
それに
余計な事を言わずに←重要!![]()
好きな台を気分良く打たせていれば
稀にキャッチして帰って来る事もあります♪
トッタドー!! (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >ユキチ
極、極、稀にですが・・・
話が長くなりましたが
おいらとZ
この話をしたら時の経つのを忘れ
一晩明かしました
そして
最後には2人で抱き合いながら泣きました
。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。 アミーゴー
おいら Z
