(。・∀・)ノ よっ!
今日はバイトの最終日♪
12時間労働って 大変なのね~![]()
こんな生活を何年も送ってきたかと思うと
アタシ… やっぱ体力相当なんだわ… って改めて思った![]()
前記事では暗くなっちゃって
ゴメンナサイでした!
コメ欄を閉じてたのにも関わらず プチメや直メで
励まして下さったみなさまありがとう・・・
感謝の気持でいっぱいです
(*・ω・)*_ _))ペコ
大丈夫♪ アタシ元気です♪
明日以降は また 兄ちゃんがパチに連れてってくれて
きっと楽しい記事が書けると思います![]()
(・∀・)ニヤニヤ
そして ブログ巡りもたくさんできると思います![]()
でゎでゎ 頑張って行ってくるっちゃ
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
さよなら
11月9日(月) 21時15分
我が家の老犬ジェイ永眠
4日から行方不明になっており
亡骸さえ 見つけることもできないだろう… と諦めてた矢先のこと
動物保護センターから連絡があり
【お宅の犬を保護してます】とのことで 昨日の朝一番で
両親が車で迎えに行ったのですが
保護してもらってた5日間の間に かなり衰弱してしまったようで
家に帰ってきた時には 既に【危篤状態】でした
夕方になり
アタシがずーっとそばに付いていたのですが
時折 呼吸が細くなったり 痙攣を起こしてしまって
どうすることもできず ただただ体をさすり
名前を呼んであげることしかできませんでした
一緒に居た母親は 悲しさから体調を崩してしまい寝込んでしまいました
東京に居る妹も 急遽かけつけてくれることになった
22時には 実家に着くと…
そして
この老犬ジェイと幼少時代を一緒に過ごしてきた弟
彼も仕事で帰りが遅くなると…
21時を過ぎたあたりで 再び痙攣が・・・
そして 頭を二度三度横に動かすと
か細い声でひと言【わん…】と吠え そのまま呼吸は停止した
21時15分
隣に居た母親とアタシは泣いた
妹も弟も最後を看取ることは出来ませんでしたが
ジェイを囲んで 泣いてました
人間でいうと 90歳は超えてるであろうジェイ
我が家で約17年も一緒に過ごしてきたジェイ
最後はちゃんと家に帰ってこられてよかったね…
みんなに泣いてもらえてよかったね…
虎太郎も感じていたんだろうか?
死ぬ寸前までは アタシの部屋で寝ていたんだけど
息を引き取った直後 リビングに下りてきて
アタシの隣に座り ジェイの亡骸をジーッと見つめていました
彼は我が家に来て 幸せだったのかな・・・
楽しい犬生を歩めたのかな・・・
明日 母親と弟に連れられ荼毘に付されます
歴代のペット ジェイの息子=マキ(事故死) クロ=猫
が居る墓地へ埋葬してくるそうです
どうか 天国で幸せに暮らせますように
さよなら ジェイ
一時的ではありますが保護してくださった近所の●●様
そして 優しく扱って下さった保護センターの方々
ありがとうございました
※暗い記事になってしまいすいません。
この日を忘れない為にも 記事にさせて頂きましたことを
お許し下さい・・・
YOGORE←これでピンと来ない人はスルーしてね♪
二代目aki (以下YOGORE) VS 兄ちゃん (以下おいら)
おいら
「コッチに戻って来たのか?」
YOGORE
「またお世話になります」
おいら
「メジャー(関東)では君のすべり芸は通じないから」
「マイナー(梅田)でもう少し修行を積んだ方がいいんぢゃねーの?」
YOGORE
「僕は関東の人達と仲良くしたいんです」
「自分のブログで呼びかけても誰も来てくれないんです」
「お兄様のお力でなんとか人を集めてもらえませんか?」
おいら
「じゃあ、アレだ!試しに面白い事言ってみろよ」
YOGORE
「呼ばれて、飛び出て、YOGOREぢゃ~ん
」
「夢見るYOGOREぢゃいられな~い
」
おいら
「・・・・・・」
緊急告知!!!
下ネタ、すべる話、山崎邦正
この中のどれかが3度の飯よりも好きな方←超重要!![]()
至急プチメにて連絡を!
但し、プチメにたいするお返事は致しません
なぜなら
YOGOREの関東での不人気ぶりから
1通もプチメが来ないとわかっているからです
(°∀°)b
それに
おいらとYOGORE
こんな会話してないも~ん
ギャハハハ(≧▽≦)
電話で話しをしたのだけはホント
(・∀・)ニヤニヤ
