(●`з´●)/
昨日 超大人カイジで
すっかりアツくなったchee♪でつ![]()
オハョ━━(。・∀・)ノ━━ウ★
前後に それなりに期待できる演出
ぷらす
イチゴ出ても 当たら~ん
パンダ出ても 当たら~ん
金プレート出ても 当たら~ん
イライラ\(o`ω´o)/イライラ
っつーことで Pワールドにて
カイジのイベントやってる店を意地でも探しだし
どうにか 兄ちゃんのことを口説き落としました![]()
これから 戦ってくるじょ~!!!
気合いぢゃ~ ( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!!
※あ… ちなみに 今日打つのは
カイジ~天啓~ 1/299のヤツね![]()
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
待ってろよぉ しゃくれ~♪
