(`Д´≡`Д´)???
魔戒チャンス中って
鋼牙は森の中を走っているはずだが???
なんで立ち止まっているんだ \(?。?")ハテ???
(・∀・)ニヤニヤ
まあ
アレだ!
普通に
濃い方を引けば良い台に座れば
ゴッドハンドを持つおいら
当然こうなるわな!
21連ちゃん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本日の出玉
個人戦←超重要
どぉぉぉ~ん!!!
昨日の負けは
コイツを釣る為の撒餌だったのだよ!
( ´艸`)
追伸
chee♪坊がおいらの財布から
強制的に車検代を奪っていった事は内緒です( ̄▽+ ̄*)ヨー
・・・_ト ̄|○・・・