22日 オフ会 IN 春日部♪ その③
パチ屋の電気が消え
閉店ガラガラ
ここで10人のみんなとも とうとうお別れなのね…
(つω-`。)サミシーナー
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~♪
って言おうと思ったらたままさクン
【帰らなきゃだけど 帰りたくねー!】 と
チワしゃんとかアタシが照れちゃうようなセリフが聞こえてきましたの…
(つω`*)ポッ♪ チガウカw
んで
そこに追い討ちをかけるようなセリフも飛び交う![]()
【麻雀だ!麻雀だ!】
(。´・д・)エッ?なんですと?
誰~?そんなこと言ったのは~?
苦笑
米と酒の国から
はるばるやって来たたままさクン…
チワしゃんお持ち帰り~♪ な話しも冗談で出たけれど
実際のところ無理だし… (ヾノ'д'o)ムリムリ
かといって 一人 放置ぷれいする訳にもいかず…![]()
そこで某さんが一言♪
麻雀するか~!
あらら…
なんだか 予定とはだいぶ違う方向性に向かってますけど
こんな機会も滅多にないことだしねぇ
たままさクンも今回のオフ会に参加するにあたり
資金も豊富に持ってきてるとのことだったので (・∀・)ニヤニヤ
始発が走るまでの間 麻雀を打って時間を潰すことにしました![]()
ヾ(@^▽^@)ノわはは
その話しが決定した瞬間
他の方々は 散り散りに帰って行きましたww
残ったのは
兄ちゃん・アタシ・たままさクン・某サン
そして なんと!! ゆずチャン![]()
ゆずちゃんは 帰るまでもう少し時間があるとのことで
急遽 麻雀に参加することになりました~
←3回限定
某サンの和了った手
1位 兄ちゃん 2位 ゆずチャン 3位 chee♪
4位 たままさクン 5位 某サン
ゆずちゃん大健闘![]()
顔を見せられないのが残念っ![]()
すごーく嬉しそうな表情してるのよ~
ゆずチャンご満悦っ♪(o^-')b
そして
ゆずチャンを除く4人は 一路ぴーなっつの国へ
兄ちゃんとアタシのホーム雀荘(?)にやってきた!
(⊃∀`* )エヘヘ♪
たままさクン こっちに来たら調子
上がってきた♪
某サン もしかして方角が悪いんか? 調子
悪くなっちゃったね![]()
※4人で打つと 休憩が取りづらくなるので
兄ちゃんの友達のKクンを呼び出し5人で打ちました♪
↓ 途中経過 ↓
AM3:00から9:00までの
6時間死闘の結果
1位 兄ちゃん 2位 たままさクン 3位 Kクン
4位 chee♪ 5位 某サン
ぴーなっつの国・麻雀編の
最終結果画像は・・・
某さんが食べちゃったから
UPできましぇ~ん!!
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
もしかして つづく・・・ ??
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
逝くじぇ~!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
久々にパチってくるぜぃ♪
なんちゃら地獄荘に住んでらっしゃる方々が
養分になってるだとか… ・゚・(ノ∀`;)・゚・
地獄へいらっしゃいだとか… щ(゚Д゚щ)カモォォォン
諭吉を10人も失くしてきたとか… ユキチ(`Д´≡`Д´)ドコドコ??
と 最近やたら騒がしいようですが
そんなの知りましぇ~ん♪
打ちたいから打つ!
勝つべくして勝つ!
( *´艸`)クスクス かっくいぃぃーー!!
でも
負け戦の方が楽しい!
って 愛しの慶次様
も言ってるから
アタシも楽しんで来ます
(`・ω・´)ゞ
22日 オフ会 IN 春日部♪ その②
春日部駅に向かった意味なくね~?
っつーか 誰っ?
今なら まだパチ打つ時間あるよ (*>∀<)ニヒ♪
なんて 言ったのは・・・
気が付けば オフ会に参加した11人中10人が
揃いも揃ってパチ屋に来たなんて
ありえねーだろっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
※真っ直ぐ帰路に向かったのは家族思いのしせうぃだけでしたw
そして パチを打つみなさま方… しかも牙狼!!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あ… アタシも3K分打っちゃったけど![]()
某サンとゆずチャン 二人仲良く撃破リーチをハズして大はしゃぎ![]()
そんな二人を見てた隣の兄ちゃん
思わず苦笑い (;・∀・)アセアセ
それではご覧下さい
皆がパチってる勇姿を・・・
☆将真☆っち
たままさクン
そしてそして 見事 魔戒入りさせた さすが~!!なチワしゃん![]()
ginちゃん・mokoちゃん・某さん に見守られるも…
(つω-`。)グスッ 2連で終わっちゃったの…![]()
でもね でもね チワしゃんってば
魔戒に入って嬉しい♪嬉しい♪ って
ずーーっと笑顔でいたんだよ~![]()
アタシなら ブチキレてますがなw
(。・`3´・)・∵.ペッペッ
本当はペプシさんも居たんだけど消えたっ![]()
みんな打ち終えて外で待ってるのに 居ない!
(`Д´≡`Д´)ドコドコ??
そしたら一人 2Fのスロコーナーで出しちゃってたらすぃ
↑ ↑
さすが この時間帯のパチ(スロ)はお強いのね~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
魔戒で出したチワしゃんもスロで出したペプシさんも
二人とも両替をせず景品に替え みんなにお土産として
エヴァ
グッズを配ってくれました![]()
(●´∀`)ノ~.ア.リ.ガ.トー*・
そんな パチ屋に行こうと言い出した犯人は ↓ この二人ざんす!! ↓
(σ'∀`)σ ゆず&某 ※兄ちゃんは仕方なく着いて来た人![]()
顔を隠しちゃってるから表情が見えないけれど…
この二人がものすご~く楽しそうにパチってるのよ~
そんな笑顔を見たら不思議なことに
癒された♪
ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ
み~んな 本当にパチが
大好きなんだねっ![]()
つづく (´゚艸゚)∴ブッ
22日 オフ会 IN 春日部♪ その①
遅くなり申したっ!!
22日のオフ会in春日部17:00~21:00が
知らぬ間に徹夜になっちゃってた ギャハハハ(≧▽≦)ゞ
23日昼近くに帰宅して 死んだように寝 (ρw-).。o○
起きたら偏頭痛に見舞われ⊂( ⊂(´_ゝ`)イタイ・イタイ 一日を無駄にしてしまいまちた![]()
ということで 何編に渡って書くことになるのか分かりませんけどww
オフレポのSTARTでございます
(●ゝω・)ノ
※毎度のことながらですけど…
携帯ユーザーの方 申し訳ありません![]()
画像ばかりの記事となっておりますので ご了承の上
先にお進み下さいませ~!! (*・ω・)*_ _))ペコ
総勢11名参加!
幹事のginちゃん を筆頭に
↑ mokoチャン手しか写ってねーっちゃ![]()
しせうぃ ・たままさクン ・某サン ・ペプシ食堂サン ・☆将真サン☆
そして 兄ちゃんとアタシ
乾杯直後に お土産を頂きました~! (つω`*)テヘ
みんな揃ってパチ絡みってーのも 笑えちゃうわよねぇ![]()
っつーか
兄ちゃんとアタシは手ぶらですた m(。≧Д≦。)mスマーン!!
頂いたお土産を広げてる最中っす♪
ってな程 自然に入り込んでたっちゃ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そして開始時間より1時間半以上も遅刻しての登場!!
アフロ
ヘアの某サンぢゃー!!
SW中 徹夜で遊び過ぎだってーの! (* >ω<)=3 プー
っつーか 某サンってば ネタを幾つ仕込んできたのよ~( *´艸`)クスクス
とにかく楽しい!!この一言に限るっ!!
超スタイルが良く茶目っ気たっぷり~なginちゃん(左)
CHEMISTRYの片割れ(名前忘れたw)にスゲー似てる☆将真☆サン(ginチャン隣)
想像してたより素敵だったペプシ工場食堂サン(右)
上野のオフ会でも仲の良かった二人
ゆず&moko
米の国から朝も早ぉからやってきた 若手NO.1たままさクン
そして盛り上がってきた頃合い…
9月に誕生日を迎えたゆずちゃん&某サンにサプライズなプレゼント![]()
※てっぺいちゃん とは米米クラブの石井竜也でし!
ginチャンの遊び心だよん ( ´艸`)
゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚
今回のオフではあまりしゃべれなかったチワしゃん… (´・ω・`)シュン
(右列 手前から3番目)
たままさクンからのお土産ナゼか寿司下駄に飾られてまぷ![]()
↑ ↑
犯人はσ(*´∀`*)アタシでつ♪ 美味しかったよん![]()
(´□`。)くぅぅぅぅ!! 残念やぁぁぁ!!
美人なお二人mokoチャン・ginチャンの顔をお見せできなくて~![]()
☆将真☆しゃん… 鼻の下伸びてまっせ~!
ギャハハハ(≧▽≦)
お開きTIME
記念撮影ざーます![]()
![]()
※オフ会に参加された方で この写真が欲しい!!
という人がおりましたら御一報下され… 無修正で送りますww
駅に到着っ!
みなさま~ お疲れサマでした~!!
あぁ… これで楽しかった春日部でのオフも終わりですなぁ![]()
しせうぃ 兄ちゃんとアタシしか絡みがなく
知ってる人がほぼゼロなオフ会に参加してくれて本当にありがとー (*・ω・)*_ _))ペコ
みんなー まったねー!!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノ♪
もう とっくに解散してまつよ~??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と ここで一息…
え~ この度【復活(?)ノリぱち日記】の更新記事が
このオフレポその①で メデタク777本目を迎えましたっ![]()
これも なにかの縁でしょうかね~?
ギャハハハ(≧▽≦)
※pirattchしゃん お祝いのちょっち焦げちゃったオムライス
ご馳走サマ~&ありがと~♪ 美味しく頂きましたっ(つω`*)テヘ
オフ会の前説で御座います
昨日のオフ会
17:00~21:30 某所で飲み会
21:30~22:30 たった一人のパチンコお馬鹿の一言で
みんなで牙狼
( ̄□ ̄;)!
23:00~1:00 ○玉で麻雀
諸事情によりぴーなつ国へ車で移動
途中で飲んだ後には らーめん!
メタボなんか気にしない ヽ(●´ε`●)ノ
3:00~9:00 麻雀
おいら達 頭悪いんじゃない? ヾ(▼ヘ▼;)
つー事で
今からくたばります
・・・_ト ̄|○・・・・
オフレポ的なモノは
しばらくお待ち下さい( ̄▽+ ̄*)ネー


































