★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -122ページ目

22日 オフ会 IN 春日部♪ その③


パチ屋の電気が消えひらめき電球 閉店ガラガラシャッター



ここで10人のみんなとも とうとうお別れなのね… 

(つω-`。)サミシーナー




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~♪



って言おうと思ったらたままさクン 

【帰らなきゃだけど 帰りたくねー!】 

チワしゃんとかアタシが照れちゃうようなセリフが聞こえてきましたの…

(つω`*)ポッ♪ チガウカw



んで

そこに追い討ちをかけるようなセリフも飛び交うDASH!



【麻雀だ!麻雀だ!】



(。´・д・)エッ?なんですと?



誰~?そんなこと言ったのは~?ガーン苦笑



米と酒の国から新幹線はるばるやって来たたままさクン…


復活(?)ノリぱち日記


チワしゃんお持ち帰り~♪ な話しも冗談で出たけれど

実際のところ無理だし… (ヾノ'д'o)ムリムリ

かといって 一人 放置ぷれいする訳にもいかず…あせる



そこで某さんが一言♪


麻雀するか~!



あらら…

なんだか 予定とはだいぶ違う方向性に向かってますけど

こんな機会も滅多にないことだしねぇニコニコ 

たままさクンも今回のオフ会に参加するにあたり 

資金も豊富に持ってきてるとのことだったので (・∀・)ニヤニヤ

始発が走るまでの間 麻雀を打って時間を潰すことにしました音譜


ヾ(@^▽^@)ノわはは



その話しが決定した瞬間

他の方々は 散り散りに帰って行きましたww



残ったのは

兄ちゃんアタシたままさクン某サン


そして なんと!! ゆずチャンにひひ



ゆずちゃんは 帰るまでもう少し時間があるとのことで

急遽 麻雀に参加することになりました~ラブラブ ←3回限定



復活(?)ノリぱち日記
たままさクン某サン





復活(?)ノリぱち日記

ゆずちゃんたままさクン  後姿は兄ちゃんw




復活(?)ノリぱち日記

某サンの和了った手  




最終結果は ↓↓ こんなんなりました音譜
復活(?)ノリぱち日記


1位 兄ちゃん  2位 ゆずチャン 3位 chee♪

4位 たままさクン 5位 某サン




ゆずちゃん大健闘キラキラ

復活(?)ノリぱち日記


顔を見せられないのが残念っあせる

すごーく嬉しそうな表情してるのよ~ラブラブ ゆずチャンご満悦っ♪(o^-')b




そして

ゆずチャンを除く4人は 一路ぴーなっつの国

兄ちゃんとアタシのホーム雀荘(?)にやってきた!

(⊃∀`* )エヘヘ♪



復活(?)ノリぱち日記

たままさクン こっちに来たら調子アップ上がってきた♪

某サン もしかして方角が悪いんか? 調子ダウン悪くなっちゃったねあせる



※4人で打つと 休憩が取りづらくなるので

 兄ちゃんの友達のKクンを呼び出し5人で打ちました♪




↓ 途中経過 ↓

復活(?)ノリぱち日記


AM3:00から9:00までの

時計6時間死闘の結果



1位 兄ちゃん 2位 たままさクン 3位 Kクン

4位 chee♪  5位 某サン





ぴーなっつの国・麻雀編の

最終結果画像は・・・




某さんが食べちゃったから

UPできましぇ~ん!!



(≧∀≦)ゞギャハハ





もしかして つづく・・・ ??

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


逝くじぇ~!



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




久々にパチってくるぜぃ♪





なんちゃら地獄荘に住んでらっしゃる方々が 




養分になってるだとか…   ・゚・(ノ∀`;)・゚・


地獄へいらっしゃいだとか…  щ(゚Д゚щ)カモォォォン


諭吉を10人も失くしてきたとか…  ユキチ(`Д´≡`Д´)ドコドコ??





と 最近やたら騒がしいようですが 


そんなの知りましぇ~ん♪




打ちたいから打つ!


勝つべくして勝つ!




( *´艸`)クスクス かっくいぃぃーー!!




でも 



負け戦の方が楽しい!


って 愛しの慶次様ラブラブも言ってるから



アタシも楽しんで来ます


(`・ω・´)ゞ


22日 オフ会 IN 春日部♪ その②


春日部駅に向かった意味なくね~?



っつーか 誰っ?

今なら まだパチ打つ時間あるよ (*>∀<)ニヒ♪

なんて 言ったのは・・・


気が付けば オフ会に参加した11人中10人

揃いも揃ってパチ屋に来たなんて


ありえねーだろっ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




※真っ直ぐ帰路に向かったのは家族思いのしせうぃだけでしたw

 
復活(?)ノリぱち日記






そして パチを打つみなさま方… しかも牙狼!!

(o_ _)ノ彡ポムポム


あ… アタシも3K分打っちゃったけどべーっだ!



復活(?)ノリぱち日記

某サンゆずチャン 二人仲良く撃破リーチハズして大はしゃぎ音譜


そんな二人を見てた隣の兄ちゃん

思わず苦笑い (;・∀・)アセアセ





それではご覧下さい

皆がパチってる勇姿を・・・




某さん
復活(?)ノリぱち日記


ゆずちゃん

復活(?)ノリぱち日記



mokoちゃん
復活(?)ノリぱち日記



☆将真☆っち

復活(?)ノリぱち日記



たままさクン

復活(?)ノリぱち日記


そしてそして 見事 魔戒入りさせた さすが~!!なチワしゃんラブラブ
復活(?)ノリぱち日記


ginちゃんmokoちゃん某さん に見守られるも…
復活(?)ノリぱち日記

(つω-`。)グスッ 2連で終わっちゃったの…汗


でもね でもね チワしゃんってば 

魔戒に入って嬉しい♪嬉しい♪ って 

ずーーっと笑顔でいたんだよ~ニコニコ





アタシなら ブチキレてますがなw

(。・`3´・)・∵.ペッペッ





本当はペプシさんも居たんだけど消えたっDASH!


みんな打ち終えて外で待ってるのに 居ない!

(`Д´≡`Д´)ドコドコ??


そしたら一人 2Fのスロコーナーで出しちゃってたらすぃ

 ↑ ↑

さすが この時間帯のパチ(スロ)はお強いのね~♪


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!!




魔戒で出したチワしゃんスロで出したペプシさん

二人とも両替をせず景品に替え みんなにお土産として

エヴァ初号機グッズを配ってくれました音譜


(´∀`)ノ~.ア.リ.ガ.トー*・






そんな パチ屋に行こうと言い出した犯人は ↓ この二人ざんす!! ↓
復活(?)ノリぱち日記

(σ'∀`)σ ゆず   ※兄ちゃんは仕方なく着いて来た人にひひ


顔を隠しちゃってるから表情が見えないけれど…

この二人がものすご~く楽しそうにパチってるのよ~

そんな笑顔を見たら不思議なことに



癒された♪


ぎゃははは (≧∀≦*)ゞ





み~んな 本当にパチが

大好きなんだねっラブラブ




つづく  (´゚艸゚)∴ブッ


22日 オフ会 IN 春日部♪ その①


遅くなり申したっ!!


22日のオフ会in春日部17:00~21:00が 

知らぬ間に徹夜になっちゃってた ギャハハハ(≧▽≦)ゞ


23日昼近くに帰宅して 死んだように寝 (ρw-).。o○  

起きたら偏頭痛に見舞われ⊂( ⊂(´_ゝ`)イタイ・イタイ 一日を無駄にしてしまいまちたあせる



ということで 何編に渡って書くことになるのか分かりませんけどww

オフレポのSTARTでございます音譜 


(ゝω・)ノ 



※毎度のことながらですけど… 

 携帯ユーザーの方 申し訳ありません汗

 画像ばかりの記事となっておりますので ご了承の上

 先にお進み下さいませ~!! (*・ω・)*_ _))ペコ




総勢11名参加!


幹事のginちゃん を筆頭に

チワリンコしゃん ゆずチャン mokoチャン  

 ↑ mokoチャン手しか写ってねーっちゃしょぼん


しせうぃ たままさクン 某サン ペプシ食堂サン ☆将真サン☆

そして 兄ちゃんとアタシ


復活(?)ノリぱち日記





乾杯直後に お土産を頂きました~! (つω`*)テヘ

みんな揃ってパチ絡みってーのも 笑えちゃうわよねぇにひひ


復活(?)ノリぱち日記


っつーか

兄ちゃんとアタシは手ぶらですた m(。≧Д≦。)mスマーン!!



頂いたお土産を広げてる最中っす♪


復活(?)ノリぱち日記



復活(?)ノリぱち日記

本当にみんな 初めて顔を合わすの~? 

ってな程 自然に入り込んでたっちゃ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




そして開始時間より1時間半以上も遅刻しての登場!!


復活(?)ノリぱち日記


アフロアフロレイボーヘアの某サンぢゃー!!


復活(?)ノリぱち日記


SW中 徹夜で遊び過ぎだってーの! (* >ω<)=3 プー

でも オモロかったから許すっにひひ

復活(?)ノリぱち日記


っつーか 某サンってば ネタを幾つ仕込んできたのよ~( *´艸`)クスクス





とにかく楽しい!!この一言に限るっ!!


復活(?)ノリぱち日記





超スタイルが良く茶目っ気たっぷり~なginちゃん(左)

CHEMISTRYの片割れ(名前忘れたw)にスゲー似てる☆将真☆サン(ginチャン隣) 

想像してたより素敵だったペプシ工場食堂サン(右)


復活(?)ノリぱち日記






上野のオフ会でも仲の良かった二人ラブラブ ゆずmoko 

米の国から朝も早ぉからやってきた 若手NO.1たままさクン


復活(?)ノリぱち日記





そして盛り上がってきた頃合い… 

9月に誕生日を迎えたゆずちゃん某サンにサプライズなプレゼントプレゼント


復活(?)ノリぱち日記

※てっぺいちゃん とは米米クラブの石井竜也でし!

 ginチャンの遊び心だよん ( ´艸`)




*HAPPY BIRTHDAY*


復活(?)ノリぱち日記







今回のオフではあまりしゃべれなかったチワしゃん… (´・ω・`)シュン

(右列 手前から3番目)  


えちぃラブラブネタできなくて残念だったわっにひひ

復活(?)ノリぱち日記





たままさクンからのお土産ナゼか寿司下駄に飾られてまぷニコニコ


復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

犯人はσ(*´∀`*)アタシでつ♪  美味しかったよんキラキラ




(´□`。)くぅぅぅぅ!! 残念やぁぁぁ!!


美人なお二人mokoチャンginチャンの顔をお見せできなくて~あせる


復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑

☆将真☆しゃん… 鼻の下伸びてまっせ~!

ギャハハハ(≧▽≦)






お開きTIME時計 記念撮影ざーますカメラDASH!


復活(?)ノリぱち日記


※オフ会に参加された方で この写真が欲しい!!

 という人がおりましたら御一報下され… 無修正で送りますww






駅に到着っ!

みなさま~ お疲れサマでした~!!


復活(?)ノリぱち日記

あぁ… これで楽しかった春日部でのオフも終わりですなぁしょぼん




しせうぃ 兄ちゃんとアタシしか絡みがなく

知ってる人がほぼゼロなオフ会に参加してくれて本当にありがとー (*・ω・)*_ _))ペコ


復活(?)ノリぱち日記




みんなー まったねー!!

ばぃちゃっ(´ゝ∀・`)ノ♪








(。´・ω・)んぁ?

復活(?)ノリぱち日記


あのぉ…

もう とっくに解散してまつよ~??


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル












と ここで一息… 


え~ この度【復活(?)ノリぱち日記】の更新記事が

このオフレポその①で メデタク777本目を迎えましたっ音譜


復活(?)ノリぱち日記


これも なにかの縁でしょうかね~?

ギャハハハ(≧▽≦)




pirattchしゃん  お祝いのちょっち焦げちゃったオムライス

 ご馳走サマ~&ありがと~♪ 美味しく頂きましたっ(つω`*)テヘ




オフ会の前説で御座います



昨日のオフ会



17:00~21:30  某所で飲み会


21:30~22:30  たった一人のパチンコお馬鹿の一言で


             みんなで牙狼 


             ( ̄□ ̄;)!


23:00~1:00   ○玉で麻雀


             諸事情によりぴーなつ国へ車で移動


             途中で飲んだ後には らーめん!

             

             メタボなんか気にしない ヽ(●´ε`●)ノ


3:00~9:00    麻雀  


             おいら達 頭悪いんじゃない? ヾ(▼ヘ▼;)





つー事で



今からくたばります



・・・_ト ̄|○・・・・



オフレポ的なモノは


しばらくお待ち下さい( ̄▽+ ̄*)ネー