逝くじぇ~!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
久々にパチってくるぜぃ♪
なんちゃら地獄荘に住んでらっしゃる方々が
養分になってるだとか… ・゚・(ノ∀`;)・゚・
地獄へいらっしゃいだとか… щ(゚Д゚щ)カモォォォン
諭吉を10人も失くしてきたとか… ユキチ(`Д´≡`Д´)ドコドコ??
と 最近やたら騒がしいようですが
そんなの知りましぇ~ん♪
打ちたいから打つ!
勝つべくして勝つ!
( *´艸`)クスクス かっくいぃぃーー!!
でも
負け戦の方が楽しい!
って 愛しの慶次様
も言ってるから
アタシも楽しんで来ます
(`・ω・´)ゞ