逝くじぇ~! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

逝くじぇ~!



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




久々にパチってくるぜぃ♪





なんちゃら地獄荘に住んでらっしゃる方々が 




養分になってるだとか…   ・゚・(ノ∀`;)・゚・


地獄へいらっしゃいだとか…  щ(゚Д゚щ)カモォォォン


諭吉を10人も失くしてきたとか…  ユキチ(`Д´≡`Д´)ドコドコ??





と 最近やたら騒がしいようですが 


そんなの知りましぇ~ん♪




打ちたいから打つ!


勝つべくして勝つ!




( *´艸`)クスクス かっくいぃぃーー!!




でも 



負け戦の方が楽しい!


って 愛しの慶次様ラブラブも言ってるから



アタシも楽しんで来ます


(`・ω・´)ゞ