22日 オフ会 IN 春日部♪ その③ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

22日 オフ会 IN 春日部♪ その③


パチ屋の電気が消えひらめき電球 閉店ガラガラシャッター



ここで10人のみんなとも とうとうお別れなのね… 

(つω-`。)サミシーナー




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~♪



って言おうと思ったらたままさクン 

【帰らなきゃだけど 帰りたくねー!】 

チワしゃんとかアタシが照れちゃうようなセリフが聞こえてきましたの…

(つω`*)ポッ♪ チガウカw



んで

そこに追い討ちをかけるようなセリフも飛び交うDASH!



【麻雀だ!麻雀だ!】



(。´・д・)エッ?なんですと?



誰~?そんなこと言ったのは~?ガーン苦笑



米と酒の国から新幹線はるばるやって来たたままさクン…


復活(?)ノリぱち日記


チワしゃんお持ち帰り~♪ な話しも冗談で出たけれど

実際のところ無理だし… (ヾノ'д'o)ムリムリ

かといって 一人 放置ぷれいする訳にもいかず…あせる



そこで某さんが一言♪


麻雀するか~!



あらら…

なんだか 予定とはだいぶ違う方向性に向かってますけど

こんな機会も滅多にないことだしねぇニコニコ 

たままさクンも今回のオフ会に参加するにあたり 

資金も豊富に持ってきてるとのことだったので (・∀・)ニヤニヤ

始発が走るまでの間 麻雀を打って時間を潰すことにしました音譜


ヾ(@^▽^@)ノわはは



その話しが決定した瞬間

他の方々は 散り散りに帰って行きましたww



残ったのは

兄ちゃんアタシたままさクン某サン


そして なんと!! ゆずチャンにひひ



ゆずちゃんは 帰るまでもう少し時間があるとのことで

急遽 麻雀に参加することになりました~ラブラブ ←3回限定



復活(?)ノリぱち日記
たままさクン某サン





復活(?)ノリぱち日記

ゆずちゃんたままさクン  後姿は兄ちゃんw




復活(?)ノリぱち日記

某サンの和了った手  




最終結果は ↓↓ こんなんなりました音譜
復活(?)ノリぱち日記


1位 兄ちゃん  2位 ゆずチャン 3位 chee♪

4位 たままさクン 5位 某サン




ゆずちゃん大健闘キラキラ

復活(?)ノリぱち日記


顔を見せられないのが残念っあせる

すごーく嬉しそうな表情してるのよ~ラブラブ ゆずチャンご満悦っ♪(o^-')b




そして

ゆずチャンを除く4人は 一路ぴーなっつの国

兄ちゃんとアタシのホーム雀荘(?)にやってきた!

(⊃∀`* )エヘヘ♪



復活(?)ノリぱち日記

たままさクン こっちに来たら調子アップ上がってきた♪

某サン もしかして方角が悪いんか? 調子ダウン悪くなっちゃったねあせる



※4人で打つと 休憩が取りづらくなるので

 兄ちゃんの友達のKクンを呼び出し5人で打ちました♪




↓ 途中経過 ↓

復活(?)ノリぱち日記


AM3:00から9:00までの

時計6時間死闘の結果



1位 兄ちゃん 2位 たままさクン 3位 Kクン

4位 chee♪  5位 某サン





ぴーなっつの国・麻雀編の

最終結果画像は・・・




某さんが食べちゃったから

UPできましぇ~ん!!



(≧∀≦)ゞギャハハ





もしかして つづく・・・ ??

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ