22日 オフ会 IN 春日部♪ その③
パチ屋の電気が消え
閉店ガラガラ
ここで10人のみんなとも とうとうお別れなのね…
(つω-`。)サミシーナー
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~♪
って言おうと思ったらたままさクン
【帰らなきゃだけど 帰りたくねー!】 と
チワしゃんとかアタシが照れちゃうようなセリフが聞こえてきましたの…
(つω`*)ポッ♪ チガウカw
んで
そこに追い討ちをかけるようなセリフも飛び交う![]()
【麻雀だ!麻雀だ!】
(。´・д・)エッ?なんですと?
誰~?そんなこと言ったのは~?
苦笑
米と酒の国から
はるばるやって来たたままさクン…
チワしゃんお持ち帰り~♪ な話しも冗談で出たけれど
実際のところ無理だし… (ヾノ'д'o)ムリムリ
かといって 一人 放置ぷれいする訳にもいかず…![]()
そこで某さんが一言♪
麻雀するか~!
あらら…
なんだか 予定とはだいぶ違う方向性に向かってますけど
こんな機会も滅多にないことだしねぇ
たままさクンも今回のオフ会に参加するにあたり
資金も豊富に持ってきてるとのことだったので (・∀・)ニヤニヤ
始発が走るまでの間 麻雀を打って時間を潰すことにしました![]()
ヾ(@^▽^@)ノわはは
その話しが決定した瞬間
他の方々は 散り散りに帰って行きましたww
残ったのは
兄ちゃん・アタシ・たままさクン・某サン
そして なんと!! ゆずチャン![]()
ゆずちゃんは 帰るまでもう少し時間があるとのことで
急遽 麻雀に参加することになりました~
←3回限定
某サンの和了った手
1位 兄ちゃん 2位 ゆずチャン 3位 chee♪
4位 たままさクン 5位 某サン
ゆずちゃん大健闘![]()
顔を見せられないのが残念っ![]()
すごーく嬉しそうな表情してるのよ~
ゆずチャンご満悦っ♪(o^-')b
そして
ゆずチャンを除く4人は 一路ぴーなっつの国へ
兄ちゃんとアタシのホーム雀荘(?)にやってきた!
(⊃∀`* )エヘヘ♪
たままさクン こっちに来たら調子
上がってきた♪
某サン もしかして方角が悪いんか? 調子
悪くなっちゃったね![]()
※4人で打つと 休憩が取りづらくなるので
兄ちゃんの友達のKクンを呼び出し5人で打ちました♪
↓ 途中経過 ↓
AM3:00から9:00までの
6時間死闘の結果
1位 兄ちゃん 2位 たままさクン 3位 Kクン
4位 chee♪ 5位 某サン
ぴーなっつの国・麻雀編の
最終結果画像は・・・
某さんが食べちゃったから
UPできましぇ~ん!!
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
もしかして つづく・・・ ??
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ







