ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

残業が基本のリーマンのため17時スロならぬ21時スロでプラス収支を目指します☆



とりあえず自己紹介がてら妄想記事をいくつかご紹介w



ことわざシリーズ  桃太郎   マリリンモンロー   



社長秘書シリーズからも  1つ


ちゃんとジャグラー記事 だって書けます! 


餅だってつくし、
リクエストにも頑張って応えます!    


・・・少しでも暇つぶしになれば幸いです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


あとゴロゴロさん 主催の新企画に参加させてもらってます (@`▽´@)/ ハイッ


「華の82年会」


ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~



ふっくら世代の方は是非参加してください(笑)



テーマ:
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
300円。

このお金があったら何に使いますか?

牛丼もたぶん買えないよね。

マックでチーズバーガーとコーヒーはいけるかな?

コーラとポテチとか?

エビスビールは買えるか☆

電車も数駅ならいけるね。

まぁ今の日本で300円って出来ることそんなにないのかな…

俺は日本一有効な300円の使い道知ってます。




本当は500円なんだけど出張先で300円で安売りしているの知ってるの(*・ω・)


バレンタインデーに買ったらチョコ付けてくれた(笑)

逆にはずいやつ。

なんか下書きに残ってたから更新しときます。

この下書きから半年以上立ちますが、離婚もしてないし特に書くことないです。

子供が歩き出したとかそんな微笑ましいことしか出来事がない(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元に帰ってきて2年。

大阪に14年行ってたし、地元の状況なんて大きく変わってるわけです。

そもそも18歳から大阪にいるわけで地元の遊び場なんか全然知らないんですよ。

しかも出張も多いし出先のご飯やさん情報とか全然ないわけ。


…言い訳が長くなりましたが、まぁ色んな地域の人と仲良くなれるアプリとかあるじゃないですか。

んで最近登録してみたりしてたわけ。

基本的に放置なんだけどメッセージが来たりもして、地元の美味しいご飯やさんとかも教えてもらったりたまーに役に立ってました。


そんで昨日の話…じゃなくて、えっと確か独身時代の話なんだけど、またメッセージが来ました。


もえちゃん『初めまして。22歳のもえです。今日はどの辺回ってるんですか?』


ふっくら『初めまして。えっと、○○辺り回ってます。』

もえちゃん『そこなら夜行けます。』


え?(笑)

なにいきなり…


ふっくら『あっそうなんですか?(--;)えっと…ご飯でも食べますか?(笑)』


もえちゃん『着くの夜中なのでご飯はいらないです。』


なに?怖いんだけど(笑)


ふっくら『あっそうなんですか…』



もえちゃん『ち○こ大きいですか?』


は?w

マジ何言ってんのこの子www





ふっくら『はい、大きいです。』←


もえちゃん『私汗の匂いとか好きなんで洗わないで待っててもらえますか?』


くっそヤバいやつキタ━(゚∀゚)━!(笑)

ふっくら『え?良い趣味してんな?w
顔も知らない人と怖いわ(笑)
まずご飯行くでも顔見せてよ。』


数分後…


もえちゃん『すいません、僕実は男です。
フェーラしたくて、そちらは何もしなくていいし終わったらすぐ帰りますんで伺っていいですか?』


ぐはっ!www

もちろんそんな趣味もないし、経験もない。


ふっくら『ごめん!無理かな…』


もえちゃん(男)『ですよね、すいません。気が向いたらいつでも連絡ください。』


何この子超健気www

せめて顔見てからでも良かったかなとか、そもそも女の格好してる系ならいけちゃうのかな?とか頭よぎって、自分で怖くなりました(笑)

こんなんで病気もらったりとかしたら恐ろしいし、まぁないんだけどさ。

自分が絶対に無理な子にも嫌われたくないんだな俺って…と認識してしまいました(笑)


俺…女に生まれてたら結構やらせちゃってたんだろうなぁw

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。