ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

残業が基本のリーマンのため17時スロならぬ21時スロでプラス収支を目指します☆



とりあえず自己紹介がてら妄想記事をいくつかご紹介w



ことわざシリーズ  桃太郎   マリリンモンロー   



社長秘書シリーズからも  1つ


ちゃんとジャグラー記事 だって書けます! 


餅だってつくし、
リクエストにも頑張って応えます!    


・・・少しでも暇つぶしになれば幸いです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


あとゴロゴロさん 主催の新企画に参加させてもらってます (@`▽´@)/ ハイッ


「華の82年会」


ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~



ふっくら世代の方は是非参加してください(笑)



テーマ:
ついに…




納車しました(*´д`*)


いや車買ったなんて一言も言ってないけど(笑)

前の記事いつなにを書いたかも覚えてない。

お久しぶりです!


18からずっと大阪市内に住んでたせいもあって車は人生初購入☆

今までは嫁が昔買った車に乗ってたもんで…

嫁条件のスライドドア縛りからヴォクシー煌(アゲハカラー)にしようとしたけど、色々あってエスクァイアになりました。

下品過ぎる顔面が嫌いでさらさら買うつもりなかったんだけど、嫁が内装を気に入ってしまって…

親父の知り合いのディーラーさんも凄く頑張って色々サービスしてくれたので決めました。


結局俺の意見何も反映されてない件(笑)

しかも納車直前に新CM始まってトレンディーエンジェル斎藤さんて…w


まぁそんな感じで車の納車と子供の予定日一週間前となったら記念に残るんじゃない?とマンションの前で写真撮ってみました。


前駆陣痛なんかも始まっていよいよ産まれそうです(>_<)

まぁまだ大丈夫だろ!ってことで今日から二泊の出張に来てます。

ヤバかったら高速飛ばしてかえりますけど。

名前も決めたし、あとは出てくるのを待つのみ!




看護師さん『採血とか大丈夫?』

ふっくら『たぶん大丈夫っす。』


プスッ…と同時に首ガクッ!


…気が付けばベッドの上。


看護師さん『大丈夫言うたやん!』

ふっくら『す、すいません…』

という過去を持つ俺も、出来れば立ち会うつもりです(笑)


万が一俺が倒れたら分娩室にいる全員から白い目で見られること間違いなし!

嫁からは一生なじられ、医者に足でどけられるレベルの失態だよな…


一応やばそうになったらすぐ外に出たり出来ることは病院側へ確認済みっす!(*´д`*)


ってかイケメンな俺が一目惚れした嫁との間の子供だよ?


絶対天使確定っ!


いや正直無事に産まれてきたら何でもいいっす!


切迫流産と切迫早産を乗り越えやっとここまできたぁぁ。

新婚なのに一年近くセクロスしてねぇー!


でも相変わらずオ○ニーは毎日してるぅぅぅ!



というわけでまた産まれたら報告に来ます!(たぶん)

昔妄想ブロガーのMERAって奴のブログが子育てブログ化したのを白い目で見てたけど、今ならその気持ちがわかる(笑)

まぁどうせ皆も株だのダイエットだの猫だののブログになってるから何でもアリだろ…

というわけで順風満帆なふっくらでした☆




…………今年パチスロ収支がマイナス40万なことを除いては!(ウンコビチビチィミリッムリュー!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
何気に初めての緊急地震速報で焦りました。

長崎に居ましたが震度4なので、こえー!程度でした。

妊娠中の嫁も実家にいたため一安心。

この4月から長崎、福岡、熊本、鹿児島という九州の左半分の営業統括になったんですよね。

その矢先に熊本鹿児島を通る九州新幹線がアウト!

ゴールデンウイークまで復旧しないという噂も…

高速もアウトなので熊本はもちろん、鹿児島まで半分下道!

営業できんだろこれ(笑)

幸いにも熊本の営業担当をたまたま長崎なな呼び寄せていた日だったので、うちの会社で怪我人がいなかったのが不幸中の幸いですかね。

まぁ現地の人からしたら大した悩みじゃないな…



んでさっき出張からの帰り最寄りのインターを降りた辺りで、おかんからラインが。

『ナナちゃんが旅立ちました…』


ちょっとぉぉぉぉ~!

ナナちゃんとは俺が18で実家を出た時に飼い出したミニチュアダックス。


最近悪いこと起こりすぎなんだよー!

嫁が夜中お腹痛いって泣き出して救急車に乗ったり…

それでほぼ寝ずに往復5時間運転してるのに誰も運転代わろうとしなかったり…

新婚旅行キャンセルした替わりに安定期になったし大阪旅行行ったら、博多に着いた脚でそのまま病院に向かい嫁入院だったり…

俺と関わる社員1人が病気、1人が怪我、1人が退社…

まぁもろもろね。



んで慌てておかんに電話をすると親父が病院につれていき、そこで亡くなっておかんも今から向かうとこだと。

実家もすぐなのでおかんを拾い病院へ向かいました。

ロビーでしょげている親父。

神妙な面持ちの受付嬢2人。

親父『あれ?何でお前も?』

ふっくら『連絡あって丁度実家の近く通ったけん…』

おかん『バスタオルしか持ってきてない…』

親父『つれて帰るだけやけんいいやろ。』


意を決して診察室へ入る俺とおかん。


そこには冷たく横たわり目を閉じたナナの姿が…………




    


なぁぁぁぁぁぁいっ!

普通に診察ベッドの上に立ってるぅぅ!

生きてんじゃぁぁぁん!


おかん『あぁぁナナちゃぁぁん!』

ふっくら『え?え?ナナが旅立ったって…』

親父『え?あっ…息が止まったって言ってそのまま電話切ったね俺…』

なんじゃこいつぅぅぅ!(笑)

まぁ実際酸素室の中で息が止まったりとかなり厳しい状態だとお医者さんから説明を受けました。

今夜がヤマだけど病院で最後は味気ないだろうと。

かなり厳しい宣告だったけど俺とおかんからしたら、最後に動くナナが見れてるだけでも嬉しいレベルだからね(笑)

死は口にしにくいからロビーでのやり取りではうまいことナナが生きていることが伝わりませんでした(^^;)


笑顔で送り出す受付嬢2人。

って逆になんで最初お前らも神妙な顔やってん!?

まぁ瀕死=辛いことですからね。

俺らの対応に合わせるのが正解ですね。



ふっくら『じゃあ俺嫁に飯食わせないかんけん。』

おかん&親父『うん、ありがとー!』

ふっくら『俺明日仕事やけど…』

おかん『私も仕事…』

親父『俺夕方から飲み会…』

ふっくら&おかん『知るか!キャンセルしろ!(笑』


俺と親父ってメッチャ似てるわ…(笑)

結局嫁に飯食わせた後実家にまたいきたかったけど、俺が出てから飼った子なので普通に俺に懐いてないんだよねw

毎回吠えるし(笑)

疲れさせても悪いので自重しました。

って俺かわいそうやろ!(笑)

15年ずっと一緒にいたおとん、おかん、弟からしたら娘みたいなもんだろな。

俺の感覚からすると姪っ子くらいかな?(^^;)

でも姪っ子亡くなるのも充分辛いやろ!

まぁそんな感じでやってます(笑)


しょげてませんのでダメ親父を罵倒してもらって全然OKです(*´д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに2月になり九州北部も非等価になりました!

ずっと等価キツいと言ってたけど…

パチを貯玉で打てるメリットはできたけど正直それだけよね。

それも27、5玉とかだし3円くらいの店が出来ればいいけど…

よくよく考えたら結婚して毎週2泊くらいの長崎出張のときくらいしか打つことないし、打つ店もエリアもバラバラだからキツいです。

お偉いさん…どうせこのブログ見て等価廃止にしたんでしょ?

『やっぱ等価でお願いします!』



さて、タバコを辞めて50日。


…体重の増加が止まりません!

妊婦である奥さんが毎日カレンダーに体重を書いてるので真似して一緒に書いてるけど、嫁より成長してるってどういうことー!?(;゜ロ゜)

56キロ→61キロ。

5キロ増もヤバいし史上最大サイズのふっくらです。

ガムは噛んでるけど口寂しくて間食が止まらないっす。

どうしたもんか…

ちなみに18週の嫁は39キロ→42キロです。

(;゜ロ゜)

これ書かんでいい情報や!

女性読者にイヤミやと思われてしまう!



(´_ゝ`)わざとです

(´_ゝ`)一緒にダイエットしましょう

(´_ゝ`)いいダイエット法あればお願いします


ってか良く考えたら今年入って一回もセクロスしてないわ。

太った原因それかな?(笑)

安定期とはいえ切迫流産だった嫁とは怖くて出来ないし…

こういう場合はやむを得ない事情だからよそでやっていいのかなー?(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。