祝!
(つω`*)テヘ
実は今日でこの【復活(?)ノリぱち日記】ブログ
1年生になりました
日頃は皆様からの格別のお引き立てをいただき
ありがたくお礼申しあげます
今後も全力を尽くして日々みなさまに
楽しんで頂けるよう精励する所存でございます!
かしこ・かし・かしこまりいぃ♪
о(ж>▽<)y ☆
2009年9月17日(水) chee♪&兄ちゃん