祝! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

祝!



                              (つω`*)テヘ


               実は今日でこの【復活(?)ノリぱち日記】ブログ

                          1年生になりましたキラキラ




                日頃は皆様からの格別のお引き立てをいただき

                      ありがたくお礼申しあげます                         

               今後も全力を尽くして日々みなさまに

            楽しんで頂けるよう精励する所存でございます!                                             



             


                    かしこ・かし・かしこまりいぃ♪


                          о(ж>▽<)y ☆




       2009年9月17日(水) chee♪兄ちゃん