朝から(*ノзノ*)はじゅかちぃ♪ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

朝から(*ノзノ*)はじゅかちぃ♪


オハヨ━━(。・∀・)ノ━━



関東地方はいい天気晴れ
 ↑ ↑

絶好の○○日和?? (・∀・)ニヤニヤ



今日は朝から虎太郎ネタいきま~す♪



一瞬で終わっちゃってつまらんかもだけど汗


寝落ちする30秒前の顔でごじゃりますにひひ



忙しい時間帯に こんなん載せるアタシってあせる



ごめんにゃ~ (*´σー`)エヘヘ 



ざ・逃走♪>ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘