コンコン…|○´・ω・)y━━━━┛~~~~ジャキーン!
8月24日(月)
ぴーなっつの国 某K店 (33玉交換)
イベント機種
◆羽デジ全般
◆新台導入 ・甘地中海 ・甘慶次
疲れたポ![]()
(;´ρ`) グッタリ
今日は躍起になって(?)11時間半もパチってきた!!
アタシはその11時間半 ずーっと・ずーっと
このイケメンと戯れておりましたよ~![]()
羽デジの慶次サマ![]()
【スペック】
・大当たり確率 1/99
・確変 77%
・時短 戦モード終了後20回転
・大当たり内訳 15R確変 1%
4R確変 53%
RUB16回 4%
RUB32回 3%
RUB48回 3%
2R確変 13%
2R通常 23%
今日のアタシもイケてます??
(。=`ω´=)ぇ?
RUBで大儀であった!
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
長寿桜 桜グルグル擬似連3回 画面2分割 から当たり
数字が揃う瞬間 慶次が【前田慶次参上ぉぉぉぉ!!】って言った
んで 15Rゲット!!(σ´∀`)σ
今日はこんな引きを見せたchee♪![]()
15R → 1回
RUB16 → 2回
RUB32 → 1回
RUB48 → 3回
お約束の2通
数えきれないぐらい引いたっちゃ。(´д`lll)
朝イチ2通スタートだったことは内緒
(´▽`*)アハハ
秀吉でてきて【聚楽代を出せ】 ミッション達成♪
他には
七霧にて金襖3回 行き先は奥村のはずが
襖開いたら おまつリーチだった
とか
それなりに楽しかったわよ~!
演出が地味でしたけれどっ
ぎゃははは (≧∀≦*)
↑ ↑
11時間死闘の結果
とにかくよく当たる![]()
もっ!!
ちーっとも連チャンしねぇぇぇ![]()
( `д´)、ペッペッペッ
95回も当たりを引いて3箱ぐらい流せたんだけど
(小当たり(傾きゾーン)もカウントされちゃう店
実際の大当たりは85回ほど)
実際は差玉マイナス2,000発ぐらいたったの( ̄▽+ ̄*)ネー
※出玉アリの当たりを引くまで20Kも使っちゃいますたww
(´・ω・`)ショボーン
一方 兄ちゃんは…
羽デジ地中海で27回当たりを引き ←最高7連!
途中 こんな役モノ落ちてきて写メった兄ちゃんw
誰かにこの画像をメールで送りつけたらすぃ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
5連目の時
順調に連チャンして 嬉しかったんでしょうなぁ… ![]()
やたらと色んな写メを撮ってたみたいw
んで 最後にはアタシの打ってた慶次の隣台=甘北斗バトルver.に座り
1箱ノマれながらも 10連・12連・単発・8連 という
素晴らしい引きを見せてくれました♪
何を打ってもスグ当たる…
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
また得意の威張りん坊になってた兄ちゃんw
今日は調子がよかったので 許してやろうじゃないかっ![]()
アタシ 羽デジの慶次で20K投資
兄ちゃん 羽地中海で1.5K投資
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも アタシは
超クサかった訳じゃないから
いいんだも~ん!!
クゥ(´っω・`。) 負け惜しみww
本日の出玉
ざ・16,000発!!
今日の兄ちゃんは出来る子♪
((´∀`*))ヶラヶラ
※でも… それでも ゴッドハンドにはまだ物足りないっちゃよ![]()
アタシちょいと出来ない子
(つω-`。)ウゥ
っつーかさぁ
当たりはマジすげー引いてるんだけど
連チャンしなかっただけなのよ~![]()
(怒▼ω▼) 慶次のヤツめぇ!!
いつか仇は取らせてもらうからなー!!
(。=`ω´=)ぇ? 挑戦状出しちゃった?敵討ちは明日?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
追記:マジでGIVE UPっす![]()
疲れた&眠くて 記事を書くのが精一杯でつ![]()
皆様の所へは遊びに行く気力がございませ~ん![]()
ペタ&コメ そしてコメ返しは明日にさせてくらはい…
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ゴメンネッ
何で出すのかしら( ̄▽+ ̄*)ネー
さ~て 今日はこれから
兄ちゃんちの近くの店に打ちに行って参りまふ!
何を打つかは未定・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
まぁ σ(*´∀`*)アタシってば
それなりに出ちゃいそうな気がしてならないのだが…
んで 兄ちゃんはどうなの??
今日は何で出してくれるのかしら( ̄▽+ ̄*)ネー
WINNER♪
昨晩の麻雀結果
・
・
・
・
・
・
最後に集計表の写真撮るの忘れちゃった![]()
役満が2度も出て自模られ ←アタシと兄ちゃん以外w
ご祝儀2Kオール
×2 も支払ったけれど
どうにかプラスで
終わることが出来ました~![]()
兄ちゃん → プラス?K
知りたい人は あとで兄ちゃんに聞いて下さいww
アタシ → プラス4K
今回はチップ6枚浮き♪(1.5K相当)
帳面上2.5K勝ち
ゲーム代(場代)やら駐車場料金を支払って
チャラでしたが アタシにしては よく頑張った方だと
自分を褒めてやりたいっ![]()
(´▽`*)アハハ
2週間ぶりの麻雀は面白かった![]()
それなりに和了れて 見せ場もあったしぃ
(○ゝω・)b
それと 今回は初となる参戦のK村クンも居たし
いつもとは違う雰囲気で遊べたので楽しかった~!
↑ ↑
きっと負けてたら 楽しいと思わなかったのかもだけど・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
さて・・・
これから寝ます![]()
おやすみなさいませ
⊂( ⊂(´_ゝ`)
追伸:今日もいっぱい振り込んでくれてありがとねー 兄ちゃん♪
愛を感じたぜぃ![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
今夜はハンデ戦!?
おいら
喉が痛くて←コイツをこじらせて2度入院経験アリ![]()
微熱があるけど(37.2ぐらい)
終末高齢の【徹マン】に
逝って
来るっちゃ! ε=ε=ε=(。・ω・) ![]()
な
ぜ
っ
て
?
それは・・・
銭は命より重いからぢゃ~!Ψ(`∀´)Ψケケケ
by利根川
雑魚(chee♪坊)が相手だから
左手で打とうが、片目つぶって打とうが
負ける事はないべ?
ギャハハハ(≧▽≦)








