★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -138ページ目

コンコン…|○´・ω・)y━━━━┛~~~~ジャキーン!


8月24日(月)



ぴーなっつの国  某K店 (33玉交換)



イベント機種


羽デジ全般

新台導入 ・甘地中海 ・甘慶次 




疲れたポあせる

(;´ρ`) グッタリ





今日は躍起になって(?)11時間半もパチってきた!! 




アタシはその11時間半 ずーっと・ずーっと

このイケメンと戯れておりましたよ~ラブラブ!


復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑

羽デジの慶次サマラブラブ



【スペック】


・大当たり確率   1/99  

・確変        77%

・時短        戦モード終了後20回転

・大当たり内訳  15R確変   1%

           4R確変  53%

           RUB16回 4% 

           RUB32回 3% 

           RUB48回 3%

           2R確変  13%

           2R通常  23%

                



今日のアタシもイケてます??

(。=`ω´=)ぇ?


復活(?)ノリぱち日記

RUBで大儀であった! 


ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪



復活(?)ノリぱち日記


長寿桜 桜グルグル擬似連3回 画面2分割 から当たり

数字が揃う瞬間 慶次が【前田慶次参上ぉぉぉぉ!!】って言った

んで 15Rゲット!!(σ´∀`)σ



今日はこんな引きを見せたchee♪にひひ


15R   → 1回

RUB16 → 2回

RUB32 → 1回

RUB48 → 3回



お約束の2通

数えきれないぐらい引いたっちゃ。(´д`lll)



朝イチ2通スタートだったことは内緒

(´▽`*)アハハ


復活(?)ノリぱち日記

秀吉でてきて【聚楽代を出せ】 ミッション達成♪



他には


七霧にて金襖3回 行き先は奥村のはずが 

襖開いたら おまつリーチだったニコニコ  とか



それなりに楽しかったわよ~!



演出が地味でしたけれどっ


ぎゃははは (≧∀≦*)




復活(?)ノリぱち日記

 ↑  ↑

11時間死闘の結果




とにかくよく当たるキラキラ




もっ!!


ちーっとも連チャンしねぇぇぇDASH!

( `д´)、ペッペッペッ



95回も当たりを引いて3箱ぐらい流せたんだけど

(小当たり(傾きゾーン)もカウントされちゃう店あせる実際の大当たりは85回ほど)

実際は差玉マイナス2,000発ぐらいたったの( ̄▽+*)ネー




※出玉アリの当たりを引くまで20Kも使っちゃいますたww


(´・ω・`)ショボーン





一方 兄ちゃんは…



羽デジ地中海で27回当たりを引き ←最高7連!


桃太郎侍でサクッっと当たりを引き6連!

復活(?)ノリぱち日記

途中 こんな役モノ落ちてきて写メった兄ちゃんw


誰かにこの画像をメールで送りつけたらすぃ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑

5連目の時


順調に連チャンして 嬉しかったんでしょうなぁ… にひひ

やたらと色んな写メを撮ってたみたいw



んで 最後にはアタシの打ってた慶次の隣台=甘北斗バトルver.に座り

1箱ノマれながらも 10連12連単発8連 という

素晴らしい引きを見せてくれました♪



何を打ってもスグ当たる… 

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ 



また得意の威張りん坊になってた兄ちゃんw

今日は調子がよかったので 許してやろうじゃないかっべーっだ!





女の子アタシ   羽デジの慶次で20K投資

男の子兄ちゃん 羽地中海で1.5K投資





。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



でも アタシは

超クサかった訳じゃないから

いいんだも~ん!!



クゥ(´っω・`。) 負け惜しみww






本日の出玉




復活(?)ノリぱち日記

ざ・16,000発!!





今日の兄ちゃんは出来る子♪

((´∀`*))ヶラヶラ


※でも… それでも ゴッドハンドにはまだ物足りないっちゃよあせる




アタシちょいと出来ない子

(つω-`。)ウゥ




っつーかさぁ

当たりはマジすげー引いてるんだけど

連チャンしなかっただけなのよ~しょぼん





(怒▼ω▼) 慶次のヤツめぇ!!

いつか仇は取らせてもらうからなー!!



(。=`ω´=)ぇ? 挑戦状出しちゃった?敵討ちは明日?





∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





追記:マジでGIVE UPっす汗

    疲れた&眠くて 記事を書くのが精一杯でつあせる

    皆様の所へは遊びに行く気力がございませ~ん叫び


    ペタ&コメ そしてコメ返しは明日にさせてくらはい…



    。+゚m(´・c_・` )m。+゚ゴメンネッ




何で出すのかしら( ̄▽+ ̄*)ネー


さ~て 今日はこれから

兄ちゃんちの近くの店に打ちに行って参りまふ!


何を打つかは未定・・・


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




まぁ σ(*´∀`*)アタシってば

それなりに出ちゃいそうな気がしてならないのだが…



んで 兄ちゃんはどうなの??



今日は何で出してくれるのかしら( ̄▽+*)ネー




ムフッ( ̄m ̄*)

WINNER♪


昨晩の麻雀結果



  ・



  ・


 

  ・

 


  ・


  ・

  ・




最後に集計表の写真撮るの忘れちゃった汗




役満が2度も出て自模られ   ←アタシと兄ちゃん以外w

ご祝儀2Kオール千円千円×2 も支払ったけれど



どうにかプラス

終わることが出来ました~ニコニコ




男の子兄ちゃん  → プラス?K

            知りたい人は あとで兄ちゃんに聞いて下さいww


女の子アタシ   →  プラス4K

            今回はチップ6枚浮き♪(1.5K相当)

            帳面上2.5K勝ち




ゲーム代(場代)やら駐車場料金を支払って

チャラでしたが アタシにしては よく頑張った方だと

自分を褒めてやりたいっアップ


(´▽`*)アハハ




復活(?)ノリぱち日記



2週間ぶりの麻雀は面白かったキラキラ





それなりに和了れて 見せ場もあったしぃ

(○ゝω・)b




それと 今回は初となる参戦のK村クンも居たし

いつもとは違う雰囲気で遊べたので楽しかった~!

  ↑  ↑

きっと負けてたら 楽しいと思わなかったのかもだけど・・・

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





さて・・・ 


これから寝ます星空




おやすみなさいませ


⊂( ⊂(´_ゝ`)







追伸:今日もいっぱい振り込んでくれてありがとねー 兄ちゃん♪


    愛を感じたぜぃドキドキ


  



ぎゃははは (≧∀≦*)




今夜はハンデ戦!?


おいら



喉が痛くて←コイツをこじらせて2度入院経験アリにひひ



微熱があるけど(37.2ぐらい)



終末高齢のマン 



逝って



来るっちゃ!  ε=ε=ε=(。・ω・) ¥


















それは・・・


銭は命より重いからぢゃ~!Ψ(`∀´)Ψケケケ



 by利根川





雑魚(chee♪坊)が相手だから



左手で打とうが、片目つぶって打とうが



負ける事はないべ?



ギャハハハ(≧▽≦)