WINNER♪
昨晩の麻雀結果
・
・
・
・
・
・
最後に集計表の写真撮るの忘れちゃった![]()
役満が2度も出て自模られ ←アタシと兄ちゃん以外w
ご祝儀2Kオール
×2 も支払ったけれど
どうにかプラスで
終わることが出来ました~![]()
兄ちゃん → プラス?K
知りたい人は あとで兄ちゃんに聞いて下さいww
アタシ → プラス4K
今回はチップ6枚浮き♪(1.5K相当)
帳面上2.5K勝ち
ゲーム代(場代)やら駐車場料金を支払って
チャラでしたが アタシにしては よく頑張った方だと
自分を褒めてやりたいっ![]()
(´▽`*)アハハ
2週間ぶりの麻雀は面白かった![]()
それなりに和了れて 見せ場もあったしぃ
(○ゝω・)b
それと 今回は初となる参戦のK村クンも居たし
いつもとは違う雰囲気で遊べたので楽しかった~!
↑ ↑
きっと負けてたら 楽しいと思わなかったのかもだけど・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
さて・・・
これから寝ます![]()
おやすみなさいませ
⊂( ⊂(´_ゝ`)
追伸:今日もいっぱい振り込んでくれてありがとねー 兄ちゃん♪
愛を感じたぜぃ![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
