WINNER♪ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

WINNER♪


昨晩の麻雀結果



  ・



  ・


 

  ・

 


  ・


  ・

  ・




最後に集計表の写真撮るの忘れちゃった汗




役満が2度も出て自模られ   ←アタシと兄ちゃん以外w

ご祝儀2Kオール千円千円×2 も支払ったけれど



どうにかプラス

終わることが出来ました~ニコニコ




男の子兄ちゃん  → プラス?K

            知りたい人は あとで兄ちゃんに聞いて下さいww


女の子アタシ   →  プラス4K

            今回はチップ6枚浮き♪(1.5K相当)

            帳面上2.5K勝ち




ゲーム代(場代)やら駐車場料金を支払って

チャラでしたが アタシにしては よく頑張った方だと

自分を褒めてやりたいっアップ


(´▽`*)アハハ




復活(?)ノリぱち日記



2週間ぶりの麻雀は面白かったキラキラ





それなりに和了れて 見せ場もあったしぃ

(○ゝω・)b




それと 今回は初となる参戦のK村クンも居たし

いつもとは違う雰囲気で遊べたので楽しかった~!

  ↑  ↑

きっと負けてたら 楽しいと思わなかったのかもだけど・・・

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





さて・・・ 


これから寝ます星空




おやすみなさいませ


⊂( ⊂(´_ゝ`)







追伸:今日もいっぱい振り込んでくれてありがとねー 兄ちゃん♪


    愛を感じたぜぃドキドキ


  



ぎゃははは (≧∀≦*)