★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -141ページ目

ウー c(`Д´c)!!


8月17日(月)



納豆の国  某駅前KB店 (33玉交換)



※台移動自由

※出玉共有可




イベント機種


海シリーズ

 地中海&大海SP&黄海




結果から先に言います!



チャラぐらいですた!



復活(?)ノリぱち日記





兄ちゃん… 009を打ってる時(午前中)は腐ってたけれども

羽デジ【ゴレンジャー】を打ちだしてから 

普通の人←ココ大事!!っぽく 当たりを引いてたよん音譜


ぎゃははは (≧∀≦*)



復活(?)ノリぱち日記


↑ ↑

ゴレンジャー中の兄ちゃん男の子




どうか 一時的なものじゃありませんように…


(* >ω<)=3 プー





みなさまの期待に応えたのか・・・ 

はたまた 

期待を裏切ったのか・・・

どっちなのか よく分からんけれどww



今日の兄ちゃん… 

アタシにとっては使える人だった! にひひ





ここから先は アタシが打ってたベルばら話し(画像)ですw


興味のある方は 先に進んでみてちょ

ヾ(@^▽^@)ノわはは



復活(?)ノリぱち日記


 ↑ ↑

左上のRound数見える??  (。-∀-)ニヒ♪



復活(?)ノリぱち日記

単発だったけど15Rなら 問題ないわ~ラブラブ!





その後も まぁ それなりに頑張ったのよ… (苦笑


大当たり合計31回だしぃ♪ ←内 単発6回 突確4回あせる 最高7連(出玉アリのみ)


復活(?)ノリぱち日記

 ↑  ↑

女王の威厳リーチ 逆転プレミアムムービー見れた♪




復活(?)ノリぱち日記


復活(?)ノリぱち日記


 ↑ ↑

プレミアムリーチ 光と影 も見れた♪


一度見たかったのよね~ラブラブ 感動しちゃったw






復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

レインボーは やっぱキレイやのぉキラキラ




復活(?)ノリぱち日記


 ↑ ↑

フェルゼン…  ええ男やぁ (´ー+`)キラッ





復活(?)ノリぱち日記

 ↑ ↑

なにげに15R 2回引いてますのんべーっだ!






それにしても 羽デジのベルばらはスペックきっついダウン



復活(?)ノリぱち日記


確変突入率 57%  これはいいとして


比率が 通常43% 確変40% 突確12%



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  


こりゃ回っても勝てまへん!




個人的には このベルばら好きラブラブ なだけに 


嗚呼 もったいね~ (つω-`。)



きっと打つことはナイであろう…

※もし 打つとしたら部活(1パチ)で のみだなw




ちなみに


羽ゴレンジャーのスペックはこんな感じ

   ↓   ↓   ↓
復活(?)ノリぱち日記


オイラ 10R1回 と 15R2回引いたんだよん イエイ♪(o´▽`o)v





っつーか

今日のアタシ

普通だからっ!!



o(`ω´*)oフン!!!





ちょっとゴレンジャーで出ちゃった(連チャンしちゃった)からって

威張ってるんじゃないわよぉぉメラメラ



そのゴレンジャーを打つきっかけ作ったのは

このア・タ・シなんだからぁぁぁ!!!






(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!





ゆず&おぎん&オマケのほんさん(笑)

復活(?)ノリぱち日記-090817_1322~0001.jpg
○玉と食い倒れの街では銀の玉は積まれておるのかの~?


(・∀・)ニヤニヤ

ε-d(-∀-` )フィ~


起きたっ♪



これから 例の臭い人とパチって来るかも~??



ぎゃははは (≧∀≦*)




今日こそは活躍して アタシを楽にさせておくれよ~


Ψ(`∀´)Ψケケケ

なんだかなぁ… (ノω・、)


ε-(´ω`●)ハァ・・




今日は一日 部屋にこもってたせいもあって

家族全員揃ってるというのに ほぼクチは利かずあせる



唯一 まともにしゃべったのが

夕方5時に虎太郎の病院病院に行ってきた時の

獣医さんと助手さんだけ・・・



って  どんだけぇぇ!!


(つω-`。)ハゥゥ




虎太郎とじゃれる気にもなれず…


っつーか

虎太郎は暑さでウダっており キャットタワーでグッタリしてたのねんあせる

(´▽`*)アハハ






なんとも 辛気臭い一日になっちゃったな…



(´・ェ・`) カックン



ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


今日も暑かったあせる



・・・_ト ̄|○・・・





本当は家に居たくないのに 出掛ける先(避難場所)もなく

一日中 部屋にこもっておりますたガーン



一体 アタシの部屋の室温は何度になってるんだろか?




それにしても(´д`)ゞ アチィー!!





 

虎太郎ネコもウダっておりまふ叫び



そんなこったで

ぬるま湯の風呂に入れてあげた・・・




( ゚Д゚)ヒョエー




猫ではない 生き物に見えてきたぁぁぁ汗


復活(?)ノリぱち日記


虎太郎は お風呂で ちょっと暴れただけ・・・ 

アタシは無傷だっちゃ (´▽`*)アハハ









復活(?)ノリぱち日記



シャンプーのいい匂いがします音譜




また2週間後にでも シャワー浴びましょうねキラキラ

(・∀・)ニヤニヤ