ウー c(`Д´c)!!
8月17日(月)
納豆の国 某駅前KB店 (33玉交換)
※台移動自由
※出玉共有可
イベント機種
◆海シリーズ
地中海&大海SP&黄海
結果から先に言います!
チャラぐらいですた!
兄ちゃん… 009を打ってる時(午前中)は腐ってたけれども
羽デジ【ゴレンジャー】を打ちだしてから
普通の人←ココ大事!!っぽく 当たりを引いてたよん![]()
ぎゃははは (≧∀≦*)
↑ ↑
ゴレンジャー中の兄ちゃん![]()
どうか 一時的なものじゃありませんように…
(* >ω<)=3 プー
みなさまの期待に応えたのか・・・
はたまた
期待を裏切ったのか・・・
どっちなのか よく分からんけれどww
今日の兄ちゃん…
アタシにとっては使える人だった! ![]()
ここから先は アタシが打ってたベルばら話し(画像)ですw
興味のある方は 先に進んでみてちょ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
↑ ↑
左上のRound数見える?? (。-∀-)ニヒ♪
単発だったけど15Rなら 問題ないわ~![]()
その後も まぁ それなりに頑張ったのよ… (苦笑
大当たり合計31回だしぃ♪ ←内 単発6回 突確4回
最高7連(出玉アリのみ)
女王の威厳リーチ 逆転プレミアムムービー見れた♪
↑ ↑
プレミアムリーチ 光と影 も見れた♪
一度見たかったのよね~
感動しちゃったw
↑ ↑
フェルゼン… ええ男やぁ (´ー+`)キラッ
それにしても 羽デジのベルばらはスペックきっつい![]()
確変突入率 57% これはいいとして
比率が 通常43% 確変40% 突確12%
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
こりゃ回っても勝てまへん!
個人的には このベルばら好き
なだけに
嗚呼 もったいね~ (つω-`。)
きっと打つことはナイであろう…
※もし 打つとしたら部活(1パチ)で のみだなw
ちなみに
羽ゴレンジャーのスペックはこんな感じ
↓ ↓ ↓
オイラ 10R1回 と 15R2回引いたんだよん イエイ♪(o´▽`o)v
っつーか
今日のアタシ
普通だからっ!!
o(`ω´*)oフン!!!
ちょっとゴレンジャーで出ちゃった(連チャンしちゃった)からって
威張ってるんじゃないわよぉぉ![]()
そのゴレンジャーを打つきっかけ作ったのは
このア・タ・シなんだからぁぁぁ!!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
なんだかなぁ… (ノω・、)
ε-(´ω`●)ハァ・・
今日は一日 部屋にこもってたせいもあって
家族全員揃ってるというのに ほぼクチは利かず![]()
唯一 まともにしゃべったのが
夕方5時に虎太郎の病院
に行ってきた時の
獣医さんと助手さんだけ・・・
って どんだけぇぇ!!
(つω-`。)ハゥゥ
虎太郎とじゃれる気にもなれず…
っつーか
虎太郎は暑さでウダっており キャットタワーでグッタリしてたのねん![]()
(´▽`*)アハハ
なんとも 辛気臭い一日になっちゃったな…
(´・ェ・`) カックン













