ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もうね
神の手
完全復活って
言っちゃおうかな ( ´艸`)プププ
せ~の!
どぉぉぉ~ん!
(・_・)......ン?
これが神の手の力かって?
だって
今日は、コイツの電チュウと睨めっこしながら
プロ的な人の真似事してたの( ̄▽+ ̄*)ネー
ギャハハハ(≧▽≦)
chee♪坊はどうしたかって?
誰ですかchee♪坊って???
(・∀・)ニヤニヤ