ざ・5●発 再び!? | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

ざ・5●発 再び!?



もうね









神の手









完全復活って









言っちゃおうかな ( ´艸`)プププ









せ~の!









どぉぉぉ~ん!










復活(?)ノリぱち日記








(・_・)......ン?







これが神の手の力かって?







だって



今日は、コイツの電チュウと睨めっこしながら


プロ的な人の真似事してたの( ̄▽+ ̄*)ネー






復活(?)ノリぱち日記




ギャハハハ(≧▽≦)





chee♪坊はどうしたかって?


誰ですかchee♪坊って???


(・∀・)ニヤニヤ