ぐはwヽ(≧ω≦ゞ) その①
8月13日(木)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆冬ソナ2
◆エヴァ~シ者~
◆赤海
お盆でシメシメ~な店状況にも関わらず
ワタクシ これっぽっちも気にせず
出す気満々 & 出る気しかしねー と
朝もはよから 兄ちゃんを叩き起こし
首根っこ捕まえてパチ屋へ向かいますた![]()
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
真っ先に向かったのは赤海
兄ちゃん → 2~3台打ってみるも回らないとのことで違うシマへ・・・
アタシ → 4Kで当たりGET♪d(゚∀゚d)
しかも!!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
1
9
のダブルリーチで舞い降りてきたのは
マリンちゃんではなく ごりマッチョなサムですた
絶好調なスタートで気分もアゲアゲ~![]()
と 思いきや
・・・_| ̄|○・・・
ストレートでノマレれ~
←ハマり304回転
そんなさなか
兄ちゃんは
ガメラ(初打ち)に座っておりまふた!
そう・・・ これが悪夢の始まりだった・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1800発もの出玉 プラス 追加投資3Kもした
赤海は見切りをつけて ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
んで アタシは何を打とうか店内をウロウロしてみるも
ピ~ン
と くる台がみつからない![]()
しばし 兄ちゃんの隣でガメラを見ていたが
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
どうなの? これ面白いの?
単調な演出で見てる方が飽きちゃうんですけどー![]()
(兄ちゃんの台だけ やたらに演出が地味w)
アタシ ふたたび店内ウロウロ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
みーーーっけ!!
ほぼ平行棒に近いクソ釘な牙狼
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
んで1.5K目(170回転目 自力22回転)
赤シャン 絵本
赤 →金シャン ☆柄
絵本 →牙狼群 →エンブレム完成
発展先は魔戒樹(エフェクト緑)
キタタタ━((☆ω☆))タタタ━!!!
6で揃うもボタンプッシュで7に昇格ぅぅぅ
久しぶりに打った牙狼だったので
エンブレム閉まっても お助けキャラ出てきても
とにかく連チャンが伸びるたびに脳汁でまくり~
メシア★★★★(星が4つだった♪)出てきても危機回避するし~![]()
アスモディー出てきて★4つで終わったな… も 牙狼立ち上がる![]()
調子よく連が伸びていた矢先・・・
兄ちゃんが写メを撮った瞬間
牙が出てきて はい
さよ~なら (つω-`。)
この写メ後 13連目に死亡 (-∧-;) ナムナム
でも こんなに連チャンすると思ってなかったので嬉しかった![]()
↑ ↑
無欲で な~んも意識せんのがやっぱ一番みたいね![]()
そんな牙狼・・・
出玉を兄ちゃんに分けてあげて牙狼を一緒に打つも
兄ちゃん → も・ち・ろ・ん ノーヒット![]()
アタシ → バラゴモード終了後スグに当たる! 単発だけどっ![]()
二人して1箱づつ使いきって 回らない牙狼をやめました
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
(。´・ω・)ん?
今日は兄ちゃんってば なんか当たり引いたっけか??
あのぉ 開店してから既に4時間経ってまちゅよ~![]()
そして 兄ちゃんは
あの
ガメラをやっつけたい!
と 宣戦布告するのであった・・・
to be continued!!


