ぐはwヽ(≧ω≦ゞ) その① | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

ぐはwヽ(≧ω≦ゞ) その①

 

8月13日(木)



ぴーなっつの国  某A店 (33玉交換)




イベント機種


冬ソナ2

エヴァ~シ者~

赤海




お盆でシメシメ~な店状況にも関わらず 

ワタクシ これっぽっちも気にせず

出す気満々 & 出る気しかしねー と 

晴れ朝もはよから 兄ちゃんを叩き起こし

首根っこ捕まえてパチ屋へ向かいますた音譜


☆(≧∀≦)ゞギャハハ




真っ先に向かったのは赤海海



兄ちゃん →  2~3台打ってみるも回らないとのことで違うシマへ・・・



アタシ  →  4Kで当たりGET♪d(゚∀゚d)    



しかも!!


復活(?)ノリぱち日記


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



ゆでだこ かに のダブルリーチで舞い降りてきたのは

マリンちゃんではなく ごりマッチョなサムですたラブラブ! 



絶好調なスタートで気分もアゲアゲ~アップ






と 思いきや



・・・_| ̄|○・・・ 


ストレートでノマレれ~ガーン  ←ハマり304回転





そんなさなか 

兄ちゃんはガメラガメラ(初打ち)に座っておりまふた!




そう・・・ これが悪夢の始まりだった・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




1800発もの出玉 プラス 追加投資3Kもした

赤海は見切りをつけて ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


んで アタシは何を打とうか店内をウロウロしてみるも

ピ~ンキラキラと くる台がみつからないあせる




しばし 兄ちゃんの隣でガメラを見ていたが

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 

どうなの? これ面白いの?


単調な演出で見てる方が飽きちゃうんですけどー汗

(兄ちゃんの台だけ やたらに演出が地味w)





アタシ ふたたび店内ウロウロ

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



目みーーーっけ!!

ほぼ平行棒に近いクソ釘な牙狼  


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!!




んで1.5K目(170回転目 自力22回転)  

シャン 絵本本 →金シャン 本絵本 →牙狼群 →エンブレム完成


発展先は魔戒樹(エフェクト)




キタタタ━((☆ω☆))タタタ━!!!



6で揃うもボタンプッシュで7に昇格ぅぅぅアップ 



復活(?)ノリぱち日記



久しぶりに打った牙狼だったので 

エンブレム閉まっても お助けキャラ出てきても

とにかく連チャンが伸びるたびに脳汁でまくり~べーっだ! 



メシア★★★★(星が4つだった♪)出てきても危機回避するし~ベル


復活(?)ノリぱち日記


アスモディー出てきて★4つで終わったな… も 牙狼立ち上がアップ

復活(?)ノリぱち日記


調子よく連が伸びていた矢先・・・



兄ちゃんが写メを撮った瞬間

牙が出てきて はいパーさよ~なら  (つω-`。)


復活(?)ノリぱち日記-090813_1335~0001.jpg


この写メ後 13連目に死亡 (-∧-;) ナムナム



でも こんなに連チャンすると思ってなかったので嬉しかった音譜

  ↑  ↑

無欲で な~んも意識せんのがやっぱ一番みたいねにひひ




そんな牙狼・・・  

出玉を兄ちゃんに分けてあげて牙狼を一緒に打つも


兄ちゃん  →  も・ち・ろ・ん ノーヒットガーン

アタシ    →  バラゴモード終了後スグに当たる! 単発だけどっ汗



二人して1箱づつ使いきって 回らない牙狼をやめました

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ





(。´・ω・)ん?


今日は兄ちゃんってば なんか当たり引いたっけか??

あのぉ 開店してから既に4時間経ってまちゅよ~あせる






そして 兄ちゃんは

あのガメラガメラをやっつけたい!

と 宣戦布告するのであった・・・





to be continued!!