★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -145ページ目

兄ちゃんってば (っ`Д´)っ・:∴


8月10日(月)



ぴーなっつの国  某A店 (33玉交換)




イベント機種


60歳以上と女性のお客専用シート

月影

赤海




ってなわけで 打ってきましたよん♪



二人並びで赤海海  ←4パチだよっにひひ





アタシってば部活(1パチ)を含む この数日間

じぇ~んぶ個人成績がプラスのような気がするぅ~音譜


*`▽´*)ウヒョヒョ






んがっ!!




兄ちゃんってば


クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!






朝イチ1Kで赤海出して コンスタントに当たりを引くも

連チャンしょっぱ過ぎっ


ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)


単発とワンセットばっかりあせる




一方アタシは・・・

3Kで2連のスタートアップ   ←出だしイマイチw



2連 → 9連 → 2連 → 4連 → 単発 → 単発 → 5連

 → 2連 → 2連 → 2連 → 単発 → 単発 → 7連 → 2連



ε-(。・д・。)フー


合計41回の大当たりっ音譜




復活(?)ノリぱち日記


まぁ 出たっちゃ出たんだけどもねぇ

内容に不服ありだっただぉ    ウ・・ ウン(-ω-`;。)






(;゚д゚)ァ....



そうそう!! 

今日はね15R一回しか引けんかったよっ 



ぎゃははは (≧∀≦*)



復活(?)ノリぱち日記


赤海で初めてサム出せたっラブラブ!





兄ちゃんは 赤海で出した1箱を持ってウロウロするも

ナニを打っても ダメぇぇぇーーー!!


ヽ(〃▽〃;)ノ ウキャー



唯一出せたのは1パチなんちゃら歳三ww





もうね・・・

兄ちゃんってば臭過ぎぃぃ~!!


゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ






今日はレシート写メ撮るの忘れちゃったので

証拠にはなりませぬが…


出玉は一応 4735発あったでつょアップ

(・∀・)ニヤニヤ 



一人だったら12Kの

プラスだったの( ̄▽+*)ネー




くるま。ワイパーの修理費とにゃー虎太郎の病院費用を

稼ぐ野望が見事に打ち砕かれちまった~!


∵ゞ(´ε`●) ブハッ  残念っあせる






お~い 

兄ちゃ~ん!!


おまいさんは 一体 

何打てば出るんぢゃ~??




ぎゃはははは_(__)ノ彡ばんばん!



 



たまにゃぁアタシも言い返さないとっ にひひ






ここんところ アタシってばイイ感じなので

好調時には勝負しとかにゃアカン(☆∀☆;)!! と思い

明日もパチに行こうよ♪ と 兄ちゃんに伺ってみるも




男の子 お盆休みぢゃ(・∀・)ニヤニヤ




だってさ~!






(。´・д・)エッ?

兄ちゃんっ まさか逃げ?





(* >ω<)=3 プー



瞬間 心 重ねて


いやぁ…

朝っぱらから大雨雨でやんなっちゃうショック!



7時前に雨音で目が覚めちまったぜぃ


p(`ε´q)ブーブー




んで 今日のパチはどうしよっかなぁ・・・? あせる

って 考えてたら



キタ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!



兄ちゃんからメール手紙(笑



男の子 大雨だけど行こうか迷い中!  




( *´艸`)クスクス

あたしゃ行くぜぃ!



ってコトを伝えたら



男の子 仕方ないから行ってやる!  と





ヒャホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪




ってーことで 行ってきま~すキラキラ




海より広い心を持つっちゃ!


アメブロの設定で


【会員のみコメントを受け付ける】


設定にしている



あ ・ な ・ た 



おいらがコメントしても 【兄ちゃん】 に変えたり




お茶目な名前に変えたりにひひ




ラジバンダリ ヽ(゚◇゚ )ノ ←もう死語かや?(笑)





出来ずにおいらが不便なの( ̄▽+ ̄*)ヨー




海より広い心を持って波


設定を 【全てを受け入れる】 に変えてくれんか( ̄▽+ ̄*)ネー





特においらがコメを書く頻度の高い


モモ』 『おぎん』 『ピラチのおさーん





マジ頼むわ ヾ(▼ヘ▼;)










追伸


本来なら、会員のみコメントを受け付ける設定にするのは当たり前の事だと思います


私達が2人でページを共有している為に


コメントで紛らわしい思いをさせてしまっている事をお詫び申し上げます



天下一品!


昨日は近隣の打ち上げ花火花火大会でした!




行くつもりだったんだけど 一瞬 

雨が降ってきたので取りやめにしたむっ



※ちなみに天気予報は18時~21時までの間の

 降水確率は40%越え



も 開始そうそうパラパラと音がする程度の

雨雨が降ってきた(超小雨)





ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



ざまーみろっ!




クチに出して叫ぶアタシ にひひ




(*∀*)ウヒョー 

性格の悪さは天下一品っ♪






んだけんども 開始から最後まで 終始

花火の打ち上がる音を聞こえてきましてねぇ・・・ 

ちょびっと虚しく思ってる自分が居たのでちた汗






ウ━━(。-ω-)ワァ━・゚・(。>ω<)・゚・ァ━━ン!!




ほ・ほ・ほ・・・  本当は

雨でも見に行きたかった!




ミニマム♪

身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中




( `∀´)σイヒヒ



あたしゃミニマムサイズでんがなっ!



ナニを隠そう・・・     (。´д`) ン?隠す必要あるのか?ww 



身長は150センチ
JUSTでつ~!!



顔も見た目も 山田花子を想像してくれれば
いいかと思いまっする



復活(?)ノリぱち日記



ぎゃははは (≧∀≦*)