兄ちゃんってば (っ`Д´)っ・:∴
8月10日(月)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆60歳以上と女性のお客専用シート
◆月影
◆赤海
ってなわけで 打ってきましたよん♪
二人並びで赤海
←4パチだよっ![]()
アタシってば部活(1パチ)を含む この数日間
じぇ~んぶ個人成績がプラスのような気がするぅ~![]()
(*`▽´*)ウヒョヒョ
んがっ!!
兄ちゃんってば
超クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
朝イチ1Kで赤海出して コンスタントに当たりを引くも
連チャンしょっぱ過ぎっ
ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
単発とワンセットばっかり![]()
一方アタシは・・・
3Kで2連のスタート
←出だしイマイチw
2連 → 9連 → 2連 → 4連 → 単発 → 単発 → 5連
→ 2連 → 2連 → 2連 → 単発 → 単発 → 7連 → 2連
ε-(。・д・。)フー
合計41回の大当たりっ![]()
まぁ 出たっちゃ出たんだけどもねぇ
内容に不服ありだっただぉ ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(;゚д゚)ァ....
そうそう!!
今日はね15R一回しか引けんかったよっ
ぎゃははは (≧∀≦*)
赤海で初めてサム出せたっ![]()
兄ちゃんは 赤海で出した1箱を持ってウロウロするも
ナニを打っても ダメぇぇぇーーー!!
ヽ(〃▽〃;)ノ ウキャー
唯一出せたのは1パチのなんちゃら歳三ww
もうね・・・
兄ちゃんってば臭過ぎぃぃ~!!
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
今日はレシート写メ撮るの忘れちゃったので
証拠にはなりませぬが…
出玉は一応 4735発あったでつょ![]()
(・∀・)ニヤニヤ
一人だったら12Kの
プラスだったの( ̄▽+ ̄*)ネー
ワイパーの修理費と
虎太郎の病院費用を
稼ぐ野望が見事に打ち砕かれちまった~!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ 残念っ![]()
お~い
兄ちゃ~ん!!
おまいさんは 一体
何打てば出るんぢゃ~??
ぎゃはははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
たまにゃぁアタシも言い返さないとっ ![]()
ここんところ アタシってばイイ感じなので
好調時には勝負しとかにゃアカン(☆∀☆;)!! と思い
明日もパチに行こうよ♪ と 兄ちゃんに伺ってみるも
お盆休みぢゃ(・∀・)ニヤニヤ
だってさ~!
(。´・д・)エッ?
兄ちゃんっ まさか逃げ?
(* >ω<)=3 プー
瞬間 心 重ねて
いやぁ…
朝っぱらから大雨
でやんなっちゃう![]()
7時前に雨音で目が覚めちまったぜぃ
p(`ε´q)ブーブー
んで 今日のパチはどうしよっかなぁ・・・? ![]()
って 考えてたら
キタ━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━!!
兄ちゃんからメール
(笑
大雨だけど行こうか迷い中!
( *´艸`)クスクス
あたしゃ行くぜぃ!
ってコトを伝えたら
仕方ないから行ってやる! と
ヒャホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ってーことで 行ってきま~す![]()
海より広い心を持つっちゃ!
アメブロの設定で
【会員のみコメントを受け付ける】
設定にしている
あ ・ な ・ た
おいらがコメントしても 【兄ちゃん】 に変えたり
お茶目な名前に変えたり![]()
ラジバンダリ ヽ(゚◇゚ )ノ ←もう死語かや?(笑)
出来ずにおいらが不便なの( ̄▽+ ̄*)ヨー
海より広い心を持って![]()
設定を 【全てを受け入れる】 に変えてくれんか( ̄▽+ ̄*)ネー
特においらがコメを書く頻度の高い
『モモ』 『おぎん』 『ピラチのおさーん』
マジ頼むわ ヾ(▼ヘ▼;)
追伸
本来なら、会員のみコメントを受け付ける設定にするのは当たり前の事だと思います
私達が2人でページを共有している為に
コメントで紛らわしい思いをさせてしまっている事をお詫び申し上げます
天下一品!
昨日は近隣の
花火大会でした!
行くつもりだったんだけど 一瞬
雨が降ってきたので取りやめにした![]()
※ちなみに天気予報は18時~21時までの間の
降水確率は40%越え
も 開始そうそうパラパラと音がする程度の
雨が降ってきた(超小雨)
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ざまーみろっ!
クチに出して叫ぶアタシ ![]()
(*∀*)ウヒョー
性格の悪さは天下一品っ♪
んだけんども 開始から最後まで 終始
花火の打ち上がる音を聞こえてきましてねぇ・・・
ちょびっと虚しく思ってる自分が居たのでちた![]()
ウ━━(。-ω-)ワァ━・゚・(。>ω<)・゚・ァ━━ン!!
ほ・ほ・ほ・・・ 本当は
雨でも見に行きたかった!
ミニマム♪
ブログネタ:身長教えて
参加中

