ガ──(_△_;)──ン!!
(ノω・、) ウゥ・・・
虎太郎が・・・
原因不明の皮膚病になっちまっただ~![]()
数週間前から やたらに両耳を後ろ足で引っ掻くので
様子を見てあげたら・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
◆禿げてるぉ!!
◆かさぶたもいっぱいできてるぉ!!
◆血が滲んじゃってるぉ!!
んなもんで
昨日の夕方 パチ屋から即行で帰宅し
病院へ連れて行きますた
体重は順調に増えてたよ♪
1346g 前回の時より500g増![]()
診察やら検査やらで2時間
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
虎太郎も病院に来ると いつもの元気はなくって
まさに【借りてきた猫】状態 ![]()
原因不明の上に 完治する見込みも
今のところ不明だそうでしゅ
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
※そいえば 処方された飲み薬に【ステロイド】が入ってるんだけど
これって子供の猫に大丈夫なんかなぁ??
人間にだって あまりよろしくない薬なのに・・・ (・_・`lll)