ガ──(_△_;)──ン!! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

ガ──(_△_;)──ン!!


(ノω・、) ウゥ・・・



にゃー虎太郎が・・・

原因不明の皮膚病になっちまっただ~しょぼん




数週間前から やたらに両耳を後ろ足で引っ掻くので

様子を見てあげたら・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



◆禿げてるぉ!!


◆かさぶたもいっぱいできてるぉ!!


◆血が滲んじゃってるぉ!!





んなもんで

昨日の夕方 パチ屋から即行で帰宅し

病院病院へ連れて行きますた


体重は順調に増えてたよ♪

1346g  前回の時より500g増アップ



診察やら検査やらで2時間 


・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




虎太郎も病院に来ると いつもの元気はなくって

まさに【借りてきた猫】状態 あせる




原因不明の上に 完治する見込みも

今のところ不明だそうでしゅ



゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

  




※そいえば 処方された飲み薬に【ステロイド】が入ってるんだけど

 これって子供の猫に大丈夫なんかなぁ??


 人間にだって あまりよろしくない薬なのに・・・  (・_・`lll)