ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
盆と正月は○玉に触っちゃいけません( ̄▽+ ̄*)ヨー
わ~かっちゃい~るけ~ど♪
や~めら~れないっ♪
つーか
ヤメル気なんかサラサラな~い♪
こんな歌まで唄っているゆずが大好きぢゃ!
みんなが避ける正月も
ホールから皆勤賞を貰っていたしね ( ´艸`)プププ
で、
おいら
何時に骨を拾いに行けば良いんだっけ???
ギャハハハ(≧▽≦)