ゆずに捧ぐ♪ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

ゆずに捧ぐ♪

復活(?)ノリぱち日記-66P600148_DCP.gif


盆と正月は○玉に触っちゃいけません( ̄▽+ ̄*)ヨー





わ~かっちゃい~るけ~ど






や~めら~れないっ







つーか








ヤメル気なんかサラサラな~い









こんな歌まで唄っているゆずが大好きぢゃ! 




みんなが避ける正月も


ホールから皆勤賞を貰っていたしね ( ´艸`)プププ





で、




おいら





何時に骨を拾いに行けば良いんだっけ???





ギャハハハ(≧▽≦)