アタシ… ラリホーとかスリプル状態なんでつ!
(*`・д・)ノ ダー!!
今日のパチは色々あったなぁ
( *´艸`)クスクス
がっ・・・
二人して
20時まで残業してきたのでおちゅかれモード![]()
アタシってば今週 気が付けば5日間もパチってるしぃぃ
ぎゃははは (≧∀≦*)
眠くなって来ちゃったでつ・・・ ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
明日こそは自宅でまったりする予定なので
(土日はパチ打ちまてん♪)
記事UP&コメント返しは ごめんなちゃい
しますねっ
色々な出来事があり 回らない頭で書き始めると
いつも以上の長文になっちゃいそうなので やめとくねんww
(´-∀-`
)
おやちゅみなちゃい
⊂( ⊂(´_ゝ`)Zzzz
コラー! 虎太郎ぉぉ アタシのバッグの上で寝るんじゃな~い ヾ(・ω・;)
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪
