アタシ… ラリホーとかスリプル状態なんでつ! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

アタシ… ラリホーとかスリプル状態なんでつ!



(*`・д・)ノ ダー!!





今日のパチは色々あったなぁ 

( *´艸`)クスクス




がっ・・・


二人して時計20時まで残業してきたのでおちゅかれモードあせる





アタシってば今週 気が付けば5日間もパチってるしぃぃ


ぎゃははは (≧∀≦*)





眠くなって来ちゃったでつ・・・ ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト





明日こそは自宅でまったりする予定なので

(土日はパチ打ちまてん♪)

記事UP&コメント返しは ごめんなちゃいしょぼんしますねっ



色々な出来事があり 回らない頭で書き始めると

いつも以上の長文になっちゃいそうなので やめとくねんww


(´-∀-`汗)








おやちゅみなちゃい



⊂( ⊂(´_ゝ`)Zzzz





復活(?)ノリぱち日記


コラー! 虎太郎ぉぉ アタシのバッグの上で寝るんじゃな~い ヾ(・ω・;)








ばぃちゃっ(´ゝ∀・`)ノシ