ついに!?
ワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
今日は午後から
映画を観て来ました~![]()
ええ… もちろん一人でなんか行きませんことよ…
(*`▽´*)ウヒョヒョ
兄ちゃんを強引に誘い出して 運転手
してもらいますた![]()
観てきたのは ↑ ご覧の通り ↑
エヴァの【破】でしっ![]()
※通常版の画像![]()
兄ちゃんってばパチのエヴァは好きじゃないけれど
アニメの方は好きなんだってさぁ![]()
しかも本日はMEN’S DAYとのことで¥1,000ですって!!!
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
んで お約束のごとく
兄ちゃんとアタシはポップコーンと飲み物を買って
じーっくりエヴァを堪能したっ

ちなみに…
アタシ → キャラメルテイストのポップコーン
& カフェラテ
兄ちゃん → ピザテイストのポップコーン
& アイスティー
ムフッ((´∀`*))
映画館で食べるポップコーンってナゼか美味しく感じるのよねぇ![]()
※これらは通常版の画像でやんす![]()
思ってたよりも面白かった![]()
感想は言わないけれど 続編が出たあかつきにゃぁ
о(ж>▽<)y☆ニャハ~♪
今日はいい場所へ避難して来た~!
兄ちゅわん!!
お付き合いして頂いた上に
映画の料金までご馳走してもらい
楽しゅうございました&ありがとうでした![]()
このお礼はパチで いつしか…
いっぱい加速してあげますよ~!
ぎゃははは (≧∀≦*)
こ た ろ う
本日の虎太郎
いつも寝てる写真ばかりっ![]()
かわいいから なんでもええねんな![]()
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:










虎太郎と仲良くエアコンの効いてるリビングにて 





