★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -154ページ目

\(゜□゜)/UFO?

復活(?)ノリぱち日記-090622_2146~0001.jpg

未確認飛行物体発見!


臭い人をさらいに来たぶぁい (((゜д゜;))ガクガク


見に覚えのある(偽)乙女達よ!【へそ】隠せ~!



ぎゃはは♪_(__)ノ☆ばんばん

ついに!?



ワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪




復活(?)ノリぱち日記



今日は午後から映画映画を観て来ました~音譜



ええ… もちろん一人でなんか行きませんことよ…


*`▽´*)ウヒョヒョ




兄ちゃんを強引に誘い出して 運転手くるま。してもらいますたにひひ




復活(?)ノリぱち日記



観てきたのは ↑ ご覧の通り ↑



初号機 エヴァの【破】でしっキラキラ




復活(?)ノリぱち日記

※通常版の画像あせる




兄ちゃんってばパチのエヴァは好きじゃないけれど

アニメの方は好きなんだってさぁニコニコ




復活(?)ノリぱち日記



しかも本日はMEN’S DAYとのことで¥1,000ですって!!!


ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ





んで お約束のごとく

兄ちゃんとアタシはポップコーンと飲み物を買って

じーっくりエヴァを堪能したっ 綾波レイ 碇シンジ 惣流・アスカ・ラングレー 真希波・マリ・イラストリアス




ちなみに…


アタシ    → キャラメルテイストのポップコーンポップコーン2 & カフェラテスタバ

兄ちゃん  → ピザテイストのポップコーンポップコーン2 & アイスティーアイスティー



ムフッ((´∀`*))  




映画館で食べるポップコーンってナゼか美味しく感じるのよねぇ音譜





復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記


※これらは通常版の画像でやんすあせる




うん!

思ってたよりも面白かったニコニコ



感想は言わないけれど 続編が出たあかつきにゃぁ

アタシは間違いなく観に行くよんアップ



о(ж>▽<)yニャハ~♪



今日はいい場所へ避難して来た~!



兄ちゅわん!!

お付き合いして頂いた上に

映画の料金までご馳走してもらい

楽しゅうございました&ありがとうでしたニコニコ





このお礼はパチで いつしか… 

いっぱい加速してあげますよ~!


ぎゃははは (≧∀≦*)







                     こ   た  ろ  う

本日の虎太郎



復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記

いつも寝てる写真ばかりっあせる




かわいいから なんでもええねんなラブラブ



:*:(*´エ`*)ウットリ:*:



(*´-д-)フゥ-3


今日も蒸し・蒸しするぢゃ~んあせる



梅雨が明けてからは晴れ暑くなるだけだもんなぁ…

夏が苦手なアタシ これからの2ヶ月は地獄ですっ叫び




昨日はネコ虎太郎と仲良くエアコンの効いてるリビングにて 

一日中へたっておりますたww





10分として 同じ寝相をしてない虎太郎にゃー


復活(?)ノリぱち日記






復活(?)ノリぱち日記






復活(?)ノリぱち日記






復活(?)ノリぱち日記






復活(?)ノリぱち日記



あわわ(゚ロ゚屮)屮  立派な(?)宝物が見えてますぜぃにひひ







復活(?)ノリぱち日記

せっかくの2ショット写真… ピント合ってなかった~あせる







これから ちょいとお出掛けしてきまっす音譜


涼しい所へ避難するのだ~ニコニコ    ←パチじゃないよんww





ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



c⌒っ ´ρ`)っφ グッタリ


うひゃ~!



暑いにゃ~!!





~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 

タ、タオレル...






そらぁ虎太郎もグッタリするワケですわっ汗



復活(?)ノリぱち日記



もうヤダ・・・


何もやる気がしないーーあせる




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ



失礼しないです(BlogPet)

ケンシロウは、失礼しないです。
だけど、きょうケンシロウは参考しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。