★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -158ページ目

7月7日 パチ日記


7月7日(火)



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)



イベント機種


地中海




最近は猫チャン(まだ名前決まってないw)の( ゚Д゚)ノω てぃんこばかり

触ってるせいか パチのてぃんこには触らなくなったchee♪でごじゃります


(*´∀`)アハハン♪



え~ 今日はゾロ目の日ということもあり

普段とは違う 等価交換の店にでも行ってみようかニコニコ

などと 一週間ほど前から話していたにも関わらず

来たお店は いつものA店ですたっあせる






まぁ・・・



アレだ・・・



結果は聞くな!!




∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






兄ちゃん 色んな台を打ち散らかしてみるも 

(´・ω・`)ショボーン



のーひっととは言わないが それに近いモンがありましたです~ショック!




アタシが見た出玉は子供用エヴァ初号機2連してた所だけぇぇぇ


( *´艸`)クスクス





月影を打つも小当たりすら引かないで

発狂してヤメ  ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


009は満席だった為 興味あるも打てずじまい  |ω・`) ジーッ


牙狼は回らないから  ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<





ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


どうしちゃったんだぉぉ・・・  兄ちゅわ~ん・・・





一方アタシは

朝イチから地中海クマノミと格闘してましたっグー


1台目・2台目は回らず1Kずつで  ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


んで3台目がそれなりに回るので腰を据えて打ち始め

12K使ったところで当たりを引いたけど・・・



ざ・単発!!


(゚Д゚)、ペッ!!




時短終了後の116回転目 再び当たるもワンセットショック!


そいで そいで

時短終了後の125回転目 またまた当たりを引くも3連

(ミラージュ+ワンセットあせる)



"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・




なんだか昨日と展開似ててヤダーー!!



しかも期待してた兄ちゃんも不発だしぃぃしょぼん





( -人-).。oO(考え中・・・)










(・∀・)カエル!!





2箱しか残ってないけど ヤメて帰るっ!


この数日間 不調で臭い兄ちゃん… 

自分でも言ってたけど 今日もダメぽあせる


ε-(゚д゚`;)フゥ...




だおね! どう見てもダメくさいよね!


それにアタシは兄ちゃんを養える程の力はないし

このまま打ってるのもどうよ???




悔しいけど撤退ぢゃー!!



ニゲロー 三 (lll´Д`)





ええ…

本日も軽く負けてきましてよ・・・汗


しかも2Kぐらいの負けだったはずが臭い人のお陰

お金を出す羽目になろうとゎ・・・  (* >ω<)=3 プー



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



しゃーねーっぺ!



兄ちゃんが当たらない・出ないんじゃ 話しにならんもんねあせる




んで 明日はどうすんのかしら?? (苦笑


行くのか 行かないのか・・・

出る気するのか しないのか・・・



(。-`ω´-)ン- 

兄ちゃん自身にしか分からんねぇ





それよりなにより

兄ちゃんいつになったら復活するのーー??


*`▽´*)ウヒャヒャ







本日の猫チャン



復活(?)ノリぱち日記


精悍な顔立ちになってきましたぁ音譜






復活(?)ノリぱち日記


でも やっぱりお子ちゃまねべーっだ!






復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記


タイトル : おかま座り


(≧ω≦。)プププ






復活(?)ノリぱち日記


何もそんな狭いとこじゃなくても・・・あせる






復活(?)ノリぱち日記

あらら…  寝ちゃったしあせる




ちょいと下痢気味ぃぃ!


お薬が効きすぎてるのか… 食べ過ぎたのか…

もう一日様子見てから 状態がよろしくなかったら病院病院行きですなっ汗



7月6日 パチ日記


7月6日(月)



納豆の国  某JN店 (29玉交換)





( ・∀・)アヒャ 兄ちゃんってば… 実は1日から何気に調子が悪いのねんあせる



まずは初当たりが深い!

20K以内に当たったのはいつ?ってなぐらいだし…


連チャンもしなくなっちゃったぁ…


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




金曜日に一人で地中海を打ちに行ってきたらしいけど

結果は散々だったそうでしゅダウン


朝の10時 オープンから帰ってくるまでの間

な・な・なんとっ!!!


のーひっとぉぉぉショック!



負け金額を尋ねたら【聞くな!バカ!】と怒られちゃいますたww


それぐらい調子悪かったのねんあせる





んでこの日は 珍しくちょいと換金率の高めなお店にて

勝負してくることになった…


その理由は


*金曜の反動が来て出ちゃいそうだから

*アタシが噴いちゃいそうだから


(´▽`*)アハハ




アタシの足取り


ユリアSTV → 1K単発 → 1K単発 → 1K単発叫び    ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


ベルバラⅢ → 3K使うも平均17回だったので   ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


牙狼     → 2K使って44回  兄ちゃんに呼ばれたので  ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<




兄ちゃんの足取り


ドーベルマン刑事  → 地中海(39回転ほど回してあった台) 21/1Kぐらいだったかなぁ…



時差オープンコーナーの抽選(機種はエヴァ)に当たった兄ちゃんは

初号機エヴァと戦ってくるとのことで 打ってたクマノミ地中海をアタシに打たせてくれた



んで エヴァ初号機を打ってた兄ちゃんが当たりを引いたぁ音譜



がっ!



ざ・単発!   

      



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



時短終了後まもなく 再び当たりを引くも今度はワンセットあせる





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


な~んか いつもの兄ちゃんらしくないのぉ汗




一方アタシは…

代わってから180回転ほど回したところで当たったニコニコ


これは4連!


そいで 次の当たりもスグに引いて 4連!

今日は初当たりが非常に軽い~♪



その後もコンスタントに当たりを引くのだが…



ρ(・ω・、)イジイジ


連チャンしねーーー!!!



ワンセット + 単発 ばっかり! 

引き戻しがあったお陰で連チャンしてるように見えるけどさ 

気分はよろしくないわよ~むっ



一人で10回以上の初当たり… 平均連チャン2.31あせる


( ゚Д゚)ヒョエー 何?この数字? ww




でもね… 

こんなアタシだったけどね…これでも充分に活躍したのっ!!


*`▽´*)ウヒョヒョ




というのも



兄ちゃんが… 


兄ちゃんが…


兄ちゃんがーーーー!!!


マジでヘボ過ぎるのぉぉぉぉーーー!!




゚+(*ノェ゚)b+゚ どうしちゃったのよ…





そんなさなか アタシは頭痛に襲われ 薬も飲んでみたけれど

いまいち効果がないあせる しかも酷くなる予感があせる



帰ろうと思ってた矢先に 


キタ━━━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━━━!!


また 当たったww  

しかも確変スタートだじぇい音譜




今日は4連の壁を越えられないので プラス1回でいい・・・

どうにか5連してほすぃぃぃぃ!!



だが おいら限界しょぼん  頭痛いのねん 



ε=(ノ‥)ノ 早退じゃー 早退じゃー!


兄ちゃんと交代してもらって アタシはお家に帰りました




その後 兄ちゃんは一人で戦うも イマイチ!!

ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)


ほぼ現状維持のままで 終わりにしてやめたそうでしゅ!





翌日の7の日=ゾロ目のイベントで どこかへ打ちに行くので

今日は大負けしたくなかったのねん (;´・ω・)



勿論 金銭的な問題もあるけれど・・・



それより何より テンションモチベーションを下げたくなかったずらよあせる

(アタシ自身はそれなりの引きだったし イケてる感があったからねw)



↓ ↓ 最終結果がコレ ↓ ↓


復活(?)ノリぱち日記


((´∀`*))ヶラヶラ



アタシ一人で出した数字なのねん♪




見づらいけれど…  




本日の出玉



ざ・16,000発!!


( ・∀・)アヒャ 

これでも チャラなのねー♪




兄ちゃん この日はダメだったずら…

翌日の7日ゾロ目ではいっぱい出ちゃいそうだぁぁ音譜


ムフッ((´∀`*))


期待してまっせ~!!




臭いのだけは勘弁ぢゃ

(* >ω<)=3 プー



(;゚д゚)ァ....(BlogPet)

cheeの「(;゚д゚)ァ.... 」のまねしてかいてみるね

おはようごじゃいまする!昨日の日記はゾロ目の偏頭痛ん今日はパチってきちゃいましーん今日はまたあとでにしましたので兄ちゃんを置いてコメ返ししガ゜Д゜Д゜;)━━━ン!!!!!まぁそんなこってさ・・・・気が付いたら夜中の偏頭痛ん今日はゾロ目の偏頭痛んでになってん今日はまたあとでさ・アメブロメンテになってさ・気が付いたらそのまま寝ちゃったので兄ちゃんを置いてなくって一人帰ってんも出来ないしガ゜;)━━━ン!!!!!まぁそんなこってきちゃいましたので兄ちゃんを置いてきちゃいましーんも出来ないし

*このエントリは、ブログペット の「ケンシロウ 」が書きました。

(;゚д゚)ァ....


おはようごじゃいまする!



昨日はパチってきてんだけれども 途中 頭痛がひどくなっちゃったので

兄ちゃんを置いて 一人帰ってきちゃいましたあせる   ←いつもの偏頭痛



んで よくなってから 猫チャンと戯れてたら

そのままアタシ寝ちゃってさ・・・ 気が付いたら夜中の2時でさ・・・


アメブロ メンテになってて な~んも出来ないしぃあせる



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



まぁ そんなこって コメ返ししてなくってしましぇーんガーン






今日はゾロ目の日!!


どこで何打とうかなぁ音譜



*`▽´*)ウヒョヒョ





昨日の日記は またあとでにしますです~アップ



(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


ェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ





この数日間ネコ猫チャン記事しか書いてないのに

アクセス数が2,000超えてるんっすけど~!!!





復活(?)ノリぱち日記




ランキング(パチンコ)87位って… 

どうなってるんじゃ?? えっ





パチンコやる人って

み~んな猫好きなの

( ̄▽+*)ネー





(≧∀≦)ゞギャハハ








それにしてもランキング形態が新しくなってからというもの

日々の変動 UPアップ DOWNダウンが激しすぎると思うのはアタシだけぇ? あせる


さほど気にはしてないけれど… (;´・ω・)アウアウ