7月7日 パチ日記
7月7日(火)
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆地中海
最近は猫チャン(まだ名前決まってないw)の( ゚Д゚)ノω てぃんこばかり
触ってるせいか パチのてぃんこには触らなくなったchee♪でごじゃります
(*´∀`)アハハン♪
え~ 今日はゾロ目の日ということもあり
普段とは違う 等価交換の店にでも行ってみようか![]()
などと 一週間ほど前から話していたにも関わらず
来たお店は いつものA店ですたっ![]()
まぁ・・・
アレだ・・・
結果は聞くな!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
兄ちゃん 色んな台を打ち散らかしてみるも
(´・ω・`)ショボーン
のーひっととは言わないが それに近いモンがありましたです~![]()
アタシが見た出玉は子供用エヴァ
で2連してた所だけぇぇぇ
( *´艸`)クスクス
月影を打つも小当たりすら引かないで
発狂してヤメ ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
009は満席だった為 興味あるも打てずじまい |ω・`) ジーッ
牙狼は回らないから ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
どうしちゃったんだぉぉ・・・ 兄ちゅわ~ん・・・
一方アタシは
朝イチから地中海
と格闘してましたっ![]()
1台目・2台目は回らず1Kずつで ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
んで3台目がそれなりに回るので腰を据えて打ち始め
12K使ったところで当たりを引いたけど・・・
ざ・単発!!
(゚Д゚)、ペッ!!
時短終了後の116回転目 再び当たるもワンセット![]()
そいで そいで
時短終了後の125回転目 またまた当たりを引くも3連
(ミラージュ+ワンセット
)
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
なんだか昨日と展開似ててヤダーー!!
しかも期待してた兄ちゃんも不発だしぃぃ![]()
( -人-).。oO(考え中・・・)
(・∀・)カエル!!
2箱しか残ってないけど ヤメて帰るっ!
この数日間 不調で臭い兄ちゃん…
自分でも言ってたけど 今日もダメぽ![]()
ε-(゚д゚`;)フゥ...
だおね! どう見てもダメくさいよね!
それにアタシは兄ちゃんを養える程の力はないし
このまま打ってるのもどうよ???
悔しいけど撤退ぢゃー!!
ニゲロー 三 (lll´Д`)
ええ…
本日も軽く負けてきましてよ・・・![]()
しかも2Kぐらいの負けだったはずが臭い人のお陰で
お金を出す羽目になろうとゎ・・・ (* >ω<)=3 プー
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
しゃーねーっぺ!
兄ちゃんが当たらない・出ないんじゃ 話しにならんもんね![]()
んで 明日はどうすんのかしら?? (苦笑
行くのか 行かないのか・・・
出る気するのか しないのか・・・
(。-`ω´-)ン-
兄ちゃん自身にしか分からんねぇ
それよりなにより
兄ちゃんいつになったら復活するのーー??
(*`▽´*)ウヒャヒャ
本日の猫チャン
精悍な顔立ちになってきましたぁ![]()
でも やっぱりお子ちゃまね![]()
タイトル : おかま座り
(≧ω≦。)プププ
何もそんな狭いとこじゃなくても・・・![]()
お薬が効きすぎてるのか… 食べ過ぎたのか…
もう一日様子見てから 状態がよろしくなかったら
病院行きですなっ![]()






