7月7日 パチ日記 | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

7月7日 パチ日記


7月7日(火)



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)



イベント機種


地中海




最近は猫チャン(まだ名前決まってないw)の( ゚Д゚)ノω てぃんこばかり

触ってるせいか パチのてぃんこには触らなくなったchee♪でごじゃります


(*´∀`)アハハン♪



え~ 今日はゾロ目の日ということもあり

普段とは違う 等価交換の店にでも行ってみようかニコニコ

などと 一週間ほど前から話していたにも関わらず

来たお店は いつものA店ですたっあせる






まぁ・・・



アレだ・・・



結果は聞くな!!




∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






兄ちゃん 色んな台を打ち散らかしてみるも 

(´・ω・`)ショボーン



のーひっととは言わないが それに近いモンがありましたです~ショック!




アタシが見た出玉は子供用エヴァ初号機2連してた所だけぇぇぇ


( *´艸`)クスクス





月影を打つも小当たりすら引かないで

発狂してヤメ  ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


009は満席だった為 興味あるも打てずじまい  |ω・`) ジーッ


牙狼は回らないから  ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<





ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


どうしちゃったんだぉぉ・・・  兄ちゅわ~ん・・・





一方アタシは

朝イチから地中海クマノミと格闘してましたっグー


1台目・2台目は回らず1Kずつで  ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


んで3台目がそれなりに回るので腰を据えて打ち始め

12K使ったところで当たりを引いたけど・・・



ざ・単発!!


(゚Д゚)、ペッ!!




時短終了後の116回転目 再び当たるもワンセットショック!


そいで そいで

時短終了後の125回転目 またまた当たりを引くも3連

(ミラージュ+ワンセットあせる)



"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・




なんだか昨日と展開似ててヤダーー!!



しかも期待してた兄ちゃんも不発だしぃぃしょぼん





( -人-).。oO(考え中・・・)










(・∀・)カエル!!





2箱しか残ってないけど ヤメて帰るっ!


この数日間 不調で臭い兄ちゃん… 

自分でも言ってたけど 今日もダメぽあせる


ε-(゚д゚`;)フゥ...




だおね! どう見てもダメくさいよね!


それにアタシは兄ちゃんを養える程の力はないし

このまま打ってるのもどうよ???




悔しいけど撤退ぢゃー!!



ニゲロー 三 (lll´Д`)





ええ…

本日も軽く負けてきましてよ・・・汗


しかも2Kぐらいの負けだったはずが臭い人のお陰

お金を出す羽目になろうとゎ・・・  (* >ω<)=3 プー



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



しゃーねーっぺ!



兄ちゃんが当たらない・出ないんじゃ 話しにならんもんねあせる




んで 明日はどうすんのかしら?? (苦笑


行くのか 行かないのか・・・

出る気するのか しないのか・・・



(。-`ω´-)ン- 

兄ちゃん自身にしか分からんねぇ





それよりなにより

兄ちゃんいつになったら復活するのーー??


*`▽´*)ウヒャヒャ







本日の猫チャン



復活(?)ノリぱち日記


精悍な顔立ちになってきましたぁ音譜






復活(?)ノリぱち日記


でも やっぱりお子ちゃまねべーっだ!






復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記


タイトル : おかま座り


(≧ω≦。)プププ






復活(?)ノリぱち日記


何もそんな狭いとこじゃなくても・・・あせる






復活(?)ノリぱち日記

あらら…  寝ちゃったしあせる




ちょいと下痢気味ぃぃ!


お薬が効きすぎてるのか… 食べ過ぎたのか…

もう一日様子見てから 状態がよろしくなかったら病院病院行きですなっ汗