★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -165ページ目

( ´O)η ファ~


いやぁ・・・ 眠いぃぃあせる



ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト




地中海旅行の為に6時半に起きて

21時に帰宅




しかも昨日 あまり寝てなくて

睡眠はたったの3時間汗




そらぁ眠くもなりますわな (つд-||)





今日のパチ日記を書こうと 

カメラデジカメ画像のパソコン編集をしてたけど




もう・・・ 




ダメ・・・





イキそう・・・





(*´д`*)ハァハァハァアハァ






間違った! 寝ちゃいそう・・・ (笑)






今日の凄かった話しは 

明日のお楽しみということで・・・


(つω`*)テヘ







ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



お布団へ Let’s Go♪  


おやすみなさいませぇぇ・・・



旅はいいなぁ♪

いまだに地中海から帰れな~い(笑)

♪(*'-^)-☆復活(?)ノリぱち日記-090619_1942~0001.jpg

ε-(゚д゚`;)フゥ... あぁぁ 


6月18日(木)



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)



イベント機種


おぼっちゃまくん

パトラッシュ2

シャカラッシュ

レーザーシャトル

カイジ~沼~

デビルマン





晴れ朝も早くから 兄ちゃんに電話をし

おぼっちゃまのイベントだけど どーすんのー??


って アタシ  *`▽´*)ウヒョヒョ



結局は兄ちゃんを引きずり出して 一緒にパチってきましたぁ音譜





アタシは勿論 おぼっちゃまくん



復活(?)ノリぱち日記



兄ちゃんは地中海



復活(?)ノリぱち日記




・・・ も!!



アタシとんでもないことになっていたあせる



1台目 → 6Kで122回転  移動

2台目 → 2Kで38回転  移動

3台目 → 22/1K  回る台を発見したので心中覚悟にひひ



小当たりしか引けずに投資金額だけがかさんでいく…



それを見兼ねた兄ちゃんは アタシをおぼっちゃまくんから引き離して 

地中海へと連れて行きましたあし

 ↑  ↑

既に兄ちゃんは3連して持ち玉遊戯になっていた




んで その1箱を貰い打ち始めるも



シ───(-ω-)───ン



アタシの台 うんともすんとも言わないんですけろ…あせる



結局は追い銭するはめにショック!




ここまでのアタシ おぼっちゃまくんと合わせて

900ほどハマってますけど なにか??



ガ━━━(゚д゚lll)━━━━ン






隣に居る兄ちゃん ものすごーく

恐い顔してるんですけど なにか?




ヒィー(>ω<ノ)ノ




んで やっとこさ来た当たりは地中海にて…


ざ・単発!!



お約束かのようだわさ (^◇^;)ゲッ



しかも 浅い回転数で続けざまに当たりを3回引くも

全て単発っ!!



(;´Д`)ゲロゲロ 

 

地中海はね… 

ちっとも連チャンする気

しねーYO!!




あのゴッドハンド兄ちゃんも 今日ばかりは

最高3連チャンにしかなりませぬあせる




結局 二人並びで打っていた地中海 

追い銭しても持ち玉が増えずノマれて一旦終了・・・



回るしやる気のある1台を兄ちゃんが打ち

アタシは再びおぼっちゃまくんへと向かうのでした



タノムヨ!!Σ(。>д<。)ゞマジデ!!




そして5.5K使ったところで



キタ━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━!!



復活(?)ノリぱち日記

でも揃ったのは青い数字ですたあせる



がっ!!



ともだちんこ~おぼっちゃまくん に助けられ 

どうにか9連することができたのねん音譜



復活(?)ノリぱち日記


何気に強い 貧保耐三 ヾ(・ω・;)




復活(?)ノリぱち日記


助っ人として投げつけられた 袋小路金満  (ノ・∀・)ノ =ポイッ!!





復活(?)ノリぱち日記


やっぱ 最強だぜ! 茶魔サマの【ぜっこーもん!!】ドキドキ





復活(?)ノリぱち日記

今日の日記はこんなんですたにひひ  ※これは隣の台にて単発を引いた時の日記でしゅw




その後も300ちょい回したところで再び当たり

見事11連チャンしましたよ~ニコニコ

 ↑

兄ちゃんとの合作w




最終結果



ざ・19,000発!!



復活(?)ノリぱち日記


こんだけ出しても実はマイナス…あせる  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





悪徳旅行代理店に

地中海旅行の費用をぼったくられたけれど



超・欲求不満なアタシの身も心も満たしてくれた 茶魔・・・



復活(?)ノリぱち日記


絶交仮面最高ぶぁーーーい!!



+(〃ω〃)+ 

てぃんこ最高ぉーーー!!




茶魔とお友達の玉をシコシコ・ゴシゴシやりすぎたので 

かなりお疲れのはず汗  ギャハハハ(≧▽≦)




ってなワケで 明日は( ゚Д゚)ノω てぃんこはお休みでしゅ♪



その代わり 

パスポート持参で再び地中海旅行に行ってこようと思ってま~すにひひ






玉は玉でも 

こっちのタマの方が大切( ̄▽+*)ネー


復活(?)ノリぱち日記





※注意※


みなさま 勘違いされてるようですので

注意書きとさせてもらいますけど…


前記事は兄ちゃんが書いたんだよ~!!

φ(`д´)カキカキ



あたしゃ あんなエロ記事なんか 書きませんってばよ~!!



Ψ(`∀´)Ψケケケ



ご満悦♪ ギャハハ(≧∀≦)

復活(?)ノリぱち日記-090618_2047~0001.jpg
○ちんこ♪をいぱーい触って抜いてやったばぁ~い♪


(//▽//) イヤン♪

o(`ω´*)oフンガー!!!


行くぶぁい!



行くぶぁい!!



行くぶぁい!!!



行くのじゃーー!!!!





擬似連4回ならほぼ確定だべにひひ  





兄ちゃんを無理やり説得してみますた


☆(≧∀≦)ゞギャハハ





復活(?)ノリぱち日記




いっぱい ( ゚Д゚)ノω

てぃんこ ってくる~♪