(b`・з・)b))ドウカシラネー♪ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

(b`・з・)b))ドウカシラネー♪


兄ちゃんの体調があまりよろしくない模様…





|-`).。oO(大丈夫かなぁ??)





|-`).。oO(パチ行けるのかなぁ??)






体調よりもパチに行けるか行けないのかの心配だわさにひひ




てぃんこ( ゚Д゚)ノω 触わりた~い・・・


地中海に行きた~い・・・




ウ----(。-`ω´-)----ン





こっそり一人旅でもしてくるか  



:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ





兄ちゃん… 無理しちゃイカんぶぁ~い!

また入院とかする羽目になっちゃうよ~!!





復活(?)ノリぱち日記



茶魔の入院モードは嬉しいけれど





復活(?)ノリぱち日記



兄ちゃんの入院モードは 悲ピギャースあせる


.+:(pωq).+:エーン