(b`・з・)b))ドウカシラネー♪ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)
兄ちゃんの体調があまりよろしくない模様…
|-`).。oO(大丈夫かなぁ??)
|-`).。oO(パチ行けるのかなぁ??)
体調よりもパチに行けるか行けないのかの心配だわさ
てぃんこ( ゚Д゚)ノω 触わりた~い・・・
地中海に行きた~い・・・
ウ----(。-`ω´-)----ン
こっそり一人旅でもしてくるか
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
兄ちゃん… 無理しちゃイカんぶぁ~い!
また入院とかする羽目になっちゃうよ~!!
茶魔の入院モードは嬉しいけれど
兄ちゃんの入院モードは 悲ピギャース
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

