(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



せっかく今日は7時に起きてみたのに…


兄ちゃんにも連絡してみたのに…




それなのに・・・




つД`)・゚・。・゚・*:.。.:*・゚ ウワーン




置いてかれたぁぁぁ!!




お店のイベントが慶次牙狼で 最近イイ思いしてないし

打ちたいんじゃー! って数日前から言ってたから



てっきり 慶次でも打つのかと思ってたら・・・



今 こんなラブレターメールが届きましたですあせる




男の子  うっかり


         コレに座ってみた



復活(?)ノリぱち日記



だって汗






ひどいょ・・・ガーン



ずるいょ・・・しょぼん



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






もう 兄ちゃんと

ノリ打ちなんてしてやらねー!!


(`д´)ケッ







単騎発進だと弱いくせにぃ



|ω・`)プッ♪