せっかく今日は7時に起きてみたのに…
兄ちゃんにも連絡してみたのに…
それなのに・・・
つД`)・゚・。・゚・*:.。.:*・゚ ウワーン
置いてかれたぁぁぁ!!
お店のイベントが慶次と牙狼で 最近イイ思いしてないし
打ちたいんじゃー! って数日前から言ってたから
てっきり 慶次でも打つのかと思ってたら・・・
今 こんな
メールが届きましたです
兄
うっかり
コレに座ってみた♪
だって
ひどいょ・・・
ずるいょ・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もう 兄ちゃんと
ノリ打ちなんてしてやらねー!!
(*`д´)ケッ
単騎発進だと弱いくせにぃ
|ω・`)プッ♪