フェーズ6より(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

フェーズ6より(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル

ついにピーナツ国にも


明日


海物語 IN 地中海 が導入されるっちゃ! 




しかし・・・


どこもかなりのブッコ抜きらしい  ・・・_ト ̄|○・・・



来週は負けたつもりでリアル地中海に避難するべきか?





パスポート持ってないけど( ̄▽+ ̄*)ネー