★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -170ページ目

( ゚Д゚)ノω 今日も触ってきた♪


6月9日(火)



納豆の国  某KB店 (33玉交換)



イベント台


エヴァ~最後のシ者~




今日は兄ちゃん&アタシ そして友達のヨシオと3人で

納豆の国 某駅前店でパチってきた音譜




イベント台となっているエヴァを打ってみよう・・・ とのことなので

朝イチから 並びで席を確保!



あら(´・∀・`) 珍しいのねw



もっ!



これっぽっちも回らないので そそくさと席を離れ

おぼっちゃまくんのシマへ移動



ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 茶魔サマぁぁ!!!





復活(?)ノリぱち日記




すると 座って間もなくの 4.5K目

単発だったけど 当たり引いたじょー音譜




今日のアタシは 凄かったにひひ




初当たり回数 鬼のように取りました!




※不親切なデータなので 見づらいし 

 実際に何回引けたのかよく分からん汗  ←でもね とにかく凄かったんだぉべーっだ!




最高連チャンが 引き戻し込みで11連

その 引き戻し回数も とにかく半端ねーっちゃよー


ギャハハハ(≧▽≦)





復活(?)ノリぱち日記


なんか 今日は入院モードに やたらと入りましたニコニコ




復活(?)ノリぱち日記


そして Pサイレンも鳴ってくれましたニコニコ




途中から

兄ちゃんもおぼっちゃまくんに 移動してきて

アタシの隣で 一緒に打ちましたよー!



なんかね


今日の二人は それなりにイケてたなー


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




アタシ初当たり係  



兄ちゃん連チャン係



この作戦が また上手く行っちゃったのよねー音譜



(´▽`*)アハハ








本日の出玉



ざ・20,000発!!!




復活(?)ノリぱち日記




勝ったので 心地よくいられればいいのに

いまいち 気乗りせず&ブログに熱が入らんとでしゅガーン






中身のない記事になってしましました・・・




m(。・ε・。)mスイマソ-ン






゚。*★おは (。・∀・)ノ よう★*。゚


みなさま おはようございます~♪



関東地方 今日は生憎の天気で

くもり曇り空 時々 雨雨  です ←納豆の国



本来ならば


完全復活(?)した兄ちゃんと

地中海を打ちに行くはずだったんだけども



先行導入(?)されるのが 特定の県だか地域だけのようで・・・

近隣店には入らないみたーいあせる




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ってなワケで

今日は一日 まったり・のんびりDAYとなりました音譜




これから みんなの所へ遊びに行ってきま~すニコニコ



そして 1日・2日前の記事にコメントとかするかもだけど

放置ぷれい上等っ!  (´▽`*)アハハ


気にしないでおくれやすにひひ





そうそう 2~3日前の記事に頂いたコメントに

ちゃんとレスしましたので 興味ある方 

もしくは コメントを下さった方で

気になる方は どうぞ見てやってくださいねー音譜


゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚






お仕事のみなさま・・・



本日も一日 

がむばってくらはーい♪


о(ж>▽<)y



肉体(BlogPet)

ケンシロウが肉体労働を報告されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ケンシロウ」が書きました。

(ノω・、) ウゥ・・・


昨晩 麻雀してきた


復活(?)ノリぱち日記




んで 昼に帰ってきた



らっ!




家の手伝いをしないさいね!!!



と 言われ




夕方6時まで 肉体労働をしておりました


・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・






アタシの長靴姿じゃーいにひひ


復活(?)ノリぱち日記


(〃▽〃)キャー♪







凛々しい 弟クン!


復活(?)ノリぱち日記


よく似合いますなぁ(苦笑)  いよっ!元職人さん!







アタシの父上と母上でやんす音譜


復活(?)ノリぱち日記


庭の半分を潰してるあせる






後片付け中の 父上&弟クン!

復活(?)ノリぱち日記


みんなお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ







こーんな風に 車が4台も停められるようになったぉ音譜

復活(?)ノリぱち日記




昼から6時間もの間 庭の半分を掘り起こし

土を均して駐車場を作ってましたぁぁぁあせる



(´・ωゞ)ゴシゴシ



さすがにタフなアタシも もう この時間になると

完全GIVE UP (只今 21:00時計)



何もしないで寝ます・・・



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





あ…


明日は地中海導入の日ですねww



(○ゝω・)b⌒☆NE!





スキ━(*´∀`*)━ !!

昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中




えぇ! えぇ!


変わりましたとも!!



そうさなぁ・・・

昔は【母性本能】くすぐるタイプ

が 好きだったけれど (今で言う草食男子に近い系)



それらは 全てだめんずうぉーかーですた


(つω-`。)グス




いやいやいやいや!! 
頼むから 勘違いしないでおくれよー
アタシの男を見る目がナイってー訳じゃないんだからねーガーン







今は・・・


()ポッ


言えまてん・・・




※注意※

決して兄ちゃんではござりませぬ!
あんなドSは嫌いですたい!!





(;゚д゚)ァ.... 昔から変わってないのもあったわ!


メガネ男子スーツ男子イケメンドキドキ




(≧∀≦)ゞギャハハ