( ゚Д゚)ノω 今日も触ってきた♪
6月9日(火)
納豆の国 某KB店 (33玉交換)
イベント台
◆エヴァ~最後のシ者~
今日は兄ちゃん&アタシ そして友達のヨシオと3人で
納豆の国 某駅前店でパチってきた![]()
イベント台となっているエヴァを打ってみよう・・・ とのことなので
朝イチから 並びで席を確保!
あら(´・∀・`) 珍しいのねw
もっ!
おぼっちゃまくんのシマへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 茶魔サマぁぁ!!!
すると 座って間もなくの 4.5K目
単発だったけど 当たり引いたじょー![]()
今日のアタシは 凄かった![]()
初当たり回数 鬼のように取りました!
※不親切なデータなので 見づらいし
実際に何回引けたのかよく分からん
←でもね とにかく凄かったんだぉ![]()
最高連チャンが 引き戻し込みで11連
その 引き戻し回数も とにかく半端ねーっちゃよー
ギャハハハ(≧▽≦)
なんか 今日は入院モードに やたらと入りました![]()
そして Pサイレンも鳴ってくれました![]()
途中から
兄ちゃんもおぼっちゃまくんに 移動してきて
アタシの隣で 一緒に打ちましたよー!
なんかね
今日の二人は それなりにイケてたなー
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
アタシ初当たり係♪
兄ちゃん連チャン係!
この作戦が また上手く行っちゃったのよねー![]()
(´▽`*)アハハ
本日の出玉
ざ・20,000発!!!
勝ったので 心地よくいられればいいのに
いまいち 気乗りせず&ブログに熱が入らんとでしゅ![]()
中身のない記事になってしましました・・・
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
゚。*★おは (。・∀・)ノ よう★*。゚
みなさま おはようございます~♪
関東地方 今日は生憎の天気で
曇り空 時々
雨 です ←納豆の国
本来ならば
完全復活(?)した兄ちゃんと
地中海を打ちに行くはずだったんだけども
先行導入(?)されるのが 特定の県だか地域だけのようで・・・
近隣店には入らないみたーい![]()
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ってなワケで
今日は一日 まったり・のんびりDAYとなりました![]()
これから みんなの所へ遊びに行ってきま~す![]()
そして 1日・2日前の記事にコメントとかするかもだけど
放置ぷれい上等っ! (´▽`*)アハハ
気にしないでおくれやす
そうそう 2~3日前の記事に頂いたコメントに
ちゃんとレスしましたので 興味ある方
もしくは コメントを下さった方で
気になる方は どうぞ見てやってくださいねー![]()
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
お仕事のみなさま・・・
本日も一日
がむばってくらはーい♪
о(ж>▽<)y ☆
(ノω・、) ウゥ・・・
昨晩 麻雀してきた
んで 昼に帰ってきた
らっ!
家の手伝いをしないさいね!!!
と 言われ
夕方6時まで 肉体労働をしておりました
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
アタシの長靴姿じゃーい![]()
(〃▽〃)キャー♪
凛々しい 弟クン!
よく似合いますなぁ(苦笑) いよっ!元職人さん!
アタシの父上と母上でやんす![]()
庭の半分を潰してる![]()
みんなお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
昼から6時間もの間 庭の半分を掘り起こし
土を均して駐車場を作ってましたぁぁぁ![]()
(´・ωゞ)ゴシゴシ
さすがにタフなアタシも もう この時間になると
完全GIVE UP (只今 21:00
)
何もしないで寝ます・・・
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
あ…
明日は地中海導入の日ですねww
(○ゝω・)b⌒☆NE!
スキ━(*´∀`*)━ !!
ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった?
参加中








