( ゚Д゚)ノω 今日も触ってきた♪
6月9日(火)
納豆の国 某KB店 (33玉交換)
イベント台
◆エヴァ~最後のシ者~
今日は兄ちゃん&アタシ そして友達のヨシオと3人で
納豆の国 某駅前店でパチってきた![]()
イベント台となっているエヴァを打ってみよう・・・ とのことなので
朝イチから 並びで席を確保!
あら(´・∀・`) 珍しいのねw
もっ!
おぼっちゃまくんのシマへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 茶魔サマぁぁ!!!
すると 座って間もなくの 4.5K目
単発だったけど 当たり引いたじょー![]()
今日のアタシは 凄かった![]()
初当たり回数 鬼のように取りました!
※不親切なデータなので 見づらいし
実際に何回引けたのかよく分からん
←でもね とにかく凄かったんだぉ![]()
最高連チャンが 引き戻し込みで11連
その 引き戻し回数も とにかく半端ねーっちゃよー
ギャハハハ(≧▽≦)
なんか 今日は入院モードに やたらと入りました![]()
そして Pサイレンも鳴ってくれました![]()
途中から
兄ちゃんもおぼっちゃまくんに 移動してきて
アタシの隣で 一緒に打ちましたよー!
なんかね
今日の二人は それなりにイケてたなー
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
アタシ初当たり係♪
兄ちゃん連チャン係!
この作戦が また上手く行っちゃったのよねー![]()
(´▽`*)アハハ
本日の出玉
ざ・20,000発!!!
勝ったので 心地よくいられればいいのに
いまいち 気乗りせず&ブログに熱が入らんとでしゅ![]()
中身のない記事になってしましました・・・
m(。・ε・。)mスイマソ-ン



