( ゚Д゚)ノω 今日も触ってきた♪ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

( ゚Д゚)ノω 今日も触ってきた♪


6月9日(火)



納豆の国  某KB店 (33玉交換)



イベント台


エヴァ~最後のシ者~




今日は兄ちゃん&アタシ そして友達のヨシオと3人で

納豆の国 某駅前店でパチってきた音譜




イベント台となっているエヴァを打ってみよう・・・ とのことなので

朝イチから 並びで席を確保!



あら(´・∀・`) 珍しいのねw



もっ!



これっぽっちも回らないので そそくさと席を離れ

おぼっちゃまくんのシマへ移動



ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 茶魔サマぁぁ!!!





復活(?)ノリぱち日記




すると 座って間もなくの 4.5K目

単発だったけど 当たり引いたじょー音譜




今日のアタシは 凄かったにひひ




初当たり回数 鬼のように取りました!




※不親切なデータなので 見づらいし 

 実際に何回引けたのかよく分からん汗  ←でもね とにかく凄かったんだぉべーっだ!




最高連チャンが 引き戻し込みで11連

その 引き戻し回数も とにかく半端ねーっちゃよー


ギャハハハ(≧▽≦)





復活(?)ノリぱち日記


なんか 今日は入院モードに やたらと入りましたニコニコ




復活(?)ノリぱち日記


そして Pサイレンも鳴ってくれましたニコニコ




途中から

兄ちゃんもおぼっちゃまくんに 移動してきて

アタシの隣で 一緒に打ちましたよー!



なんかね


今日の二人は それなりにイケてたなー


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




アタシ初当たり係  



兄ちゃん連チャン係



この作戦が また上手く行っちゃったのよねー音譜



(´▽`*)アハハ








本日の出玉



ざ・20,000発!!!




復活(?)ノリぱち日記




勝ったので 心地よくいられればいいのに

いまいち 気乗りせず&ブログに熱が入らんとでしゅガーン






中身のない記事になってしましました・・・




m(。・ε・。)mスイマソ-ン