大いに不服 "o(`*ω*´)イライラ・・・ | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

大いに不服 "o(`*ω*´)イライラ・・・


6月10日(水)



ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)




イベント台


おぼっちゃまくんおぼっちゃまくん

笑うせぇるすまん

萌えよ剣




今日はchee♪の単騎発進DAYでした!



兄ちゃんは眠いといって パチには行かない… 

とのことだったのであせる



一人で暇だし 平日に家に居るとロクなことがないので (苦笑

出遅れ気味ながらも… 不安いっぱいながらも…



一人で行くことに決定したぁぁ!!!!! 


ざ・気合い(`・ω・´)シャキーン




到着は11時時計  ←1時間出遅れw




((´∀`*))ヶラヶラ


おぼっちゃまくんってば アタシに打てと言わんばかりで

なんとまぁ 空きが1台ですたにひひ



今日は珍しく 開店からおぼっちゃまくんには人が居たなりねーw  

イベントになってても普段はガラガラなのに汗




復活(?)ノリぱち日記


そして



座ってみると この台

数日間の履歴がこれまたスゴイのよぉー!


(; ゚ ロ゚)エェェェ!!!



小当たりのみではないと思うけれど…

全ての当たりが単発だけだってーー えっ  ←この店は小当たりも単発当たりで表示でしゅ



見る限り 数日間に渡って40回以上確変引いてない模様 (゚∀゚ ;)タラー




すげーな をいっ! ガーン




ってーことは 今日当たり噴いちゃうんじゃないの~??


(ノω`*)んふふ♪




そんな淡い期待を胸に いざ・・・



貸し玉ボタンをポチっとな ( ´Д`)σ

500円分 借りましたぁ  ←既に9回転ほど回してありましたのんw



そして自力4回転目



特に強い予告演出もなくジョーズSAMEリーチに発展・・・

と 同時に





キタ━━━(*゚∀゚)っ━━━!!




復活(?)ノリぱち日記




Pサイレンがっ!



通常時にコレ鳴ってくれると すっげー嬉しいなりラブラブ!





復活(?)ノリぱち日記-image.jpg



連チャンは思ったよりせず3連ぽっちあせる



でも ひとまずは後ろに1箱確保できたので良しですよー♪

次がこの持ち玉の内に当たってくれればね… 



ヾ(・ω・;)タノムヨ




んで

時短も終わり 自力で回すこと70回転



またもやSAMEリーチジョーズ


チャンスUPに カメカメカメカメ3匹 ヒヒノ介テングザル そして攻撃はやり

これだけが 唯一の強演出w



ボタンを軽く押してみるも やっぱりハズレショック!




がっ!!




キター!(( 。Д。)



復活(?)ノリぱち日記


リアル沙麻代ちゅわんラブラブ



。゚(゚*ω⊂ グスン


うれしかぶぁーーーい!




これが全て15Rで6連   ←まぁ こんなもんだべ汗




ひとまずは後ろに4箱 そして手元に軽めの1箱

合計5箱となりました♪




なんか… 

今日のアタシもイケてる気がするワイキラキラ



☆(≧∀≦)ゞギャハハ






と ここで とある出来事が!!





アタシの左に座った ハタチそこそこの男の子あんちゃん

最初の通常時はおとなく打ってたんだけれども

潜確引き出した途端に話しかけてくるではありませんか…



・これって当たりですよねぇ?

・何回転ぐらいさせればいいですかねぇ?

・3千円で足りますぅ?



とな 


(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



そんなん知ったこっちゃないっちゅーねんあせる



と 心の中で思いながらもアタシは親切丁寧に 

誤解のない範囲で 分かることだけお答えしてあげたですよ (苦笑





結局は4Kほど使った所で入院モードに突入


復活(?)ノリぱち日記

んで 更に2K使ったぐらいに777が揃った




ε-(゚д゚`;)フゥ... これで ひと安心汗



と 思ったら

今度は確変中の演出についてアレやコレやと聞いてきたのでした



・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




おぼっちゃまくんをあまり打ったことないんでしょうなぁあせる




・どうなれば連チャン確定なんですか?

・出てくる文字で一番アツいのはどれですか?

・マントヒヒが出てくる意味はなんですか?

・カメは最高何匹出てくるんですか?

・茶魔がどうなると 先制攻撃するんですか?

・敵キャラで一番強いのは誰ですか?



連チャン中 この他にも色々聞いてきて

ずーーーーっと 質問攻めだったぉぉぉぉぉ!!!!



(ノω・、) ウゥ・・・





復活(?)ノリぱち日記

アタシがへぽーーーーーーんだっちゅーの! ショック!




そして そのあんちゃんの連チャンが終わって

もう質問攻めはナイだろう と 正直ホッとしてましたあせる




そんな親切(?)な行為が 台に伝わったのかなぁ??


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




時代劇モードにて 擬似連3回 行き先はカードめくり勝負


(。´・д・)エッ  ココなんだあせる(苦笑




そいでもね 

本日二度目の

Pサイレンが鳴った~!!!!


復活(?)ノリぱち日記



ムフッ((´∀`*))



も 奇しくも連チャンが伸びず3連にて終了ぉぉあせる




ほぼ現状維持に近いままの持ち玉で 

無論そのまま続行でやんす!




がっ!




その後に続く当たりは 小刻みに全て小当たりのみ・・・



トータルで見てみると400以上は回してる 

確率分母超えちゃったぁガーン



でも 今日のアタシならイケるでしょー(○ゝω・)b⌒☆NE!



けどね… 

その間 アタシの連チャン中もね… 

隣のあんちゃんはね…


通常時の演出についてまたもや質問攻めにしてきてた とですよ



(/TДT)/モウ タスケテー



復活(?)ノリぱち日記


集中できないぶぁーーい!!!




挙句の果てには

アタシの400ハマりを見て 



・そっちの台 ダメそうですねー

・大きい連チャンしませんねー

・小当たりしか引かないなんて終わってますねー



僕 飽きちゃったんで

これからP○A(某等価チェーン店)に行こうと思うんですけど

一緒に行きません????  (*´・ω-)b




って



ヽ(`Д´ガッ■━⊂(・∀・ )  

  

うるせーんじゃヴぉけ!!




いい加減イヤになってきちゃったしょぼん




本当なら持ち玉になってる間は

500ぇんしか使ってないし全ツッパしたかった・・・あせる


純粋におぼちゃまくんを楽しみたかった・・・あせる




それにね なんていっても

今日はまだ一度も 


復活(?)ノリぱち日記


ともだ



復活(?)ノリぱち日記


てぃんこー! ( ゚Д゚)ノω



してないのねん汗 



っつーか

見てもいないし 

触ってもいないのよー!!!



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




だけど このあんちゃんのウザさについて行けなくなり

泣く泣く止めて帰ってきちゃいました






。゚(/□\*)゚。わ~ん







一度も出ないし 触ってないなんてー


アリエナ━━Σ(。*д*ノ)ノ━━イッ




色んな意味で欲求不満になってしまった とさしょぼん






本日の出玉


ざ・3,800発!  (´・ω・`)ショボーン



復活(?)ノリぱち日記






あれってば

新手のナンパだったのか?


:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ







明日もどこか 

おぼっちゃまくんイベントのお店に

行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ~い!!!