激痛 (;`∀´) !!!
今朝7時に起きて
ここ3日間引きこもってたからパチしに行きた~い♪
と 思ってた
がっ!
胃が超痛い・・・
激痛・・・
どんな格好して横になろうと痛いのなんのって!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
思い当たるのはナイシトール
しかない
(ノω・、) ウゥ・・・
確かに副作用として 下痢になったり胃痛になると
ネット上でもいっぱい書かれてたけど
それにしても こんなんなるほどの痛みが伴うもん??
゚+(*ノェ゚)b+゚カナピギャース
さすがにパチに行く気になれず布団で横になってた
らっ!
10時ジャスト兄ちゃんからメール
が届いた
タイトル:おはヨーグルト♪
今日はネボスケか?
追伸
オイラをGPSで探さないでね(笑)
ネボスケとはなんだよー o(`ω´*)oフン!!!!
昨日あれだけ胃が痛いって言ってたの知ってるべー!
パチも行きたいって言ってたの知ってるべー!
これっぽっちも心配する気配のない
冷たい兄ちゃんでした![]()
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
んで
またメールが届いた
出だし好調♪
赤い数字でお願いします
だってさ![]()
最近 貧ボーナスしか引けてないからねー (。´pq`)クスッ
アタシが一緒じゃなきゃダメなくせにぃぃぃ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さて ちょっとは元気になったし(痛みが和らいできたし)
アタシもどっか 一人で打ちに行くかなぁ![]()
でも 今更 半端な時間に行っても
おぼっちゃまくんには座れないだろなぁ![]()
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

