激痛 (;`∀´) !!! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

激痛 (;`∀´) !!!


今朝7時に起きて 


ここ3日間引きこもってたからパチしに行きた~い♪



と 思ってた




がっ!




胃が超痛い・・・



激痛・・・



どんな格好して横になろうと痛いのなんのって!!



。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





思い当たるのはナイシトール薬瓶しかない


(ノω・、) ウゥ・・・



復活(?)ノリぱち日記



確かに副作用として 下痢になったり胃痛になると

ネット上でもいっぱい書かれてたけど


それにしても こんなんなるほどの痛みが伴うもん??


゚+(*ノェ゚)b+゚カナピギャース




さすがにパチに行く気になれず布団で横になってた



らっ!



10時ジャスト兄ちゃんからメールラブレターが届いた




タイトル:おはヨーグルト♪


今日はネボスケか?

追伸

オイラをGPSで探さないでね(笑)





ネボスケとはなんだよー o(`ω´*)oフン!!!!


昨日あれだけ胃が痛いって言ってたの知ってるべー!


パチも行きたいって言ってたの知ってるべー!





これっぽっちも心配する気配のない 

冷たい兄ちゃんでしたメラメラ


( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴




んで


またメールが届いた




出だし好調♪


赤い数字でお願いします




だってさあせる




最近 貧ボーナスしか引けてないからねー (。´pq`)クスッ




復活(?)ノリぱち日記



アタシが一緒じゃなきゃダメなくせにぃぃぃ



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





さて ちょっとは元気になったし(痛みが和らいできたし)

アタシもどっか 一人で打ちに行くかなぁにひひ



でも 今更 半端な時間に行っても

おぼっちゃまくんには座れないだろなぁあせる




。+。゚.:。゚::。+゚(つω・`)゚+。::゚。:.゚。+。