ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アァ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
寝過ごしちゃったぁ
一旦 7時半に目覚めるも二度寝して・・・ 起きたら昼過ぎてたぉ
あちゃー! (;´д`)トホホ
(*゚ロ゚)ハッ!!
兄ちゃんドコー?
抜け駆け=置いてけぼり に されちゃったのかー?
。゚(゚*ω⊂ グスン
よっしゃ・・・
いいこと考えた~っ
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ざ・GPS発動ぉーー!!
((´∀`*))ヶラヶラ
そして 結果は・・・
また 後でにする
゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+: