ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


アァ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



寝過ごしちゃったぁあせる



一旦 7時半に目覚めるも二度寝して・・・ 起きたら昼過ぎてたぉガーン



あちゃー! (;´д`)トホホ





(*゚ロ゚)ハッ!!



兄ちゃんドコー?




抜け駆け=置いてけぼり に されちゃったのかー?



。゚(゚*ω⊂ グスン






よっしゃ・・・


いいこと考えた~っ アップ



:*:' (〃ゝ∇・)ゞえヘッ




ざ・GPS発動ぉーー!!




復活(?)ノリぱち日記



((´∀`*))ヶラヶラ





そして 結果は・・・



復活(?)ノリぱち日記




また 後でにする 


.+:(●ゝω・)~NE!!.+: