★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中) -176ページ目

ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)


5月27日(水)



ぴーなっつの国 某K店(33玉交換)



イベント機種


おぼっちゃまくん


 ↑ ↑

他にもあったけど 忘れちったあせる





今日は 超簡潔に終わらせます(○ゝω・)b⌒NE! (笑




アタシ 16K使って ようやく当たりを引き

いきなり10連かましちゃいました  



(つ∀`*)っ))⌒きゃはは




復活(?)ノリぱち日記


※斜め後ろに座ってた兄ちゃんが 撮ってくれた画像


連チャン中のchee♪でやんす~にひひ





今日も茶魔で バカ出しぃぃ??


アタシってば絶好調やなぁ!!



Ψ(`∀´)Ψケケケ




なーんて 調子こいてたら・・・



この後



900ぐらいハマって 

持ち玉がほぼ消滅ぅぅぅ



・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




小当たり引くとカウンタークリアされちゃうので

細かい数字は分からんけれど


5箱と端数がキレイさっぱりなくなったガーン




個人成績


★大当たり回数  49回


内訳  出玉アリ当たり  16回

     潜確         1回

     小当たり      32回あせる



しかも出玉アリの内容は こんなだぉ汗


15R→ 9回 

  

カメCB5R→  3回  

カメCB10R→ 1回  

カメCB15R→ 2回


16回中6回がCBって・・・叫び



復活(?)ノリぱち日記


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






兄ちゃんも苦戦しておりましたガーン



一時は600ハマりをくらい 持ち玉壊滅追加投資



でも

最後の最後で8連させて 見せ場は作ってたぉ音譜



今日はねぇ 余裕で勝った! と思ってたのに

無残な結果で終わってしまい疲労感だけがたっぷりと残りましたあせる

 


※負け金額は二人合わせて20K (苦笑



復活(?)ノリぱち日記

へけけけ~~!!!



あーぁ・・・ おぼっちゃまくんで負けちゃったぁあせる

(´・ω・`)ショボーン



それとね・・・


900ハマってる間 台の演出に賑やかさがなかった為


ともだてぃんこ~♪


復活(?)ノリぱち日記

なんてーものも 勿論 落ちてこずつまらんかったしょぼん

(画像は前に撮ったヤツですw)



今日のアタシは 



ものすごぉぉぉく



欲求不満なんぢゃーーー!!!



(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!





もう 寝るぉ


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ  




∵ゞ(´ε`●)茶魔さま~!


え~ 本日睡眠時間2時間ちょいだった為

今 ひぢょーーーに 眠い状態で記事を書いてますあせる

チンプンカンな文章になってたら ゴメンね~ショック!





5月26日(火)



ぴーなっつの国  某DT店 (33玉交換)



イベント機種


ミドルスペック全般



・台移動不可

・共有不可

・1K単位の貸玉



アタシはバカボンに座り4Kで当たるも単発

ノマれて終わっちゃった…ガーン


兄ちゃんはおぼっちゃまくんを打ってたみたいだけど

回らない打てそうな台も見当たらない為店を出ることに…




そして移動した先はいつものお店音譜 





ぴーなっつの国  某A店 (33玉交換)



イベント機種


牙狼




あらら~あせる

おぼっちゃまくん導入されて幾日も経ってないのに

ガラガラですよ~ 苦笑  


ヾ(・ω・;)ダイジョブカ?



ええ! 打ったのはもちろん



復活(?)ノリぱち日記


おぼっちゃまくんにひひ




詳細は割愛しますねぇ汗




とかく 色んな当たりやら演出やらを堪能できましたっ!



初雪リーチ雪



茶魔サマが ソフトクリムソフトクリーム頭からかぶり~の

ラーメンラーメンをぶっかけられ~の


こんなブチャイクなお顔に・・・しょぼん

復活(?)ノリぱち日記



沙麻代ドキドキちゅわ~ん!!!




復活(?)ノリぱち日記


茶~魔ぁぁ♪



復活(?)ノリぱち日記



はい!無事 当たりましてよ♪  

(≧∀≦)ゞギャハハ





バトル中



復活(?)ノリぱち日記

昴田(すぱるた)先生にぜっこーもん中の茶魔サマ  


:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ






復活(?)ノリぱち日記


おぼっちゃまくんって あまりPサイレン鳴らないのね??


結構な数の当たりを引いてるのに初めて鳴ったぉニコニコ





連チャンが終了 時短中手紙手紙予告で色出た~キラキラ


復活(?)ノリぱち日記


捕獲リーチに発展して当たりましたよ~音譜





それから それから・・・



復活(?)ノリぱち日記


潜確を引き やっとこさ電サポ付きの確変に昇格 (´▽`*)アハハ



復活(?)ノリぱち日記


あのさぁ・・・  思うに・・・


このおぼっちゃまくんって 潜伏当たっても電サポ引く前に

やたらと数字が揃っちゃいませんかっ??




キン肉マンみたいにならないのは気のせい??


(o'ω'o)?




まぁ いっぱい連チャンしちゃったし どーでもいっかー



☆(≧∀≦)ゞギャハハ





復活(?)ノリぱち日記


 ↑ ↑

茶魔モード中 【潜確】





復活(?)ノリぱち日記

 ↑  ↑

見づらいけど  御坊指令中 【潜確】







復活(?)ノリぱち日記


兄ちゃん ともだてぃんこ中  



(o_ _)ノ彡ポムポム






今日はアタシの台も 兄ちゃんの台も


ともだてぃんこー ( ゚Д゚)ノω !!


って あんまり出なかったよぉむっ


復活(?)ノリぱち日記






今日も何気におぼっちゃまくんでいっぱい出しちゃいました♪



そこに至るまでの経緯は・・・


まぁ 兄ちゃんがヘボかった汗 ってことで

詳細は勘弁してやっておくんなましねにひひ




ゴッドハンドの名が廃ってしまう恐れがある為 あえて書き記しませんっ!!



ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




でもねー


なんだかんだ言ってもねー


兄ちゃんはねー



最終的におぼっちゃまくんを打って

(それまでは牙狼打ってたみたいだぉw)

アタシの当てたやつの連チャンを伸ばしてくれたり

  ↑  ↑

二人のチカラで20連もさせちゃった~ラブラブ



自力で初当たりも4~5回ほど引いてたし・・・





アタシに



クセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<クセー



って 言われずに済んでよかったね 兄ちゃん♪にひひ 

 





当たるたび 大きめな連チャンに恵まれてたんだけども

最後の最後は 二人仲よく単発を引いてあっさり終わっちゃいましたあせる



復活(?)ノリぱち日記




復活(?)ノリぱち日記



(ノω・、) ウゥ・・・


貧乏って言葉 や~ねぇ汗







復活(?)ノリぱち日記


ちなみに…  ↑ この絶交仮面茶魔サマ

アタシ一番好きぃぃラブラブ!




プププッ(* ̄m ̄)ノ彡ばんばん!!



後姿がゲームのマリオに出てくるクッパみたいでカワユイのん音譜 ww



復活(?)ノリぱち日記






本日の出玉



ざ・20,000発!!!!



復活(?)ノリぱち日記



すげー出た感があったけど


何気に投資金額が逝っちゃってたので   ←兄ちゃんねべーっだ!

お一人様 時給375ぇん 程度ですたあせる




Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャ!!




おぼっちゃまくん戦績 今の所 アタシ全勝だじぇい


ブイブイ♪(o´▽`o)v




また 明日もどこかで

おぼっちゃまくん打ってるかも

しれまてん( ̄▽+*)ヨー (笑)




(。ノω<。)アチャ-


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



昨晩はメンテの日でした…





すっかり忘れとったわーい



・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・




みんなのところに行けてないまま終わっちゃったあせる




今日は出来る限り 

みんなの記事読みに行きたい・・・




兄ちゃんから 連絡ないけどパチ行かないのかしら( ̄▽+*)ネー


それとも抜け駆けされちゃうのかしら( ̄▽+*)ネー






また監視しに行かなくっちゃだわ!!



((´∀`*))ヶラヶラ




ヾ(´▽`*)ゝケーーーン♪


5月25日(月)



ぴーなっつの国 某D店 (33玉交換)



イベント機種


大海SP



・共有不可

・台移動不可

・貸玉1K単位




今日は珍しく5人で連れパチしてきました~ニコニコ



男の子兄ちゃんと女の子アタシは いつもの通りのノリ打ち!

んで 友達のヨシオ・いつも行く雀荘の従業員Yさん・そこの常連さんのSさん

 ↑  ↑

全員 麻雀屋さんつながりの顔なじみでしゅ  


(^∇^)o彡あははははっ



到着するや否や

兄ちゃんとアタシは新台のおぼっちゃまくんに並んで座る 



復活(?)ノリぱち日記



も!



アタシの台は回らへ~んあせる  15/1K   ←ひどかばぁ~いショック!



ってなことで スグさまに台移動するため

店内をうろついてると・・・



Yサン    → 1Kで慶次を当てて連チャン中


Sサン    → 赤海海で既に2箱目突入


兄ちゃん  → おぼっちゃまくんで当たってた音譜


ヨシオ   → ノーヒットあせる



なーんか みんな調子いいのねぇ ((;゚д゚))ス、スゲェ




アタシ何打とうかなぁ???



o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



行き着いた先は北斗の拳ユリアSTVおとめ座



この店では あまり人気ないのかなぁ??

ガラガラなんっすけどぉ (;・∀・)


ヘソ釘は悪くないのよ汗

がんばれば19ぐらい… もしかしたら20は回るかも? な感じw



んで 打つこと3K



(-ω- ?)ぬぅ



ウンともスンとも言わねぇずらガーン



でもねー 上ムラでしょうか…

この3Kで70以上も回っちゃったのです (´▽`*)アハハ



しかも


3K目がなくなりかけた所で 初当たりゲット!!(σ´∀`)σ

これが6連 (すべてST連チャン♪)



サクッっと1箱になり 打ち込むとハマりを知らずに

ポコポコっと当たりを引いてくれてるのねんニコニコ




今日見た演出


図柄2段階目にレインボー


風のヒューイでビタ止まり


台枠レインボー


ラオウ縦カットイン





そいでねー アタシってば

ユリアSTVで15R(右打ち)初めて引いた~ラブラブ



キリンステチェン 

→ キリン枠サウザー擬似連4回 

→ 無想転生全回転



キタ━━━+.ヽ(´∀`*)ノ +.━━━!!




大当たりの内 たった1%しかない15R引けたっ♪


超 嬉しかばーーーーい!!!



ルン (≧▽≦) ルン




MAX7,000発オーバーさせたんだけど

後半になって単発ラッシュになってしまいますたショック!




最大ハマりは167回転



まぁ 単発ラッシュを除けば上出来な方だよねニコニコ



とかく

ユリアは楽しいずら~ラブラブ



回転数が17まで落ちちゃって スルーがキツかったから

ちょいと難アリだったけれど 腰据えて7時間遊べたんだから

よし!としましょう  (*≧▽≦)bキャハ





んで 兄ちゃんはというと・・・



おぼっちゃまくんで苦戦していた模様!



復活(?)ノリぱち日記



初当たりはけっこう取ってたらしいが 連チャンに恵まれず

モミモミされてたんだってさ~ (笑



それでも後ろには数箱キープしたまま頑張ってたよっにひひ




その他の方達はね…


Yサン   →  プラス

Sサン   →  プラス

ヨシオ   →  一人負け ww


(* >ω<)=3 プー




今日は連れパチだったから 何かと楽しかったですよ~音譜



もちろん 自分が調子よかったせいもあるんだけどね

(⊃∀`* )エヘヘ♪





本日の出玉



ざ・13,000発!!!



復活(?)ノリぱち日記


上のレシート  兄ちゃんのおぼっちゃまくん

下のレシート  アタシのユリアSTV




二人して投資が少なかったから これだけの出玉でも

十分でしたよぉぉぉ べーっだ!





そうそう!

さっきYou Tubeにておぼっちゃまくん見ちゃったパソコン




~トモダチソコ誕生秘話~


おぼっちゃまくんオープニング(歌)



復活(?)ノリぱち日記



音譜カネもち カメもち いたらきもちっ

 ぽっくんは 歩く 身代金


 カネもち カメもち もち肌もち

 リッチな あいさつ そう ともだちんこぉぉぉ ( ゚Д゚)ノω



っつーか

なんて歌詞なんだぁぁ!!!


※大人になってから 歌詞の凄さを知ったワタクシにひひ



∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





今宵は この歌が

頭から離れそうにありませんっ!!


なんやかんや


なんや かんや 忙しーー!!!





本当は麻雀の記事書きたかった・・・


けど クソ負けしちゃって 

そんな気分じゃなかったずらぁぁ!!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





なんてなww





んで




他にも 



画像を使ったあ~んな記事やら   ※身に覚えのある方いらっしゃいますかぁ? にひひ


  ↓    ↓    ↓


復活(?)ノリぱち日記


詳しくはコチラ  と コチラ   


mokoちゃん のブログをご覧下さいませ~音譜







こ~んな記事を おもしろおかしく書きたかったケド…

機を逃してしもうたぁ あせる


 ↓    ↓    ↓



復活(?)ノリぱち日記


※こちらはリンクしませんのであしからずっにひひ

  





画像から勝手に想像し お楽しみ下さいませ( ̄▽+*)ネー




訳分からん人は ごめんちゃい汗


o(_ _*)o





んで 後ほど本日のパチ結果を更新予定ざんす~ニコニコ





(;´▽`A`` アセアセ


まずは1個目の記事完了w  ←めっちゃ手抜きだわーべーっだ!