ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
5月27日(水)
ぴーなっつの国 某K店(33玉交換)
イベント機種
◆おぼっちゃまくん
↑ ↑
他にもあったけど 忘れちった![]()
今日は 超簡潔に終わらせます(○ゝω・)b⌒☆NE! (笑
アタシ 16K使って ようやく当たりを引き
いきなり10連かましちゃいました
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
※斜め後ろに座ってた兄ちゃんが 撮ってくれた画像
連チャン中のchee♪でやんす~![]()
今日も茶魔で バカ出しぃぃ??
アタシってば絶好調やなぁ!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
なーんて 調子こいてたら・・・
この後
900ぐらいハマって
持ち玉がほぼ消滅ぅぅぅ
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
小当たり引くとカウンタークリアされちゃうので
細かい数字は分からんけれど
5箱と端数がキレイさっぱりなくなった![]()
個人成績
★大当たり回数 49回
内訳 出玉アリ当たり 16回
潜確 1回
小当たり 32回![]()
しかも出玉アリの内容は こんなだぉ![]()
15R→ 9回
カメCB5R→ 3回
カメCB10R→ 1回
カメCB15R→ 2回
16回中6回がCBって・・・![]()
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
兄ちゃんも苦戦しておりました![]()
一時は600ハマりをくらい 持ち玉壊滅+追加投資
でも
最後の最後で8連させて 見せ場は作ってたぉ![]()
今日はねぇ 余裕で勝った! と思ってたのに
無残な結果で終わってしまい疲労感だけがたっぷりと残りました![]()
※負け金額は二人合わせて20K (苦笑
へけけけ~~!!!
あーぁ・・・ おぼっちゃまくんで負けちゃったぁ![]()
(´・ω・`)ショボーン
それとね・・・
900ハマってる間 台の演出に賑やかさがなかった為
ともだてぃんこ~♪
なんてーものも 勿論 落ちてこずつまらんかった![]()
今日のアタシは
ものすごぉぉぉく
欲求不満なんぢゃーーー!!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
もう 寝るぉ
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∵ゞ(´ε`●)茶魔さま~!
え~ 本日睡眠時間2時間ちょいだった為
今 ひぢょーーーに 眠い状態で記事を書いてます![]()
チンプンカンな文章になってたら ゴメンね~![]()
5月26日(火)
ぴーなっつの国 某DT店 (33玉交換)
イベント機種
◆ミドルスペック全般
・台移動不可
・共有不可
・1K単位の貸玉
アタシはバカボンに座り4Kで当たるも単発
ノマれて終わっちゃった…![]()
兄ちゃんはおぼっちゃまくんを打ってたみたいだけど
回らないし打てそうな台も見当たらない為店を出ることに…
そして移動した先はいつものお店
ぴーなっつの国 某A店 (33玉交換)
イベント機種
◆牙狼
あらら~![]()
おぼっちゃまくん導入されて幾日も経ってないのに
ガラガラですよ~ 苦笑
ヾ(・ω・;)ダイジョブカ?
ええ! 打ったのはもちろん
おぼっちゃまくん![]()
詳細は割愛しますねぇ![]()
★初雪リーチ![]()
茶魔サマが
ソフトクリーム頭からかぶり~の
ラーメンをぶっかけられ~の
こんなブチャイクなお顔に・・・![]()
沙麻代
ちゅわ~ん!!!
茶~魔ぁぁ♪
はい!無事 当たりましてよ♪
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
★バトル中
昴田(すぱるた)先生にぜっこーもん中の茶魔サマ
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
おぼっちゃまくんって あまりPサイレン鳴らないのね??
結構な数の当たりを引いてるのに初めて鳴ったぉ![]()
連チャンが終了 時短中
手紙予告で金色出た~![]()
捕獲リーチに発展して当たりましたよ~![]()
それから それから・・・
潜確を引き やっとこさ電サポ付きの確変に昇格 (´▽`*)アハハ
あのさぁ・・・ 思うに・・・
このおぼっちゃまくんって 潜伏当たっても電サポ引く前に
やたらと数字が揃っちゃいませんかっ??
キン肉マンみたいにならないのは気のせい??
(o'ω'o)?
まぁ いっぱい連チャンしちゃったし どーでもいっかー
☆(≧∀≦)ゞギャハハ
↑ ↑
茶魔モード中 【潜確】
↑ ↑
見づらいけど 御坊指令中 【潜確】
兄ちゃん ともだてぃんこ中
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今日はアタシの台も 兄ちゃんの台も
ともだてぃんこー ( ゚Д゚)ノω !!
って あんまり出なかったよぉ![]()
今日も何気におぼっちゃまくんでいっぱい出しちゃいました♪
そこに至るまでの経緯は・・・
まぁ 兄ちゃんがヘボかった
ってことで
詳細は勘弁してやっておくんなましね![]()
ゴッドハンドの名が廃ってしまう恐れがある為 あえて書き記しませんっ!!
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
でもねー
なんだかんだ言ってもねー
兄ちゃんはねー
最終的におぼっちゃまくんを打って
(それまでは牙狼打ってたみたいだぉw)
アタシの当てたやつの連チャンを伸ばしてくれたり
↑ ↑
二人のチカラで20連もさせちゃった~![]()
自力で初当たりも4~5回ほど引いてたし・・・
アタシに
クセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<クセー
って 言われずに済んでよかったね 兄ちゃん♪
当たるたび 大きめな連チャンに恵まれてたんだけども
最後の最後は 二人仲よく単発を引いてあっさり終わっちゃいました![]()
(ノω・、) ウゥ・・・
貧乏って言葉 や~ねぇ![]()
ちなみに… ↑ この絶交仮面の茶魔サマが
アタシ一番好きぃぃ![]()
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
後姿がゲームのマリオに出てくるクッパみたいでカワユイのん
ww
本日の出玉
ざ・20,000発!!!!
すげー出た感があったけど
何気に投資金額が逝っちゃってたので ←兄ちゃんね![]()
お一人様 時給375ぇん 程度ですた![]()
Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャ!!
おぼっちゃまくん戦績 今の所 アタシ全勝だじぇい
ブイブイ♪(o´▽`o)v
また 明日もどこかで
おぼっちゃまくん打ってるかも
しれまてん( ̄▽+ ̄*)ヨー (笑)
(。ノω<。)アチャ-
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
昨晩はメンテの日でした…
すっかり忘れとったわーい
・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
みんなのところに行けてないまま終わっちゃった![]()
今日は出来る限り
みんなの記事読みに行きたい・・・
兄ちゃんから 連絡ないけどパチ行かないのかしら( ̄▽+ ̄*)ネー
それとも抜け駆けされちゃうのかしら( ̄▽+ ̄*)ネー
また監視しに行かなくっちゃだわ!!
((´∀`*))ヶラヶラ
ヾ(´▽`*)ゝケーーーン♪
5月25日(月)
ぴーなっつの国 某D店 (33玉交換)
イベント機種
◆大海SP
・共有不可
・台移動不可
・貸玉1K単位
今日は珍しく5人で連れパチしてきました~![]()
兄ちゃんと
アタシは いつもの通りのノリ打ち!
んで 友達のヨシオ・いつも行く雀荘の従業員Yさん・そこの常連さんのSさん
↑ ↑
全員 麻雀屋さんつながりの顔なじみでしゅ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
到着するや否や
兄ちゃんとアタシは新台のおぼっちゃまくんに並んで座る
も!
アタシの台は回らへ~ん
15/1K ←ひどかばぁ~い![]()
ってなことで スグさまに台移動するため
店内をうろついてると・・・
Yサン → 1Kで慶次を当てて連チャン中
Sサン → 赤海
で既に2箱目突入
兄ちゃん → おぼっちゃまくんで当たってた![]()
ヨシオ → ノーヒット![]()
なーんか みんな調子いいのねぇ ((;゚д゚))ス、スゲェ
アタシ何打とうかなぁ???
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
行き着いた先は北斗の拳ユリアSTV![]()
この店では あまり人気ないのかなぁ??
ガラガラなんっすけどぉ (;・∀・)
ヘソ釘は悪くないのよ![]()
がんばれば19ぐらい… もしかしたら20は回るかも? な感じw
んで 打つこと3K
(-ω- ?)ぬぅ
ウンともスンとも言わねぇずら![]()
でもねー 上ムラでしょうか…
この3Kで70以上も回っちゃったのです (´▽`*)アハハ
しかも
3K目がなくなりかけた所で 初当たりゲット!!(σ´∀`)σ
これが6連 (すべてST連チャン♪)
サクッっと1箱になり 打ち込むとハマりを知らずに
ポコポコっと当たりを引いてくれてるのねん![]()
今日見た演出
◆図柄2段階目にレインボー
◆風のヒューイでビタ止まり
◆台枠レインボー
◆ラオウ縦カットイン
そいでねー アタシってば
ユリアSTVで15R(右打ち)初めて引いた~![]()
キリンステチェン
→ キリン枠サウザー擬似連4回
→ 無想転生全回転
キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
大当たりの内 たった1%しかない15R引けたっ♪
超 嬉しかばーーーーい!!!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
MAX7,000発オーバーさせたんだけど
後半になって単発ラッシュになってしまいますた![]()
最大ハマりは167回転
まぁ 単発ラッシュを除けば上出来な方だよね![]()
とかく
ユリアは楽しいずら~![]()
回転数が17まで落ちちゃって スルーがキツかったから
ちょいと難アリだったけれど 腰据えて7時間遊べたんだから
よし!としましょう (*≧▽≦)bキャハ
んで 兄ちゃんはというと・・・
おぼっちゃまくんで苦戦していた模様!
初当たりはけっこう取ってたらしいが 連チャンに恵まれず
モミモミされてたんだってさ~ (笑
それでも後ろには数箱キープしたまま頑張ってたよっ![]()
その他の方達はね…
Yサン → プラス
Sサン → プラス
ヨシオ → 一人負け ww
(* >ω<)=3 プー
今日は連れパチだったから 何かと楽しかったですよ~![]()
もちろん 自分が調子よかったせいもあるんだけどね
(⊃∀`* )エヘヘ♪
本日の出玉
ざ・13,000発!!!
上のレシート 兄ちゃんのおぼっちゃまくん
下のレシート アタシのユリアSTV
二人して投資が少なかったから これだけの出玉でも
十分でしたよぉぉぉ ![]()
そうそう!
さっきYou Tubeにておぼっちゃまくん見ちゃった![]()
◆~トモダチソコ誕生秘話~
◆おぼっちゃまくんオープニング(歌)
カネもち カメもち いたらきもちっ
ぽっくんは 歩く 身代金
カネもち カメもち もち肌もち
リッチな あいさつ そう ともだちんこぉぉぉ ( ゚Д゚)ノω
っつーか
なんて歌詞なんだぁぁ!!!
※大人になってから 歌詞の凄さを知ったワタクシ![]()
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今宵は この歌が
頭から離れそうにありませんっ!!
なんやかんや
なんや かんや 忙しーー!!!
本当は麻雀の記事書きたかった・・・
けど クソ負けしちゃって
そんな気分じゃなかったずらぁぁ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんてなww
んで
他にも
画像を使ったあ~んな記事やら ※身に覚えのある方いらっしゃいますかぁ? ![]()
↓ ↓ ↓
mokoちゃん
のブログをご覧下さいませ~![]()
こ~んな記事を おもしろおかしく書きたかったケド…
機を逃してしもうたぁ ![]()
↓ ↓ ↓
※こちらはリンクしませんのであしからずっ![]()
画像から勝手に想像し お楽しみ下さいませ( ̄▽+ ̄*)ネー
訳分からん人は ごめんちゃい![]()
o(_ _*)o
んで 後ほど本日のパチ結果を更新予定ざんす~![]()
(;´▽`A`` アセアセ
まずは1個目の記事完了w ←めっちゃ手抜きだわー![]()


























